« Aloha! Hawaii '09 1日め(後半) | トップページ | Aloha! Hawaii '09 3日め(前半) »

Aloha! Hawaii '09 2日め

2日め(Dec. 14 Monday)

1213pool今日は特に遠出はしないって決めてた日。
なので、午前中はホテルのそばのビーチ
でのんびり寝て過ごすことに。
ハワイの12月はもう雨季に入ってるのだ
けど、今年はずっと晴天が続いていると
いうことで、この日も嬉しい超良い天気♪

←ホテルの部屋から真下を見たとこ


お昼はタダ飯をいただきにアウトリガーホテルまで。
「え、なぜにタダ飯?」かといいますと…。
実は前日、ディナーを食べるためにwaikikiの街を0ちゃんと歩いていると、
路上でウィンダムのタイムシェア説明会の勧誘にあいまして。
その勧誘をしていた女性がたまたまOちゃんの知人だったこともあり、どうも
説明会参加者を集めるのがどうも歩合制らしく、
「冷やかしでいいから、お願いしますっ!無料ランチと$100の商品券がプレ
ゼントされるのでお得ですし。人助けと思ってどうでしょうかぁ(涙)」
とお願いされたのでした。
「ま、ヒマだし、押し売りされたところで、こっちはお金もないからどうやっても
契約なんてできないし、$100もらえるのはいいかもねー」
ってことで、説明会に行ってみることにしたのでした。


1214shorebird説明会会場のアウトリガーホテルへ。
無料のランチは、ここの1Fのステーキ
レストラン「Shore Bird」
ネットなどで調べてたときにわりと評判
の良かったレストランなので、ここがタダ
というのは、けっこうお得な気分♪
目の前の海を見ながらお食事ができる
気持ちよいレストランでしたよ。


で、ウィンダムのタイムシェア説明会。モデルルームを2部屋見学したあとに
個々に現地のセールス担当の方が詳細に金額的な説明をするのだけど、
意外なほど、ホテルのモデルルーム見学というのは面白かったです。
お金があったら、ぜんぜん悪くない話だなぁって思ったのも事実。
ま、いかんせんマニーがないので、丁重にお断りした後、無事$100ゲット!
おほほほほ。嬉しいなぁ~。

さて、この後はアラモアナ行ったりワード行ったりしてたらあっという間に夜!
明日のノース行きにそなえ、ディナーはサクっとフードコートですまして就寝。

|

« Aloha! Hawaii '09 1日め(後半) | トップページ | Aloha! Hawaii '09 3日め(前半) »

「旅のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115973/32719877

この記事へのトラックバック一覧です: Aloha! Hawaii '09 2日め:

« Aloha! Hawaii '09 1日め(後半) | トップページ | Aloha! Hawaii '09 3日め(前半) »