« HONMOKU MASSIVE | トップページ | お墓参り »

【すしざんまい】でマグロざんまい

Sh380047夜の歌舞伎座でーす。
携帯を変えたので、カメラテスト。
けっこう夜もきれいに写るかも、この携帯。

昨日はこの歌舞伎座で歌舞伎見物……
ではなく、友達とここで待ち合わせしてから、
築地市場までお寿司を食べにいってきました。

Sh380048Sh380049










すしざんまいっていう、なんと24時間営業でやってるお寿司屋さん。
9月末まで“まぐろ50%引きキャンペーン”というのをやっているというので
私のお誕生日にかこつけてここでマグロ三昧!というわけ。
ほんとのこと言えば、私は背の青い魚系のほうが好きで、ふだんはコハダ
なんかのほうを好んで食べるんだけど、昨日ばかりは「中トロ、大トロ、炙り」
を繰り返して注文してみました。
もう、座敷から立ち上がれないほどたくさんお寿司を食べましたわぁ。
みなさん、ごちになりました(お誕生月ってシアワセ~~♪)
あぁ、大満足。当分、お寿司食べなくていいや。

さて、お食事中の話題としましては、
 「叶姉妹のブログは、R指定とかしなくていいのか(笑)」
 「恭子さんのチクビパックを真似してやるブログ読者はいるのか?」
 「あの画像は衝撃的っつうか笑うしかないよねー、すごいわ恭子さん」
等々なぜか、叶姉妹の話題が話のつかみになることが多い私達。
あの姉妹がつかみ、ってのも実に大衆的なわけですけど。でも好きなの。

その後も尽きないガールズトークで、あっという間に終電のお時間。
あぁ、楽しかった。

そうそう、最近見た映画の話で、最近一番面白かった映画はダントツで
「グッド・バッド・ウィアード」でした~!!
私も今週になってから、あまりの面白さに2度も観てしまった作品。
とにかくすごい迫力!CG、スタント一切無しというのもスゴイです。
まぁ、人物描写の掘り下げとかストーリー性とか一切ないので、そういう
深みを映画に求める方々には不向きだと思うんですけれど。

あんな劇画チックな男の子映画を、みんなキャッキャ言って観てるとは。
いやぁ、私の周囲はかっこいい女子が多いわ、とあらためて惚れぼれ!

それでは予告編どうぞ

|

« HONMOKU MASSIVE | トップページ | お墓参り »

「日々のこと」カテゴリの記事

コメント

目玉みたい!
微乳好きなせいかまったくこのブツには欲情しないんですが。。

投稿: T児 | 2009年9月18日 (金) 15時45分

マグロ、いいねぇ(≧▽≦)
今月は結婚式がこの連休で2件あり
6万円がヒラヒラ~っと消えてしまうため禁欲の日々を送ってるから
寿司の写真はたまりませ~ん(^o^;)

投稿: Ray♪ | 2009年9月18日 (金) 16時15分

今はマグロより青物でしょ!
この辺りはもう、観光名所だもんね…
姉さんのお祝いならイキたかったなー今度呼んでください。
叶の乳は絶対固すぎる  と思う

投稿: しげまっくす | 2009年9月18日 (金) 20時31分

■T児さん
ほんとだ~、目玉(出目金系)に見える~~!!
もはや人間のブツとは思えません。
もしかしたら日本人男子ではもてあましちゃうのか?このサイズ。
やっぱアラブの石油王とかなのかしら、お相手って。

投稿: Ok | 2009年9月18日 (金) 23時14分

■Ray♪さん
連休中で2件かぁ…。
そりゃおめでたい話だけれど、正直お財布イタいね~!
伊勢エビ、ステーキがっつり食べて、シアワセパワーをもらって帰ってくれば
モトがとれるよ、きっと。幸運を鼻から吸いこむのじゃー!

それにしても、お寿司になるとみんな早食いになるのはどうしてだろ(笑)。

投稿: ok | 2009年9月18日 (金) 23時17分

■しげまっくすさん
おぉー。昨日は女子の集まりだったんだけど、しげちゃん特別ゲストで
呼べばよかったかしら。(モテモテだったねー、きっと!!)
なんかアタシ、幼少の頃からサバとかアジとかイワシとかが好きな
オッサン味覚な子供だったの。コーヒーもブラックだし。かわいくなーい(笑)

叶姉妹を観ていると、逆に、お直ししてないところはどこなんだろう、気に
なってしまったりして…。
やっぱ、固いかしらね。いやいや最近、この手の医学は進歩しているから
ぽよんぽよんと柔らかかもよー。

投稿: ok | 2009年9月18日 (金) 23時28分

デコルテってなんだろう?

投稿: clim | 2009年9月18日 (金) 23時59分

そんなにお固くは無い?
生きがよくても大きいと・・時間が経つと垂れ下がっちまいますね。
もちろん、
・・・
トロ&穴子の事ですよ。(笑

投稿: m | 2009年9月19日 (土) 09時53分

■climさん
そっか、男の人はデコルテって知らないかぁー。
首から胸元までの部分をデコルテっつうんだよー。

投稿: ok | 2009年9月19日 (土) 10時37分

■mさん
ふふふ、まぁ、釣ったばかりの魚より少しおいたほうが
美味しいって場合もありますからなぁー。

お魚の話です。

投稿: ok | 2009年9月19日 (土) 10時38分

>首から胸元までの部分をデコルテっつうんだよー。
物凄っいエロいこと想像してました・汗

投稿: clim | 2009年9月19日 (土) 20時40分

> 物凄っいエロいこと想像


(笑)
いけないコね by 恭子

投稿: ok | 2009年9月20日 (日) 09時15分

写真のマグロをみて、どーしても食べたくなって
今日息子と港町で三陸ヒガシモノ系をしこたま食べてきちゃった!
やっぱりマグロは魚市場の近くがいちばん美味しいね♪

叶sistersのブログは、息子には絶対に見せられないっすcoldsweats01R15ぐらい?
でも、こっそり見てる私って・・・なんだか中学生みたいだ(笑)

投稿: KAMIKO | 2009年9月20日 (日) 19時31分

■KAMIKO さん
いいなぁ、ちょっと美味しい海の幸を食べたいって思ったら
三陸まで簡単に行けちゃうなんて、KAMIKOちゃんシアワセすぎよ。
さいたまは海無し県だし~、羨ましすぎるわ。

そういやぁ、前に「三陸海宝漬」っていう超高級ごはんのおかずをいただいた
ことがあったけど、あれは美味だったわ~。

叶ブログ、たまにUPされる動画がまた誰に見せるためにUPしてるの?って
思うほど扇情的なんだよね~、ほんと面白いわ、あの姉妹って(笑)。

投稿: ok | 2009年9月20日 (日) 22時30分

22日(火)のTOHOシネマズ会員割引デー、何を観に行こうかなあ〜〜と迷っていたところ、okさんのこの記事が。グッドタイミング!!
「グッド・バッド・ウィアード」、観てきました。

いやあ〜、楽しかった。潔くって心躍りました!

初悪役らしきイ・ビョンホンが真剣に悪ノリしてて、超かっこよかったlovely(←一応ここだけ女子目線)

投稿: Chicaco | 2009年9月26日 (土) 21時20分

■Chicaco さん
おぉーー!!お久しぶりです、Chicacoさん。
(ブログをちょくちょくのぞいてますが更新が…(笑)お元気そうで何よりheart04

「グッド・バッド・ウィアード」、見ました~??
めちゃ面白かったですよねー。見た人はみんな面白いというのに、さほどヒット
してないふうなのが実にもったいないですよねぇー。
イ・ビョンホン、あの騎馬戦シーン、足骨折してたっていうじゃないですか!!
それでスタント、CG無しってスゴスギです。
私はチョンウソンの、手放しの馬乗りに惚れました。あとロープにビヨーンビヨーン
ってぶらさがってたあのシーン。(あれも左手折れてたらしいネ)

あぁ、思い出したらまた見たくなってきました(笑)

投稿: ok | 2009年9月27日 (日) 22時51分

韓流映画ということで、中高年の割合が多かったかなあ。(若い人たちもいましたが。)
それがいまいち評判を呼ばない原因かも?
いや、中高年があのポップ(ていうかパンク?)さを理解できないと決めつけているわけではないんだけど。

映画を観る時は万全の体制で臨む私としたことが、今回珍しく尿意と闘う羽目になったのが痛恨です。。。
後半の集中力が・・・。

色々やりたいことが目白押しだったこの5連休、家でも外でもめいっぱい楽しみましたが、できなかったことが2つ。読書とblog更新です・・・(遠い目)

投稿: Chicaco | 2009年9月27日 (日) 23時27分

■Chicaco さん
そうそう、私が見たときもレディスデイだったせいもあって韓流ドラマファン系の
オバサマグループがあちらこちらにいましたよ~。
でも、女子ってやっぱり順応性が高いなぁと感心したのが、最初は血しぶきが
飛びまくるスクリーンに怖がっているふうだったのに、だんだん映画自体の面白さ
に気づいたら楽しくなってきてソンガンホが出るたびに「あの人面白いわねー!」
って大騒ぎ。声出しておしゃべりするのはどうしたものかと思いましたけど、でも
なんだかかわいいなぁって思っちゃいましたわ。

投稿: ok | 2009年9月28日 (月) 22時38分

そうそう、私が観た時もおばさま方、ソン・ガンホがいたく気に入ったみたいで、彼が出る度に大喜びしていました!(超ベタなネタにも大笑いするものだから、途中ちょっとウザかったですけどcoldsweats01

確かに。女子はいくつになっても順応性の生き物ですね!

投稿: Chicaco | 2009年9月29日 (火) 23時45分

■Chicaco さん
そうそう!!ほんとにベタなシーンで笑ってたよー、マダム達wink
女子は順応性があるところが最大の武器だとワタシは思いますのです。
(母なる大地的なウツワの大きい女をめざすワタシです(笑))

投稿: ok | 2009年10月 1日 (木) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115973/31423767

この記事へのトラックバック一覧です: 【すしざんまい】でマグロざんまい:

« HONMOKU MASSIVE | トップページ | お墓参り »