« 高尾山へ遠足に | トップページ | マイケルが »

悶死!ナオちゃん

昨日は夢のようなィ夜でございやした。
剣ちゃんが…剣ちゃんが、数秒だけ、あたしだけを見て、あたしの名前を呼び
あたしに投げキッス&むねモミジェスチャー(それ、うれしいのか>あたし)
をしながら歌ってくれました。

そう、昨日は川崎クラブチッタでのCKBライブでございましたの。
「また行ったのか?」とファンでない方は呆れるでしょうが、ええじゃないか!
で、ですね。
ワタクシ、整理番号がA700番台とファンクラブ優先枠で買ったとは思えない
ほどの怖ろしく悪い番号だったんで、「今日は後ろでへろーっと見てよう~♪」
と思ってたわけなんです。
なのに入場したら、客席にはもう人がうじゃうじゃっといるにもかかわらず、
なんだか、まるで何かに導かれるかのようにまっすぐと前列まで行けてしまっ
て、前2列めという好ポジションをゲット。
これも最前列をゲットしてくれたお友達みんなのおかげでございます、感謝!

で、今回のツアーではオープニングが、今、西友のCMで絶賛公開中の『昼顔』
という曲で始まるのですが、ファンサービスとして、
  ♪エブリー、サンデー、マンデー、チュースデー、ウエンズデー、
 サーズデイ、 フライデイ、サタデー、エブリデイ、エブリタイム、 
   ノーンストーップ!! 奥さんのためなら~

ってフレーズを「奥さん」の部分をアトランダムに選んだ女性のお客さんの名前
に替えて歌ってくれるという超お楽しみ企画があるのですが…。
いかんせん、私は奥さんではないので手をあげられないので、前回のzeppでは
「ちぇっ!」って指をくわえて見ていたわけです。
でも、昨日の川崎では剣さんが「じゃ、次は奥さんじゃなくて婚約中の人ー!」
と言うじゃないですか!
速攻、私、手をあげましたよ。それも両手で!グリコのポーズな感じで!
そしたら、気合いが伝わったのか、剣さんがクィッっと私のほうを見まして、
「はい、じゃそこの彼女。名前は?」って。「ナオです!」って答えた後は夢心地。
メンバー全員が私のために演奏してる!たった数秒でしたが悶死モノでした。

はぁ、高尾山で縁結びの神様にお祈りした御利益かも。
だって一緒に高尾山登ったキム姉も大好きなガーチャンのピックをゲトれたし。

それにしても、昨日のライブはなんかとってもハッピーィで楽しかったなぁ。
剣ちゃんが笑えることばかりするからもうマスカラとれるほど涙流して笑った。
「VIVA 女性」のフレッドアステアばりな、でも微妙にヘンテコな振りがとにかく
おかしくっておかしくって。
かっこいいのに、かっこ悪くてカワイイのは最高の反則だと思います。
「空っぽ」もやってくれて、お腹いっぱい。

昨日の夜がとっても幸せだったので、今日は一生懸命お仕事できますわ。
(今はちょっとお休みチウなので、これ書いてます)

|

« 高尾山へ遠足に | トップページ | マイケルが »

「見て聴いて読んで」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした〜♪
そ・し・て!!
名前コール&コンニャク(婚約)おめでとうございます!!
なおさんに注がれる
剣さんからのラブ光線のおこぼれを勝手に頂戴してとろけてましたheart01(笑)
Zeppも川崎1日目もラストが「流星ドライブ」だったので、
同じかなーと思ってたのですが、大大大好きな「空っぽの街角」とは!
嬉しすぎて、後先考えずジャンプしまくってしまいました。
只今絶賛筋肉中です・・・(笑)

投稿: junp | 2009年6月20日 (土) 14時23分

■junp さん
結納的な婚約など一切してないのにちゃっかり挙手しちゃった。(笑)
「いつかするだろっ」てことで大きな意味での婚約で。詐称ではないでしょ、ふふ。
ま、あの瞬間はみんな女子は詐称してもOKだよねー!
これもJunpちゃん達が最前列を死守してくれたからだよーー。感謝感謝。

Junpちゃんもテツニ兄さんのタオルゲトおめでとうございます。
楽しい夜の翌日は身体がきついのぉ。
でも翌日に筋肉痛がくるだけまだいいのかもしれないよ~。

投稿: ok | 2009年6月20日 (土) 14時39分

seiyu CM 良いですよね

自転車乗ってると昼顔エンドレスループに入ります。

CKB だというのは今知りましたが(^-^;

投稿: まつあき | 2009年6月20日 (土) 16時26分

ヲヲヲー!すごい!
と、blog読みながら声をあげてしまいましたよ!
奥さんぢゃなくてもそのフレーズをゲトれるなんてっ!
(♪リエちゃんのためならぁぁぁ、を勝手に妄想チウ:笑)
ナオさんもjunpさんも間違いなく、上半期(もしかしたら今年度?)最大級のメガハッピーニュウスですね!!
おめでとうございます〜!

投稿: リエ | 2009年6月20日 (土) 20時11分

っく♪
剣さん、独り占めの瞬間をなんとか阻止しようと(笑)、剣さん⇔なおさん視線通り道を、頭ゆらゆら作戦で邪魔をしようとしたことを反省しています(笑)

たのしかったですねぇ
萌えました燃えました!!

またご一緒できるといいですね(^_-)-☆

投稿: ぱじぇ(*^^*) | 2009年6月20日 (土) 20時15分

はじめまして!
川崎2daysのライブ、参加していました。
なおちゃん(あえて呼ばせてもらいす)ってよばれてましたね~!(≧m≦)
私は、初日に同じ名前の方がいて、おこぼれに預かりました。
自分の為なんて、最高ですね!happy02

投稿: メリメリめろん | 2009年6月20日 (土) 21時31分

いやー。なんかウラヤマシイなあ~。男には目すら合わせてくれませんからねー。(ちょっと僻み)

そうそう、ガーちゃんのピック。足でたぐり寄せたのでちょっと擦れてるかもしれません…。ご了承を…。

投稿: おもち | 2009年6月20日 (土) 22時49分

なおさん、遂にやりましたね!!!
その時のなおさんの嬉しさを想像したら♪♪♪
嗚呼☆☆☆☆☆伝わってきます☆彡

ちょっと自分の事として
置き換えて妄想してみましたが、
妄想の中のその自分の浮かれっぷりの姿に自分で引く程(苦笑)

この余韻を是非味わいまくり、楽しんぢゃってくださいね!
それにしても高尾山のパワーってすごい!!
信じずにはいられませんーーーー☆

投稿: ラヴァ | 2009年6月21日 (日) 09時24分

横に居ても気絶しそうでした!
腰に手をあてて場所キープした甲斐があったわ。
我が事のように嬉しいっす♪

ガーチャンはピック投げる時、ちょっと目が合ったんだけどキム姉のガーチャンLOVEの強さに負けました(笑)

投稿: Kico | 2009年6月21日 (日) 10時11分

きゃー、KISS X KISS、MOMIMOMIったら~~lovely
気絶!窒息!!鼻血~!!!(←マジで)
私ん時は、そんなオプションなかったゼtyphoon
生まれて初めて、タオルを噛んで悔しがったKAMIKOでした(笑)
でもあのMOMIMOMIって、宇宙興行の“まいまいかぶり”の振りと一緒?
もう、剣さん可愛すぎ~heart04

最高にピースフルで、愛に満ちた空間にいられて幸せだったね~notes
うん、有言実行だ!
コンニャク目指してハンティング活動開始しやす(ウソ)

投稿: KAMIKO | 2009年6月21日 (日) 19時33分

■まつあきさん
おっ、まつあきさん最高っ!!
CKBファンじゃない方からの「あの曲いいよね!」って素直なご感想が
私としては一番嬉しい~!!
それもCKBの曲だと知らなくて、そう思っていたというのが最高じゃないですかー。

こないだ、家の前をチャリに乗った小学男子5人組が猛ダッシュで
「えぶりでぃ、えぶりばてぃ、のーんすとーっぷ!チャッチャッ!!」
って歌いながら駆け抜けて行ったのが笑えましたbicycledash

投稿: ok | 2009年6月21日 (日) 20時12分

■リエさん
そうそう、そうなんだよ、リエちゃん!!
奥さんじゃない私たちにチャンスがおとずれたのねheart01ツアーやってる間に
バージョンアップされてたみたいだよ~。
次回はぜひリエちゃん、ナイスポジションで挙手頑張れー!!

ほんとのほんとにこっち真っ正面向いて歌ってくれるんだよーー。
投げキッスだよぉー(←2回もだよ☆)これじゃ死ぬだろ、普通…happy02

アタシは今回でスゴロク、アガリの気分なので、次回からは周囲の挙手を
チアアップする役目にいそしみますわ-(笑)

投稿: ok | 2009年6月21日 (日) 20時22分

■ぱじぇ(*^^*)さん
>頭ゆらゆら作戦で邪魔をしようとしたことを反省しています(笑)

なぬーー?そんな悪い事する子は廊下でバケツ持って立たせちゃうぞーthunder(笑)
いやいや、でもでも、そんな両手ぶらぶら作戦にはビクともしないほど、
剣ちゃんと私の絆は強かったってことで…。ムフフheart04(←バカ妄想チウ)

それにしても川崎ではぱじぇちゃん達と一緒に見れて楽しかったなぁ。
次回はアフターも含めてガッツリ楽しみたいモノです。

投稿: ok | 2009年6月21日 (日) 20時31分

■メリメリめろん さん
はじめまして、めろんさん。コメントありがとうございますhappy01
なんか金曜日はラッキーが重なる日でした。そういう日ってあるんだなぁって
今さらながらしみじみと(でも興奮気味に(笑))

次回は他人様のおこぼれでなく、ほんとにメリメリめろんさん本人のために
歌ってくれるといいですねー。応援してます!!

投稿: ok | 2009年6月21日 (日) 20時36分

■おもち さん
ライブ最前列おめでとうございましたぁー!
私たちが後ろにいたせいで、無言の圧力を感じて中腰姿勢を強いられて
いませんでしたか(笑)まぁ、でもその体勢のおかげで、澤の鶴もバッチシ
見えたのでワタクシ的にはナイスでございましたが。

剣さん、おもちちゃんが剣さんを見てない時におもちちゃんのことを歌いな
がら見ていたのを、私は目撃したよ~。
オシャレな男の子だと思って見てたんじゃないかなぁ~smile多分。

投稿: ok | 2009年6月21日 (日) 20時42分

■ラヴァ さん
うんうんheart04ついにやっちゃった~~scissors
もう心の中で「獲ったどーーー!」って叫びたい気分でございました。

でも、超ドキドキしてたくせに、アタシったら昔のMODS魂がさわいでしまい、
当時のノリである、ボーカルに指をさされたら「キャーhappy02」と両手で頭をおさえ
ながら悶えるというリアクションが条件反射ででてしまい、どうやらその私の
ややオーバーリアクションを剣ちゃんが面白がっていたご様子でした。
ニヤリと笑ったあの顔は「おいしいリアクションありがとう」だった気が…。笑

すました女ではいられない自分が情けないッス…。

ラヴァちゃんのリアクションもぜひ見てみたい気がする私。
頑張れ!オレを乗り越えるのだー!!

投稿: ok | 2009年6月21日 (日) 20時54分

■Kico さん
kicoちゃんがちゃんと私達の場所を空けておいてくれたおかげで700番台でも
あそこにいけたんだよーー。本当にありがとう!
もう金曜日以来、整理番号なんて私達には関係ないかもしれないと強気に
なってきております。(調子にのってる)

キム姉のあの少女のような「ガーチャン、かっこいいheart04」とうっとりする様子を
眺めるのが大好きなのよね。
いくつになっても女って好きな人の前ではティーンズなのだなぁって。
あれを見てたらピック譲らざるをえないよねー。
次回はぜひ、「キコちゃんのためならーーー♪♪」の実現をお祈りするわ。
この際、詐称も辞さない覚悟で bleah頑張れっ!!

投稿: ok | 2009年6月21日 (日) 21時02分

■ KAMIKO さん
>私ん時は、そんなオプションなかったゼtyphoon

へへへ。多分、ツアーをこなすごとにバージョンアップされてるのかも?
あと川崎では剣さんいつもより最初っから最後までジェスチャー多かったじゃない?
だからそういうノリだったのかもしれないよー。
投げキッスkissmarkされたときはもち、私も投げキッス返したさーkissmarkshine(←両手で!)
これぞヴァーチャル・キッスだぞーーー、獲ったどーーrock!!

おっぱいもみもみはまじカワイクて笑いました。
あぁ、早く本牧行きたいなぁーーー、待ち遠しすぎるぅー。

投稿: ok | 2009年6月21日 (日) 21時13分

あのナオちゃんがまさかokさんだったとは~(≧▽≦)素晴らしい!

投稿: アンヌ | 2009年6月22日 (月) 07時32分

め、めちゃ幸運じゃないすかー!!bell 
男も惚れる剣さんを独り占めscissors
くぅー川崎、行けば良かったな。その瞬間を自分も一緒に味わいたかったス!

投稿: T児 | 2009年6月22日 (月) 10時15分

獲ったどーーrock!!
に笑いましたーwink
めっちゃ幸運ですねup
自分の為に歌って貰ってしかも
投げキッスheart01
あ〜。考えただけでも血圧あがるぅ〜。笑
白いご飯何倍でもいけちゃうし
街を歩いていてもニヤニヤしちゃいそう!
とにかく、おめでとうございました!

投稿: なつねの | 2009年6月22日 (月) 13時00分

■アンヌさん
そうなんです、あたくしなんです、あの「ナオちゃん」。
アンヌちゃんも、川崎いってたのね~??会えなかったねぇ、残念っ。
アンヌちゃん、マリンタワー行ったのかぁ。マリンタワーでマリンタワーを聴きたいわぁ。。

投稿: ok | 2009年6月22日 (月) 13時00分

■T児 さん
そう、めちゃ幸運bellshine(脳内にアモーレの鐘が鳴り響いてます)
今回のツアーは、女性上位時代“THIS YEAR'S GIRL” a.k.aピチカートファイブなので
男性ファンは地団駄踏んで悔しがってくらはい。イヒヒsmile

なんてウソウソ。川崎のライブ楽しかったよ~!!

投稿: ok | 2009年6月22日 (月) 13時13分

■なつねのさん
うんうん、めちゃ幸運な金曜日でしたわheart04
こんな幸運なめにあったら、サマージャンボ宝くじでは大金狙えないかも。
でもいいの、お金dollarより剣のキッスkissmarkのほうが私にはスペッシャルだもーんnote

白いご飯何倍も食べれて太っちまうぜ。幸せ太り、ええ、ええ。
これで肥えたら本望でございます。

投稿: ok | 2009年6月22日 (月) 13時25分

うははcatfaceアンヌのブログをご参照ください!
ちなみに・・・マリンタワー行く途中でチャンガーに遭遇しましたヨhappy02

投稿: アンヌ | 2009年6月22日 (月) 16時21分

■アンヌさん
>チャンガーに遭遇

キム姉&Kicoちゃんが聞いたら、「きゃーーheart04」って羨ましがられそうだー(笑)

投稿: ok | 2009年6月22日 (月) 17時10分

いやぁ、素晴らしかったですねぇ、okさんにはサイコーの夜だったのではないでしょうか。

じゃあ〜次は〜婚約中の人!

(剣さん、ステージ左へ)

お名前は?

なおちゃん。

イイねぇ。

♪エ〜ブリ〜(中略)なおちゃんのためならぁ〜♪

ん?もしや・・・。サワノツル側だし、これはもしや、なおさんでは?

ライブ中ずっと気になってましたが、やっぱりokさんだったんですね〜。

うらやましいっす

二階に特命係長只野仁さんが見に来てましたね

投稿: たのちゃん | 2009年6月23日 (火) 09時13分

■たのちゃん
へへへ~~、あの夢のような出来事をリアル再現してくれてありがとう~♪♪
またまた、剣さんの顔を思い出してしもたーhappy02午後の仕事に差し支えちゃうっ!

「当ててもらえたらいいなぁ」って思っていても、無理だろーっとも思っているわけで、
だから実際、その夢がかなってる瞬間はなんつーか
「あれ~、夢って案外かなうときはこんなサクっとあっさりとかなうんだなぁ」とも
どこかアタマの片隅では思ったりしたよ~。

ライブ後にたのちゃんからの「あれってナオさん?」ってメールに対する私のウハウハ
ぶりな返信メールでイヤになるほど胸焼けしませんでしたか(笑)
めちゃ嬉しかったんで、アホを垂れ流してしまいましたわぁ。へへへ。

次回はぜひ、たのちゃんも女装でトライ!!いかがでしょーー。

投稿: ok | 2009年6月23日 (火) 12時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115973/30192636

この記事へのトラックバック一覧です: 悶死!ナオちゃん:

« 高尾山へ遠足に | トップページ | マイケルが »