« 「MILK」 オスカー主演男優賞、大納得 | トップページ | 阿修羅ナイト! »

何から何までうっとりでした

先週は六義園のしだれ桜を見に行ったり、代々木公園でお花見したり、谷中
墓地でお花見したりと、桜ざんまいの一週間でした。
桜ってなんでこんなにきれいなんだろうねー。桜は日本の誇りだと思います。

さて、昨晩はJOHN LEGENDのライブへ。
翌日の今現在でも、思い出すだけで腑抜けになってしまうほど、Johnにやられ
てしまいました。さすが「伝説」って名付けられるだけあるわ~。
(ちなみに「伝説」の名付け親はカニエ・ウエスト)

あぁ。うっとりするにもほどがあるって言うほどの、ここ数年分のうっとりを一晩で
使い果たしてしまいましたheart02

最初の1,2曲くらいがちょっとだけJohnの声が聞きづらいというか伸びが今ひ
とつで、「もともとスモーキーな声質だから、疲れてたりすると伸びが悪くなるの
かもなぁ」なんて思ったりもしたのですが、その後あたりから歌えば歌うほどに
ぐんぐんと声がヴォリュームアップして、セクシーでなおかつ包容力のあるような、
とにかくうっとりするような声が響いて、もうその声を聞いているだけで、私ってば
辛抱たまりませんでした。あぁ、欲情してアタマがヘンになりそう…。
ふと周りを見渡せば日本人も外人も女子はみな、私とおなじように目がウルウル
口元にやにやと欲情しまくってました。
もう、Johnったらほんとに罪深いオ・ト・コ。

2作目のアルバムのテイストがかなり好きだったので、初めて『Green Light』
聞いたときは正直、「John…。あなたまでエレクトロいっちゃうの?」って思った
りした私でしたが、昨日、スタンディングのライブでは『Green Light』のイントロが
流れ出したら、むっちゃ気持ちがあがってきて、すっごく気持ち良かったのです!
John自身が、「クラブで踊れて盛り上がれる曲を作りたかった」とインタビューで
言ってたのが昨日実際に体感してよーくわかりました。

大好きな『P.D.A』もやってくれたし(もうまじヤバ…。あの曲では完璧やられた)、
他にも『Everybody Knows』、『Good Morning 』とかセトリスが私好みでした。
アンコールは、超かっこいい黒のスーツ姿で『Ordinary People』を弾き語り。
コーラス部分はお客さんみんなで歌ったりして、セクシーながらもとっても暖かい
居心地のよいライブでした。
では、皆様。ご一緒に。

  Maybe we should take it slow  (Take it slow oh oh ohhnote)
  This time we'll take it slow   (Take it slow oh oh ohhnote)
  This time we'll take it slow   (Take it slow oh oh ohhnote)    

|

« 「MILK」 オスカー主演男優賞、大納得 | トップページ | 阿修羅ナイト! »

「見て聴いて読んで」カテゴリの記事

コメント

はいはい!!
久しぶりに、外国っぽい雰囲気、味わいましたー♪

歌えるほど聞き込んでなかったのが、残念だったけど、ゆらゆらできて楽しかったー!!

やられましたね。
はい、やられました♪

投稿: ぱじぇ(*^^*) | 2009年4月 8日 (水) 01時06分

今読んで、再び感動が蘇り、
鳥肌が立ちました。
昨日は会社で勝手にDJ気取り
ジョンレジェンドかけました。
メルティーなつねのでした。。(恥)

投稿: なつねの | 2009年4月 8日 (水) 08時29分

本当にpreciousなLIVEだったみたいで、ナマjohnちゃん見れて聴けてよかったね!
私もあのフェロモン全開の声でノックアウトされたかったなぁ♪
私のオススメはTVのコメディー番組で歌った“ナツメグ・ソング”なんだけど、見たことある?
(クリスマスっぽくて季節外れだけど)
http://www.youtube.com/watch?v=e0N0oFQjshQ
やっぱり弾き語りにはかなり弱いッス。

投稿: KAMIKO | 2009年4月 8日 (水) 12時41分

また潤んできてしまいました。笑
後半の盛り上がりっぷりは本当に凄かった!
年々深みが増すタイプの男子だと思うので、
来年また会うのが楽しみです。来ると信じて。

投稿: junp | 2009年4月 8日 (水) 13時16分

JLはルックスからにしてまさにokちゃん好みのblack系だよね。
ナマでPDA聴けたのは本当にうらやましい~
あの鍵盤のメロディは琴線にひびきます。エロ歌だけど品がある。ずるい!

投稿: kimi | 2009年4月 9日 (木) 13時26分

■ぱじぇ(*^^*) さん
ふふふ。
ライブ終わってAX出てからずっと、みんなで
「妊娠した~、孕んだ~」って大騒ぎだったね(笑)

みんなと別れてからもあの夜はずっとぽわーーんとしてました。

投稿: ok | 2009年4月 9日 (木) 16時31分

■メルティーなつねのさん
会社でCDかけられるのいいなぁ~~。
(我が社では時報代わりのJ-WAVEオンリーだよぉ)
うっとりしちゃうよねぇ。
今思い出してもほんとメルティだわぁ、困るわぁ~。

投稿: ok | 2009年4月 9日 (木) 16時34分

■KAMIKOさん
きゃぁ、johnったらコスプレ。童顔だからボーイスカウトみたいだねー(笑)
鍵盤弾く男の人って本当にいいよねー。
私ってほんとに鍵盤弾きとトランペット吹きが根っから好きみたい。

でも今回のライブは鍵盤前にいるよりも、ステージを縦横無尽にダンスしながら
歌ってるほうが多かったよ~。
めちゃ身体鍛えててさ。男子がうらやましがる身体って感じでした。(ムフ)

投稿: ok | 2009年4月 9日 (木) 16時41分

■ junp さん
思いっきりミーハーに騒いじゃったね、後半に行くにつれ。(笑)
隣の男子、うちらを見て確実に笑ってたし。
でも彼もすっごく大きな声で「Ordinary People」をコーラスしてたんだよ。
ひとりで来てたふうだったのに。
そんなところが好感度大なお客さまでしたわ。

投稿: ok | 2009年4月 9日 (木) 16時44分

■kimiさん
うん、好き好き♪
ブラック系な人がバーニーズで売ってるような細身のスーツを着てるのが好みなのです。
まぁ、NYあたりにいるゲイに多そうなタイプではあるんだが。
そうそう、だいたい私の好きになるブラックな人はゲイなのよね。
でもjohnはどうも違うらしいの。(うきゃ、光が見えてきた!)←どうかしてる。

投稿: ok | 2009年4月 9日 (木) 16時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115973/29016065

この記事へのトラックバック一覧です: 何から何までうっとりでした:

« 「MILK」 オスカー主演男優賞、大納得 | トップページ | 阿修羅ナイト! »