« 今年もお世話になりました | トップページ | 初詣浅草→初ライブ青山 »

明けましておめでとうございます

お正月ですね。毎年、新鮮な気分になりますよ。
わざわざ寒い夜中に初詣にいくわけでもなく、テレビで行く年来る年を見な
がらごろごろしているのに、気持ち的には新鮮な空気を身体にいっぱいに
吸いこんで、新しい自分にバージョンアップしたみたいな気分。
(なんて調子いいんだ、私ってば)

今年の乙女座のキーワードは「扉を開く」、「川をわたる」、なのだそうです。
新しいことにも「えいやっ!」ってちょっとだけ勇気をだしてみようかな。
私がもしおじけづいてたら後ろから背中を押していただけると嬉しいです。

081225_222701←唐突ですがとうとう手に入れたぞ、【wii】!
サンタさん、ありがとう~~!

年末なかなか忙しくて、テレビにつないだ
のが大晦日の午後だったのね。
それから、ひととおりやってみました。
(とりあえずソフトはfitだけだけど…)
お正月太り対策に、こいつはかなり役に
立ってくれそうで、期待大でございます。


|

« 今年もお世話になりました | トップページ | 初詣浅草→初ライブ青山 »

「日々のこと」カテゴリの記事

コメント

昨年も、okさんの密度の濃い行動、楽しませていただきました。
何かのカタチでokさんの背中を押すことができるとうれしいです。

今年もアクティブに楽しんでくださいね。

投稿: テツ | 2009年1月 1日 (木) 07時10分

あけましておめでとうございます!

サンタさんからの素晴らしいプレゼントいいですねー(^^) Wiiフィット,実は私も欲しいんですよー体重管理が楽しそうなので(笑) まあ,Wiiも持ってないのですが・・・

というわけで,今年もよろしくお願いいたします(^^)

投稿: やんと | 2009年1月 1日 (木) 08時56分

あけましておめでとうございます♪
今年も、ィヨロシクお願いします♪

着実に、冬ぶとり中ですっ!!
やばい・・・
やばい・・・

私も、やろうっと!!

投稿: ぱじぇ(*^^*) | 2009年1月 1日 (木) 11時04分

あけましておめでとう!

去年の剣さんのナマ着替えを思い出しながら
嵐のカウントダウンで新年を迎えました。

実家にはお酒がごろごろ。
増量間違いなし!
恐くて測定できましぇん。

投稿: Kico | 2009年1月 1日 (木) 11時34分

■テツさん
私の行動が密度濃かったら、テツさんの毎日なんて
それこそぐぐぅぅーと濃縮された日々なんじゃ??
いつもブログでそのフットワークの軽さに感動してます。

背中、ほんとうに押してくださいね。案外ビビリなんですもん、私ってば。

投稿: ok | 2009年1月 1日 (木) 11時42分

■やんとさん
Wiiフィット、いいですよ!
体重管理、体重もBMIも計ってくれるのがいいですよね。
一応、「現状維持を目指してね」とfitから言われてほっとした大晦日でした。
太りすぎと言われてたら、今朝はおせち食べれませんもん(笑)

やんとさん、今年もよろしくお願いしますね!

投稿: ok | 2009年1月 1日 (木) 11時47分

■ぱじぇ(*^^*)さん
すかっと晴れて気持ちのいい2K9の幕開けですねん♪
朝からだらだら食べっぱなしですよぉ。
ほんとお正月ってなんか簡単に太っちゃうよねー。
あっ。でもぱじぇちゃんは体型なんて気にしなくて大丈夫なんじゃ?
(ええなぁ~)

投稿: ok | 2009年1月 1日 (木) 11時50分

■Kicoさん
「去年のカウントダウンはBRITZ最前列で大はしゃぎしてたんだなぁ~」と
昨日の大晦日は紅白見ながら思い出していたワタクシでした。
そういや、去年のCKBはスタンディングライブに限って言えばやたら最前列が
多い年だったなぁ。そう思わない?
今年は大人らしくおしとやかに後方で……、なんてちらっと一瞬思ったりもした
が、どうだろ(笑)無理?やっぱり無理かしらん?

家呑みしない主義だけど、今日はお屠蘇でほろよい気分になっとります。

投稿: ok | 2009年1月 1日 (木) 11時57分

明けちゃいましたね~今年もよろしくお願いします。どんなつらいことも、自分なりの最善の方法で楽しく渡っていきたいっす。
そのためには、やっぱ健康じゃなくっちゃいけませんよね。健康管理は気を配りたいなと思います。今年もいっぱい遊びに行きましょう!!

投稿: 歌子 | 2009年1月 1日 (木) 13時02分

明けましておめでとうございます。
紅白も途中まで、ゆく年来る年も観ずに早寝し、初詣&初日の出拝みに行ってきました。
拝む時に二礼二拍手一礼でパンパンと柏手打ってきましたが、真っ暗な誰も居ない神社でだと妙な感じでした。
日の出は天気もよく最高でしたよ。
富士山が絵のように奇麗でした。
今年もよろしくです。

サンタさ〜ん、僕もwii欲しい〜〜っす。
って、TV持って無いじゃん。

投稿: m | 2009年1月 1日 (木) 13時54分

■歌子さん
ほんと、健康が一番だよね。
健全な肉体に健全な精神がやどるんだと思う。その逆も真なり。
細胞レベルでキラキラした女子は実に魅力的 lovely
今年もよろしく遊んでね!!まずは阿修羅クラブ入会しないすか?(謎笑)

投稿: ok | 2009年1月 1日 (木) 18時29分

■mさん
TVは見なくても、TVがあるとやっぱりDVD見たりwiiやったりできるから
便利かなあと思ったりして。
まぁ、たまに貸してあげます。今年はうちに遊びにきたら?笑

山で見る初日の出はいいだろうなぁって思います!登ったご褒美って
感じですよね、きっと。
mさんに御利益がたくさんありますように。

投稿: ok | 2009年1月 1日 (木) 18時32分

あけましておめでとうございます!

いいなー!wii!!
いいなー!サンタさん!!
小池栄子がやってるのみて気になっておりました!
何か色々機器が必要そうで手がでないですけど
簡単そうですか?

コアリズムもほこりカブって友達に貸し出し中だし
買うのには覚悟が必要です。私のばやい。。

今年もよろしくお願いします!

投稿: なつねの | 2009年1月 1日 (木) 18時45分

うわー。いいなー。私も興味あります。
コレ、ヨガもサポートしてくれるんですよね。
私も冬太りで体重が重いので体脂肪とか計ってみたいなあ。しかし、コワくて、知りたくないです。。。
あ、今年もどうぞよろしくお願いします!

投稿: うT | 2009年1月 1日 (木) 19時12分

■なつねのさん
wiiね、wii本体は小さくて(DVDケースくらいの大きさ)それに、fitを買うと
ソフトの他に体重計みたいなボードが付いてくるの。
機器はそれだけだよー。セッティングも簡単だし。

私はコアリズムとかビリーとかハードなトレーニングを毎日やるのはまったく
向いてないから、こういう遊びながら鍛えられるってほうがいいみたい。

こちらこそ今年もよろしくお願いしまっしゅ!


投稿: ok | 2009年1月 1日 (木) 23時28分

■うTさん
fitだと体脂肪は計れないんだけどねー、BMI値と立ちバランスとかはわかるよ。
ヨガね、ゲームの割にはすごいよ。呼吸が正しいかどうかもちゃんと点数付け
してくれるの。呼吸といってもさすがにウジャイ呼吸ではないけどね、鼻呼吸の
腹式呼吸なんだよ。(私はつい普段のヨガのクセで胸式でやっちゃうけど)

昨日の初めてやったfitのトレーニングメニューはやっぱりヨガを選んでみた
んだけど、全メニュー、「ヨガイントラ級」という点数がでたよ~。エッヘン!
まぁ、簡単なアサナだから大したことじゃないんだけどそれなりに嬉しかったわ。

投稿: ok | 2009年1月 1日 (木) 23時35分

お目出とうございマースtaurus
(あぁ、染ノ介・染太郎のあの芸はサイコーだったね。私大好きでした。)
ところで、ついにWii fitをgetしたのね!おめでとーclover私も今年はヨガマスター級を目指してyogaがんばります♪
「扉を開く」と「川をわたる」できっとまた新しい何かを発見できるとイイねっgood
今年もますますィよろしくデスlibra(天秤座)

投稿: KAMIKO | 2009年1月 2日 (金) 19時41分

あけましておめでとうございまーす。
乙女座、なんか良さそうだねー。
新しい事が始まりそうでワクワクな感じじゃないですか?

fit、弟の家でやったよやったよ。めちゃ面白かった!
私も買っちゃおうかしら。

今年もよろしくねsnow

投稿: kimi | 2009年1月 2日 (金) 22時23分

■KAMIKO さん
染ノ介・染太郎の芸は、ザ・お正月だったよね~。
お正月は元祖お笑い系の人がたくさんテレビに出るから好きっす。

fit、KAMIKOちゃんの日記読んでからずっと欲しかったので、嬉しさ100倍!
ゲームとかPCには疎い、うちの親も今のところ好感触でね、昨日なんて、
夜中にうちのおかんったらfitのジョギングやってたくらいなの(笑)

KAMIKOちゃん、天秤座?
確か、今年の天秤座はいろんな面で良かった気がするよー!


投稿: ok | 2009年1月 3日 (土) 01時03分

■kimiさん
この占いは、普段は読まない『anan』の年末占い特集号になんとあの「筋トレ」
占いが取り上げられてたので、本屋で立ち読みしたのです。
「筋トレ」はけっこう読み込んじゃうからさぁ、良いこと書いてあったし、ちょっと
信じたいなと思うわけで、もちろん悪いことはスルー基本だけど。

ただ、今日、webの「筋トレ」が年間占いUPされてて読んでみたら、書いてある
ことが抽象的すぎてよくわかんなかったわ~。なのでananのほうだけ採用。
☆筋トレ→ http://st.sakura.ne.jp/~iyukari/

投稿: ok | 2009年1月 3日 (土) 01時09分

おおッ、ようやく手にしたかね
「will fit」(爆)
(↑って去年までゆうてたね、アナタ)

ワシ、年末から「マリオカート」
まともにやって、マジで娘に勝てんので
ネットで密かに攻略法を入手してぶっちぎってやった
で、それが発覚したら娘と嫁から
「なんといじましい」となじられた
だって、負けたくないんだもん(笑)

なワケで、今年もよろしく!

投稿: ワシ | 2009年1月 4日 (日) 21時00分

■ワシさん
お正月過ぎて、wiiを目の前にしてもまだ相変わらず「ウィル」とか言ってますよ、
私ったら。クセは治らないねぇ(笑)

ソフトはねまだfitだけしか持ってないの。
そのうちいろいろ増えそうだけど。マリオカートをやるにはハンドル買わなきゃ
ならないのかしら?うぅぅどんどん散在しそうで怖い。
父親がsportsは買いそうな雰囲気なので、私は買わないで様子見だな~。

今年もよろしくです!!

投稿: ok | 2009年1月 5日 (月) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115973/26687332

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます:

« 今年もお世話になりました | トップページ | 初詣浅草→初ライブ青山 »