« 「今さら感」がありますけれど… | トップページ | 女は強し »

今日のあれこれ

今日は会社で、半期に一度の「コンピテンシー役員面接」がありました。
あらかじめ自分で自分を項目ごとに5段階評価をし、上長がまた評価をして、
役員が社員と個々に面接するというものです。
(小さな会社なのに、こういうことだけ大企業なみにやりたがるんだから…)
なんかすっごく高評価していただきましたけれど、さりとて、給料があがる
わけもないしなぁ。
「言葉はいらない、金をくれー! Gimme Yo' Money ! 」 な気分でした。

昼休み、ダルビッシュの義父のただならぬルックスに愕然とし、石原真理子
「ふわっとした時間」というブログがまったくもって少しもふわっとしてないこ
とに呆然としたり、となんだか女性週刊誌的な時間を過ごしました。
あぁ、いろんな人がブログを書いているんだね、最近の世の中は。

あっそうそう、会社の女の子達と「女試し」してみました。

Rank_07←結果、88点でした。
一応、モテ子さんってことですよ。
本当に私がモテ子さんだったら、とっくにどこかで
セレブ妻になってるはずなので、ハズレてますね。

で、90点以上になる人が誰もいなかったので、
実際、どういうのが「モテる女子」なのか全くわか
りませんでしたわ。

…っつうか、弊社独身男子がやってみても70点だったんですけど(笑)
これ、アンケートに回答した男子のタイプにめちゃ偏りがないですかぁ?
バンダイさん、研究の余地あり!(あ、すでに製品化しちゃってますね)


夕方、近くのローソンまで、来月7日のCKBサミットの当落確認に。
無事当選でほっとしました。
今回は後方の壁近くでゆるーく参戦するつもりです。
同じく当日参戦する方、私を見つけたら、どうぞ声をかけて下さいねhappy01


|

« 「今さら感」がありますけれど… | トップページ | 女は強し »

「日々のこと」カテゴリの記事

コメント

さえこのトーちゃんすげっすね!
びつくり!

ほんと、色んな人がブログ書いてますね!

私は先日お茶の水で若槻千夏のブログに
よく出てくる付き人?
「ハンサム」っていう人を見ちゃいました!
当たり前なんだけど。
ブログの写真と同じ顔だったww

たまに見るともさかさんのブログも
最近離婚のことが書いてあってビックリ!
したし。
いろーんな人が書いてて面白いですね。

サミット、楽しみですねっ!

投稿: なつねの | 2009年1月16日 (金) 12時12分

女試し、ネタ頂いて自分のブログの方に乗せちゃいました(笑)
私、フェロ子だそうです。爆

投稿: junp | 2009年1月16日 (金) 17時28分

■なつねのさん
ともさかさん、私、ダンナさん好きなんだよねー(あ、もとダンナさんか)
でも結婚するような人とは思えなかったから、離婚より結婚したときのほうが
びっくりして、むしろ離婚は「あぁ、そりゃそうだよねぇっ」て納得したわ。
それにしても芸能人も私生活や自分の思うことを一般人のように屈託なく
話してしまう時代になったのねぇー。

若槻千夏ちゃん、けっこう好きなんだ、私。ブログ読んでみよっと。

投稿: ok | 2009年1月18日 (日) 11時39分

■junpさん
おぉ、やってみた?「女試し」。
私の友達も「何度やってもフェロ子になって、モテ子にならへん」とか言ってた
んだけど、たった10問でどうしてそんなにそれぞれのタイプが出てくるのか
まったくもって不思議だよね。その子が
「フェロ子のほうがモテ子より点数低いってことは、日本男子はやっぱり所詮
杉本彩より石田ゆり子のほうが好きってことかー」と真剣に頷いてたけれど。
実際、そうなんでしょかぁー?>フェロ子junpちゃん


投稿: ok | 2009年1月18日 (日) 11時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115973/27172250

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のあれこれ:

« 「今さら感」がありますけれど… | トップページ | 女は強し »