« ギャランティークな夜でした | トップページ | 金沢アートプラットホーム2008 »

母と金沢に行ってきました

Photoこの土日、金沢へ母と2人で行ってきました。
母はなんと50年ぶりの金沢だということで、
自称・金沢通のワタクシが冬の金沢を、たーくさん
ご案内してきました。
ま、親孝行しつつも、自分がちゃっかり楽しんでる
わけなんですけどね。
あぁそれにしても、たーーーくさん美味しいものを
食べてきたので、確実に体重増だよ。


この写真、あまりにも顔もカラダも母娘ともにまん丸くってまじでやばぁーーい!
(軽く落ち込んでます)
うちの母は中年以降どんどん丸くなっていって現在に至ってるわけなのですが、
私もそれと同じ運命をたどるんでは?という不安がよぎりはじめてます。
あぁ、いかんいかん…。

旅の様子はまたあらためてゆっくり報告いたしますね。

|

« ギャランティークな夜でした | トップページ | 金沢アートプラットホーム2008 »

「旅のこと」カテゴリの記事

コメント

兼六園でしょうか?
雪景色が似合う庭園ですよねshine
日本海の幸、さぞかし堪能したんでしょうな〜!かぁ〜っ!(おっさんか...)
期待してまっすheart01

投稿: junp | 2008年12月 8日 (月) 09時19分

雪ですねsnow!!
いいな〜!
この前富山boutiqueに行かれたばかりですよね!?

わたしもおなじ場所で写真とりました。xmas

投稿: なつねの | 2008年12月 8日 (月) 09時58分

丸くなったというか、最近四角くなって
きた様な気がしてヤバいって思いますよ。
あんまり食べてるイメージないけどなぁ。

投稿: しんたろう | 2008年12月 8日 (月) 13時20分

「ok来たりて吹雪ふく」


コレ、もはや定説です
みなさん、okさんは雪女です
近づくと凍るよ、お気をつけあそばせ(爆)


凍える金沢人より

投稿: ワシ | 2008年12月 8日 (月) 16時34分

■junpさん
そうそう、兼六園です。まだ雪づりには雪がつくほどは降らなかったけれど、
やっぱり兼六園は雪がなくっちゃねぇ。
日本海の幸、堪能してきたよーfishcancerfishcancer ゲップ!!(私もおっさん化)

投稿: ok | 2008年12月 8日 (月) 23時35分

■なつねのさん
へへへ、ほんと富山へ10月に行ったばっかりなのにねー。
あの時はまだ小さかったブリちゃん(ふくらぎ)がすっかり食べ頃になってましたhappy02
北陸で美味しいお魚を安く食べると、戻ってきてから魚を食べる気がなくなってしまうよ。
困ったもんだなぁ。

投稿: ok | 2008年12月 8日 (月) 23時38分

■しんたろうさん
>最近四角くなって

えっwobbly私、四角い??まじでやばいーーー!ダイエットしなくちゃー。
でもどう考えても今月は無理ぽーっcoldsweats01  てことで断念っsign01

目指せ、20代の体型!を来年の抱負にすることにします。

投稿: ok | 2008年12月 8日 (月) 23時41分

■ワシさん
いろいろと今回もありがとうございまっす!本当に金沢方面に足を向けて
寝られませんわー。母もくれぐれもよろしくとのことです。

あのね、雪女snowなのは仕方ないでしょ。自分でもわかってるもん。
だってちょっと前までは、ご飯食べるの忘れるほど雪山skiで滑ってたんだから。

投稿: ok | 2008年12月 8日 (月) 23時44分

あ、四角いのは母親のほうですよ~w
健康であればなによりではあります。

投稿: しんたろう | 2008年12月 9日 (火) 12時06分

■しんたろうさん
いやぁ、私も四角くなってるわよ、絶対。まずいよ!!

(もともと華奢な体系ではないんだけれどcatface

母が四角いのは筋肉もついてきてるからじゃないかと。
(フラ・ダンシングゥーで)

投稿: ok | 2008年12月10日 (水) 10時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115973/26004115

この記事へのトラックバック一覧です: 母と金沢に行ってきました:

« ギャランティークな夜でした | トップページ | 金沢アートプラットホーム2008 »