« おフランスなクリスマスざんした | トップページ | 明けましておめでとうございます »

今年もお世話になりました

昨日は、今年最後の忘年会ということで恵比寿の「しん」に行ってきました。
なんだかんだ今年もいろいろ美味しいものを食べましたけれど、今年いちばん
たくさん行ったお店がこの「しん」でした。
オープン直後から月1ペースで行ってた気がするなぁ。

30417663_2←馬刺5点盛り
(ヒレ、タテガミ、二重子、タン、ハツ)
まったく臭みがなく、なおかつ旨みがあふれる
赤身のお肉。これが本当の馬肉なんだなぁと
初めて知ったワタクシ。
馬肉専門店ということでなく、九州スタンダード
な居酒屋だということなんだけど、やっぱり
馬肉バーガー、馬スペアリブ、馬骨ラーメン、
なんてメニューは、都内では他にないでしょ。いいお店です。
来年もまた通ってしまうこと間違いナシなのでよろしくお願いします>しんさん。

さ~て、今年も残すところ数時間となってきました。(現在時刻は19:30)

今年は、柄(ガラ)にもなく、でも自分の年齢を考えれば当たり前というかむしろ
それ考えるの遅すぎる、とも思われそうなんですけれど、いろいろな時、場面で、
自分の役割は何なのか、を自問自答することが多い年でした。
私って「誰かのために」とか、「世の中で」とか、少しは役にたってるのかなぁ、と
考えて、ちゃんとやれてるって思う時もそりゃあったけれど、非力な自分に凹んで
しまう事も多々あったりして…。
来年はもっと自分の役割を考えて、ちゃんとやっていける人になりたい、と、うん。
あくまでも、私なりに、ですけれど。気合い入れすぎると空回りしちゃいそうだし。
でも、頑張ってみる smile


年末、某忘年会でみてもらった占いによると、私は手相占いでも占星術でも、
他者との関わり、コミュニケーションが重要な要素を占めている運命なんだとか。
良くも悪くも、ひとりで生きていくことは不向きなのだそうです。

…というわけで、皆さま来年もどうぞよろしくお願いいたします。(happy01ペコリ)



|

« おフランスなクリスマスざんした | トップページ | 明けましておめでとうございます »

「日々のこと」カテゴリの記事

コメント

シャクをまた食べてみたいわ~♪
馬肉はうまいねぇ。
桜鍋も食べてみたい。
と、結局食べ物の話題で2008年も〆ですな(笑)
食が結びつける絆はなかなか強いのです。
来年もたくさんいろいろ食べて飲んだくれましょ。
私は実家にいるんだけど
紅白見ながら父親が出てくる歌手出てくる歌手にイチャモンつけててまじウルサい!!
よいお年を(^o^)

投稿: Ray♪ | 2008年12月31日 (水) 21時02分

いい馬肉ですね〜たまらんheart01
今年もたくさん遊んでいただき、ありがとうござましたdelicious
2K9もィよろしくお願いします!!

投稿: junp | 2008年12月31日 (水) 22時23分

来年も旨い肉をたべましょうw
よいお年をお迎えください。

投稿: ひよこ隊長 | 2008年12月31日 (水) 22時32分

なお先輩の音頭で、乾杯できた今年のディナーショーは思い出でしたぁ~♪

また来年もよろしくお願いいたします!!

投稿: ぱじぇ(*^^*) | 2008年12月31日 (水) 22時49分

■Ray♪さん
>食が結びつける絆はなかなか強いのです。
ほんとそうよね。なんたって人間の3大欲求のうちのひとつの欲の好みが一緒な
わけだからね(笑)多分、ベジタリアンとは友情は築けないっす、私。
来年も新年会から始まっていろいろ楽しく食べて飲んでいたしましょうnote

うちも紅白見てるよ。
やっぱり父親がいろいろウルサイ(笑)でもま、そういう大晦日が、いいやね~。

投稿: ok | 2008年12月31日 (水) 23時04分

■junpさん
ふふふ、来年ぜひjunpちゃんもここの馬肉を食べにいこうね!
しんさん、ええ男だしねー。めちゃ柄悪そうなハンサム(笑)
来年もよろしくです。

投稿: ok | 2008年12月31日 (水) 23時08分

■ひよこ隊長さん
いつもお仕事お忙しそうだけど、頑張りすぎて身体壊したりしないで下さいね。
来年はぜひ美味しいお肉一緒に食べに行きましょう!!

投稿: ok | 2008年12月31日 (水) 23時10分

■ぱじぇ(*^^*)さん
へへへwink、あの乾杯、あの状態だったので誰かがとっととやらないとグズグズに
なっちゃいそうだったので、僭越ながら私がやっちまいましたgood

来年もCKB関係ぐいぐいっと盛り上げていきましょうね~、よろしくです!

投稿: ok | 2008年12月31日 (水) 23時16分

今年はたくさんお世話になりました!
いやぁ~ん!紅白で蛍の光が~!
来年もいろいろ教えてください!

投稿: アンヌ | 2008年12月31日 (水) 23時45分

■アンヌさん
もう行く年来る年も終わっちゃったよ。
で、なんと昨年CKB遠征で行った高岡市の瑞龍寺が中継されてたっ!
めちゃ懐かしいshine
昨年の私的ヒット(お寺好きなもんで)の瑞龍寺が今年一番におがめたので、
なんだかとっても幸先の良いスタートを切れた気分ですhappy02

今年もよろしくねー!!

投稿: ok | 2009年1月 1日 (木) 00時33分

年が変わっちゃったけど、今年も文化系アンテナヨロシクお願いします。
本格的に体育会系も始めましょうよ、ね。

投稿: ぜっとぜっと | 2009年1月 2日 (金) 22時09分

■ぜっとぜっとさん
ぜっとぜっとさんと比べたらそりゃぁ、めちゃ文化系寄りの人間ですけど、
これでも、職場なんかではめちゃ体育会系の人って感じに見られてるんですよ。
(こんなのが、まぁ一般的なんじゃないっすか~?笑)

まぁ、今現在は、基本ヨガがっつりで、時々、山登りってスタンスですけど。
明日は新年になって初のヨガ・スタジオ入りで~す!
逆転系たくさんやって、正月ぼけのたるんだ身体を早くすっきりさせたいっす。

投稿: ok | 2009年1月 3日 (土) 01時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115973/26676819

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もお世話になりました:

« おフランスなクリスマスざんした | トップページ | 明けましておめでとうございます »