« 最近のお気に入り | トップページ | エイトで24時間北京ダック! »

無駄に照れてしまう…

今日、仕事中に某女史からメール。
「EXILEの新曲のPV見た?どう考えてもEXILEは好みじゃないだろうけどさ、
谷中がエロいのー!もし見てなかったら見てみて!」

えっ?EXILEのPVに、谷中って、あのスカパラの谷中??

さっぱり意味がわかんなくて、とりあえず昼休みにネットで「EXILE 谷中」
で検索してみたら、9月ナタリーバックナンバーにこんな記事を発見。
EXILE新曲PVでスカパラ谷中が濃厚SEXYシーン
EXILEはまったくもって好物ではないので、全然知らなかった私。今更ですが
見てみましたよ『Ti Amo』。
お金かかってますねー。きれいな映像です。
で、谷中氏のベッドシーン…。

ふふふふふふふふふふ。照れる、っつうか、ちょっとニヤついてしまった。
濃厚っていうほど濃厚だとは思わないけれどなんか気恥ずかしいの。
他の人だったらそんな照れないんだけど…。デヘへへ(まだ照れてる)

それにしてもこれほど騒がれるということは、日本のアーティストのPVには
あんまりベッドシーンがあるのって少ないのかな?

海外のだとけっこうあるよね。特にソウル系とかはさ。
私が若かった時分(←いつだ?)は、そんなのがけっこう多かった気がするのね。
よく、先輩に連れられてライブや夜のクラブ活動行ってた頃に聴いてた曲とかは
ほんと、エロい、…じゃなくてセクシーなPVが多かったのです。

例えばさ、Johnny Gillの『My My My』とか。Youtube参照→『My My My』

あぁ、懐かしい。ライブにも行きました。もう15年以上前だわ…。
歌詞もストレートでつくづく面白いわぁ。でも酔える名曲~。
ただ、このPV見てもまったく照れないんですけど…。外人だからかしら?

あっ、違う。外人ので見ていて妙に照れたPVがあったのを思い出した!!
John Legend の『Save Room』はそんな濃厚でもないわりには、私ってば
やたらと照れてしまうのでした。
わかった、そうか。好きな男の人のベッドシーンだと照れるんだわ、きっと。

というわけで、『Save Room』お送りします。(モテモテなジョン・伝説です!)

|

« 最近のお気に入り | トップページ | エイトで24時間北京ダック! »

「見て聴いて読んで」カテゴリの記事

コメント

谷中さんは色っぽいね~
countdownTVかなにかでEXILEの新曲PVが流れたとき
「あ!」って目が釘付けになったよ(笑)
色っぽいと言えば
オデッセイのCMのジョージ・クルーニーも凄いフェロモンだよねぇ。
最初見たときドッキーンと心臓が鳴ったよ(笑)

投稿: Ray♪ | 2008年10月23日 (木) 00時51分


谷中さん観せてもらいました〜eyebomb
なかなかな役者さんですね!
John LegendのSave Room!ごっつあんです!!
美味しかったですw

さまよっていたら↓これもキュン死にしました〜。
We just don't care (P.D.A) HQ
http://jp.youtube.com/watch?v=NKJsRAdEkzI
「湾岸線」さえヒーヒー!いってるのに
剣さんがこんなプロモやったらもう即逝きですわ。(*´д`*)ハァハァ

投稿: なつねの | 2008年10月23日 (木) 12時29分

谷中クンもジョン・レジェンドも大好きっすlovely「save room」見た時は私もドギマギしましたよん。

私も剣さんが「肉体関係」のPVでベッドに乗ってるだけでテレまくりだったなぁ。

今、お昼休み中なので早速谷中クンを見ようとPVをクリック♪そしたらちょうど背後に社長の影が・・・なぜか慌てて画面をずらし、ますます怪しまれた私でしたsweat01
家で再度試みます♪
 

投稿: KAMIKO | 2008年10月23日 (木) 12時43分

■Ray♪さん
ねーーほんと谷中氏はフェロモンむんむんだあねー。
薄い顔が好きな私は、谷中氏の顔はほんとならぜんぜん好みじゃないはずなのに、
あの全身をつつむフェロモンには、抗えずやられてしまうのでした。
あと、身体つきがむちゃ好き。(肩幅・胸の厚み)

ジョージたん、めちゃ好き好きっ!「ER」小児科医の頃からずーっと好きだ~。
ジョージたんが一緒にずっと寝てた豚ちゃん、死んじゃったんだっけ?
私たちのチャンス到来よー!!up

投稿: ok | 2008年10月23日 (木) 13時57分

■なつねのさん
私も『P.D.A』好きー。いいよねぇ~。ハッピーなエロ。
『P.D.A』の歌詞ってさぁ、とんでもないんだよ~(笑)

http://www.absolutelyrics.com/lyrics/view/john_legend/p.d.a.,28we_just_don,27t_care,29/

人前でみんなが見ても「気にしない~、気にしない~♪」ってさぁ。
閉店後のレストランの厨房でボスがいなくなったあとにいたしましょう、とかさぁ、
ぜんぜん「we just don't care」じゃないっつの(笑)むしろ気にするから!
セクシーすぎっ!でもちっとも下品じゃないのよねぇ。ジョンの顔が上品だからかしら。


投稿: ok | 2008年10月23日 (木) 14時25分

■KAMIKOさん
ジョンレジェンド、剣さんも好きなんですよね。
以前、剣さんのサイン会で、「ジョンレジェンドみたいな美メロな曲をもっと作ってください」
と私が言ったら、「ィイねぇー。ィイイ趣味してるね。」と言って『Save Room』のさわりを
目の前で歌ってくれたんですよ~。至福のひとときでした。
剣さん、JohnのBluenoteライブにも来てたそうですよー。

『肉体関係』はほんとかっこいいよね。
あと『タイガー&ドラゴン』の美ケツ撫でもオツなもんですねー。
もうね、「BIG PEACH!」(byリア・ディゾン←最近の私的ヒットワード)ってな感じで…。

投稿: ok | 2008年10月23日 (木) 16時09分

乗り遅れたー!coldsweats02
ジョージたんが出るだけで、オデッセイがリムジンに見えますっ!!(チープな例えですんません!)
このCMのギャラ3億円ですってよー(これまたチープな話題ですんません!)

昨日キャラオケに行ったのですが、
そこで流れていたジュリー本人のライブ映像にドキドキheart02
(最近の映像なのできゃなりお太りあそばしてましたが。。。)
私、ゆるい体型の人も好きなんだわーと確信しました。


投稿: junp | 2008年10月23日 (木) 17時55分

■junpさん
ジュリーは若い頃限定で好きです~。
樹木さんがドラマでもだえてた、あのポスターの頃ね☆
こないだNHKテレビの特集で見たジュリーの変わり果てたたるんだ姿を好きに
なれるほどにはまだまだワタクシその域(←偏愛=フェチ)には達していないみたいです。
junpちゃんはとことん「タル&ユル」好きだもんなぁ~。
その偏愛性向で、世のメタボ男性に希望の光が見えてくるような気がします…。
(この際、メタボのミューズとして君臨してほしいです!!)

投稿: ok | 2008年10月24日 (金) 12時40分

すごいですね~美波ちゃんもノーブルで美しい・・・谷中さんもめっちゃエロイ。
北村一輝以来のエロテロリストっぷりです。
BGMとかどうでもよくなってましたもん。東方神起でもどっちでも差し替え可能な感じですよね。
画像がいいな~。しみじみ見入ってしまいました。
それはそうと、PVの後半で大蛇に身体を委ねてる人って、XーJAPANのYOSHIKIでしょうか?(笑)

投稿: 歌子 | 2008年10月24日 (金) 21時27分

■歌子さん
北村一輝、見つめられだけでとっととこっちから脱いでしまいそうです(笑)
もう、ほんと、フェロモンっていうモテ物質っていうのは確実に存在するんだなぁと
つくづく思うわけです。
ルックスの好みがどうとか、まったくそういうのどうでもよくなってしまうもんなぁ。

ほんとこのPV、きれいだよね。丁寧に撮ってるなぁと。
最初のほうは歌ヘタだなぁ、小手先で歌ってる感じがなんかいやだなぁとか思い
ながら聴いてるんだけど、そのうち映像の中の世界に入り込んでしまうわ。
美波ちゃん、泣いても美しい。

投稿: ok | 2008年10月24日 (金) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115973/24682284

この記事へのトラックバック一覧です: 無駄に照れてしまう…:

« 最近のお気に入り | トップページ | エイトで24時間北京ダック! »