« さらさらサマーソング | トップページ | 管だらけだよ、全員集合ー!! »

枯れセンとか言ってる場合じゃありません

News_thumb_jun_ken_3私の最も愛する伊達オヤジ2人の夢の
ような2ショット!!
なんと、8月13日発売のCKBのニウ・ア
ルバム『ZERO』の収録曲、『湾岸線』の
PVに剣さんと高田純次さんが共演!
なのだそうです。

うひゃっ!!楽しみすぎるぅ。

『湾岸線』は、こないだちらっとラジオから
流れてきた感じでは、私の最も好きなラ
インのCKBサウンドでございました。
発光!深夜族の流れをくむあの雰囲気。
(私がどうしようもなくCKBを好きになった
のは発光!深夜族を聴いてからなの)
もうアルヴァム買う前から悶死状態…。

あのどうしようもなくカラダがむずむずしてくるような高速具合の音を聴いていると、
ただ無性にスカッとした速度で夜の湾岸をかっこイイ車で飛ばしたくなってくるのです。

この妄想の中の私は助手席に座る女子ではなく、ハンドルを握る剣さん本人になって
いるのです。助手席に女子が乗ってたかどうかさえ忘れてしまったようにそんなことは
気にも留めてなくてさ。ただひたすら車のスピード感だけを楽しんでる感じ…。

まぁ、『湾岸線』のPVは出演者が出演者だけにちょっと笑える要素とかも入ってそうな
気がしますが、それも含めて、今月末のPV解禁が待ち遠しいーーっ是!!

それにしても今日も暑いですなぁ。
明日の野音、死んでしまわぬように対策を施さなければ…。って、どうすればいいの?

|

« さらさらサマーソング | トップページ | 管だらけだよ、全員集合ー!! »

「見て聴いて読んで」カテゴリの記事

コメント

枯れセンの女版はなんと言えば(つーか、言う必要があるのか)。。

投稿: 69 | 2008年7月19日 (土) 17時55分

■69さん
>枯れセンの女版

えっ?そういう趣味でしたか?由美かおるとかそういうの?
今、隣の席に座っているオネエマン友達(体格角田信朗似の色黒ハンサム乙女)が
「それは普通にフケセンよーっ!!」と叫んでおりますが。
「東陽片岡んとこにでてくる女みたいなのじゃないのー」とも言ってますが…。
そういう趣味だったのか、69さん。

投稿: ok | 2008年7月19日 (土) 20時51分

枯れセンもツボではありますが、やんちゃなおじさまも大好きです。結局おじさま全般好きってことですv

投稿: よっち | 2008年7月19日 (土) 21時02分

どこに売ってあるのか、強烈なカラーのスーツ着てらっしゃいますね。
いま9800円で片っ端から女の子をナンパし放題なんてコメントしても許される男
さすがチョーワルオヤジです

投稿: せる | 2008年7月19日 (土) 23時56分

■よっちさん
枯れセンってどのあたりのおじさまを言うん?と思って「枯れたおじさん専科」を立ち読みしてみたら、蟹江敬三、土屋賢二、有田芳生あたりが代表例としてあげられてました。
なので私は枯れセンではないかもなぁ。色気と影がもっとほしいのよ。
俳優さんだとダントツ國村準です!!
カレギラ専、カレワル専です。ふふふ。


■せるさん
こういうスーツは本当にどこに売っているんでしょうねぇ。
剣さんが普通の人に見えるくらいです。

錦糸町あたりの紳士服屋さんとかにあるんでしょうかねー。

チョイ悪は気持ち悪いけどチョーワルは大好物なワタクシでございます。

投稿: ok | 2008年7月20日 (日) 11時14分

「湾岸線」高速ボッサにのっさんのギター!むちゃかっこいい!
湾岸をガンガン〜♪
発売日が待ち遠しい!!confident

投稿: junp | 2008年7月20日 (日) 20時45分

このニュウスをワイドショウで見たとき
失禁するかと思いました!(マジで)
夢のツーショット過ぎるheart01
二人に同時に誘われたらどうしよぉ・・・なんて
妄想暴走まっしぐらぐら。

投稿: リエ* | 2008年7月21日 (月) 08時28分

■junpさん
ニウアルヴァム、曲のタイトル読んだだけでも横山社長ワールド炸裂してますなぁ。
「発売日」本当に待ち遠しいですねー。
逗子はちょうど発売したばっかなんで、アルバム収録曲も何曲かは
やってくれるんだろうねー。楽しみですなぁ。
(って自分は行かないんですけど…)


■リエ*さん
いやぁ、私なんてもう、うっすら失禁してしまいました(ウソ)

私はちゃらくてバカでヘンな髪型の若いホスト達と飲むためになんてビタ一文さえ
払う気はないのですが、横山×高田を両脇に置いてソファに座れるホストクラブが
あったら毎日通い詰めて身をほろぼしてしまうに違いないです。

投稿: ok | 2008年7月21日 (月) 10時28分

紫に赤っ!
思わずキーを打つ指にも力が入りますw
剣さん影薄っっっっっw
これ(画像)だけで良いおかずですよ
どんなPVですかねー!
わたしも発光!深夜族のあの感じ大好きで
CKB知ったばかりのころ何回も何回も聴いたなぁ。

投稿: なつねの | 2008年7月21日 (月) 23時14分

■なつねのさん
やっぱ、CKBファンの人達にきくと『発光!深夜族』でやられたって人多いよね。
一般的にメジャーなのは『タイガー&ドラゴン』なんだろうけれど…。

PV楽しみだよね~~。どんなにはずしててもきっと愛すべきPVに鳴るに違いないです。
あぁー楽しみでしかたないっす。もうそろそろネット解禁らしいよー。待ち遠しい!

投稿: ok | 2008年7月23日 (水) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115973/22403085

この記事へのトラックバック一覧です: 枯れセンとか言ってる場合じゃありません:

« さらさらサマーソング | トップページ | 管だらけだよ、全員集合ー!! »