« タイトルだけで胸が熱くなる | トップページ | ついに生perfume!! »

人生はキャバレー

Photoおととい、ビルボード東京まで石川セリさんのライブに
行ってきました。
ビルボードの入口あたりは、お祝いのお花があふれる
ほどたくさん飾ってあって、そのなかにダンナ様からの
お花もありました。(お茶目だ…陽水さんって)

初めて見るナマのセリさんは、めちゃめちゃコケティッ
シュで、たまらなくセクシーでした。


一曲、一曲、とても幸せそうに歌をうたって、お客さんに手をふったり、投げキッス
したり、ステージ上をふわふわと自由に動く姿は、実に奔放で、その奔放加減が
見てる私達をなんとも幸せな気分にさせてくれるのでした。

あぁ。あんな55歳っていいなぁ。あこがれちゃうなぁ。
ほんと久しぶりに、心の底からあこがれる女性に会いました。

「人生はキャバレー。もっともっと楽しまなくちゃね」

セリさんのお言葉胸に刻んで精進いたします。


|

« タイトルだけで胸が熱くなる | トップページ | ついに生perfume!! »

「日々のこと」カテゴリの記事

コメント

おおっ懐かしい、懐かし過ぎる
高校の時にベスト買ったぞ(当然LP!)
「ムーンライトサーファー」が大好きやった

けんど「人生はキャバレー」はライザ・ミネリやろ
って、どうでもいいか(笑)

投稿: ワシ | 2008年5月31日 (土) 12時43分

■ワシさん
私なんて、その「ムーンライトサーファー」ともう一曲「ダンスは上手く踊れない」の2曲
のみしかセリさんの曲を知らないのにライブに行ってしまったわよ。

で、ライブにはその「ムーンライトサーファー」の作詞作曲者、PANTA本人も来てたよ!
(他にも布袋やらcharaやら、わんさかミュージシャンがお客さんできてたわ。)
でも一番嬉しかったのは、バックでドラム叩いてたのが、ASA-CHANGだったこと!

で、ライザミネリってまったく知らないのです。ごめんなさい。あ、女優さんだということは知ってますよ、もちろん。(笑)

投稿: ok | 2008年6月 1日 (日) 02時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115973/21297209

この記事へのトラックバック一覧です: 人生はキャバレー:

« タイトルだけで胸が熱くなる | トップページ | ついに生perfume!! »