« ケンはケンでも「研究」の研 | トップページ | 海無しさいたまで泣けるほど美味い寿司を食べた »

セブンもう行った??

Beams_3今日から発売された、BEAMS×セブンイレブン
「BEAMSTATIONERY」
のオリジナル文房具。
現物をもう見てきた方いますかぁ?
私はお昼休みに東北沢のセブンに行ってきた
けど置いてありませんでした(泣)。


どこだったら置いてあるんだろうなぁ。BEAMSにあるのかな?
でもせっかくならBEAMSで買うより、あえてコンビニで買いたい気分なんだけど。

洋服やバッグは数量限定って言葉には、まったく食指を動かされない私でも、
これに限ってはずーーっと「開発中」の頃から発売を心待ちにしてました。
だって、文房具マニアなんですもん、私。
ジャポニカ学習帳みたいな(パロったというよりオマージュを捧げた風の)『BEAMS
学習帳』とか早く現物が見たいなぁ。


Photo16_2あと一見ふつうの輪ゴムの箱だけど、
実は中身はウェットティッシュとか…。
もともと、この『オーバンド』の箱のデザインが
好きな私は、「これが好きな人って、他にもい
るんだな~」って感慨深しです。


どれも私の部屋には少し合わないんだけど、会社に置いておくのにはぴったり。
「日々の生活をHAPPYに!」といのがコンセプトだけあって、シャレがちょっと効い
てる定番文具は思わずニヤっと笑えるものばかりで、職場の空気をなごませるの
にいいんじゃないかと思います。
何よりも、ユニセックスなデザインは子供よりむしろ大人の男女が持ってこそ。
価格は普通の文房具より若干高め設定ですけど、このデザインなら許せます。

早く、ウェットティッシュとダイモを手に入れたいです!

|

« ケンはケンでも「研究」の研 | トップページ | 海無しさいたまで泣けるほど美味い寿司を食べた »

「日々のこと」カテゴリの記事

コメント

先日のめざましで視たよ。
そのウェットティッシュは、惹かれたね(笑) 黒船への土産にイイかも。

投稿: ろっし | 2008年4月 9日 (水) 17時20分

うちの最寄りのセブンにありましたよ〜。

投稿: たのちゃん | 2008年4月 9日 (水) 17時49分

オサレー!!
明日仕事帰りにセブン寄ります♪

投稿: リエ* | 2008年4月 9日 (水) 22時05分

■ろっしさん
惹かれるよねぇー。
テレビでもやってましたかっ。


■たのちゃん
えーーー、いいなぁ。
私も家の近くのセブン行ってみてこようかなぁー。
(怖いおにいちゃんが声かけてくるのでびびって行けない…)


■リエ*さん
置いてあるとこと置いてないとこがあるみたいなんだよぉ。
どういうことさっ!!


投稿: ok | 2008年4月10日 (木) 22時16分

銀座のビームスにはあった
横浜のビームスにはなかった

投稿: ワシ | 2008年4月11日 (金) 19時38分

■ワシさん
ん? こっち来てるの??

今日、代々木上原のセブンでウェットティッシュは買ったよぉ。
でも学習帳やダイモは見事にひとつ残らず売れ切れてたわぁ。

投稿: ok | 2008年4月12日 (土) 00時11分

出走がすっかり出遅れた模様です。。。(笑)

ウチの近所は老人住居率高いから残っているのではないかと、薄い期待をかけてみます(笑)

投稿: ラヴァー | 2008年4月13日 (日) 01時58分

■ラヴァーさん
> 出走がすっかり出遅れた模様

いやいや大丈夫そうです!!今日、私、地元のセブンに行ったら全製品在庫
ありましたhappy01
なので思わず「BEAMS学習帳」まで買ってしまいました。
これ持って会社の会議に出席したら、上長に怒られそうで今から楽しみです!

投稿: ok | 2008年4月13日 (日) 22時39分

ふわ~~~可愛いですね。
ジャポニカ学習帳がめちゃくちゃ欲しいです。
でも浦安にはあるのかな・・・・

確かにこういったものはコンビニで入手したいです。以前、村上隆さんのフィギュアも大人買いしたことがあるので、衝動に身を任せて買い物してしまいそうかも・・・。

投稿: 歌子 | 2008年4月14日 (月) 22時39分

■歌子さん
浦和にもあったから、浦安なら絶対あるよ。浦安、都会だもん!
ジャポニカ学習帳ならぬ「BEAMS学習帳」の表紙の写真は、masacovaのなんだよぉー。
もうめちゃカワイイんよぉ。意味無く買ってしまったもの。

投稿: ok | 2008年4月14日 (月) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115973/20057090

この記事へのトラックバック一覧です: セブンもう行った??:

« ケンはケンでも「研究」の研 | トップページ | 海無しさいたまで泣けるほど美味い寿司を食べた »