« ライブ行きたいなぁ… | トップページ | 真似というよりむしろ憑依でしょ »

夜中の配線作業と祝杯

「NTTフレッツ光から、KDDIのひかりoneに変えたから配線してくれ」
と父親にせがまれ、今さっき終わったんですけど、ネットはできるんだけど
なんか電話が通じないっす。

やばいなぁ~~。

うちはPCと電話がすっごく離れたところにあって、モジュラージャック
というものがPCの近くにないということに、NTTの接続をぜ~~んぶ
はずしちゃってから気がついたわよ。
で、どうにもこうにもつなげなきゃならないケーブルが一本つなげない
のです。これをつなげばきっと電話も繋がるはずなんだけど…。

今更NTTのほうに戻すにも戻せないし~~。
すっかりどうつながってたか忘れちゃったっすよ。

家庭内無線LANなら、こんな事にはならないんでしょかね。

あぁ、配線オンチは情けないねぇ。オロオロですよ、夜中に。
片瀬那奈に今すぐ家にきてもらいたいくらいです。

もう仕方ないし、今日はこのへんにしといてまた明日チャレンジしますけど。


15そんな事より、
内藤おめでとうございますっ!!
いやぁ、乾杯っ!

でも、亀田は笑えた。本気で笑ったよ。
だってさぁ、まさか担ぐとは思わなかったですよ。
あれで失格負けにならないというのが不思議
なくらい。
あんなかっこ悪い試合をしたことで、一生、指ささ
れて笑われるような人生にならなければいいけど
ねぇ。(同情しなくもないですよ、こうなると)

|

« ライブ行きたいなぁ… | トップページ | 真似というよりむしろ憑依でしょ »

「日々のこと」カテゴリの記事

コメント

ま、家の電話が不通でも最近じゃ大して困らないから大丈夫でしょ。
(みんなが携帯持つようになってから生活って変わったね)

亀田×内藤の試合、後ればせながらYoutubeで見たよー。笑った、子供の喧嘩か?
それと、亀田父・興兄のアドバイス声を拾ってた動画がもう、なんというか…。
「玉打ってもかまへんから」「目入れろ」「目重点的に」って、どんだけー笑

投稿: kimi | 2007年10月13日 (土) 09時59分

■kimiさん
配線のその後なんですけど、なんかまだ室内でやってもらう工事作業があったらしい。
「早くつなげ」っていうのは父の気が短いせいでつないだところで繋がらないらしく
私のせいではなかったのよ。。なんだよ、もうみたいな。
亀田父・兄のセコンド問題、父のセコンライセンス剥奪するとかいう話もでてるよね。
実現するといいけど。

投稿: ok | 2007年10月15日 (月) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115973/8357185

この記事へのトラックバック一覧です: 夜中の配線作業と祝杯:

« ライブ行きたいなぁ… | トップページ | 真似というよりむしろ憑依でしょ »