« 西部劇だけど日本が舞台 | トップページ | 「考えるな、感じろ!」 »

吉田豪ファンなので

毎週月曜日の夜は必ず、TBSラジオの【ストリーム】のpodcastsをダウンロードする
のがワタクシの月曜日の日課なのですが、今日の特集は横山剣さん話でした~!!
ウキャー♪ 本人が出てるわけじゃないけど吉田豪が剣さんを語るなんて嬉しいっ。
明後日はとうとうニュウ・アルバムの発売日だから、メディア露出が増えてるのね?

まぁ、横山剣氏の話はここでは置いといて、吉田豪の話です。
私は吉田豪の書くインタビュー記事は、ファンを越えてマニアっつうくらい愛読してる
のですが、読むだけじゃ物足りなくて今日のように「ストリーム」「豪さんのポッド」
をダウンロードしてIpodで通勤電車の中で聞いてるわけです。

吉田豪のインタビュー記事って、インタビューの相手が誰であっても、読後には間違
いなくその相手のことに興味がわいてきちゃうのよねぇ。
最近の三日月くん@麻生久美子のインタビューが良かったなぁ。天然すぎてさ(笑)

で、最近一番のヒットはpodcastで聞いた玉置浩二の話!!!
ココで聞いてみてみて!とにかくすごいです!!→豪さんのポッド第48回
私ってば、俄然、玉置浩二という人に興味がわいてきました!
最近は石原真理子の例のDV話ぐらいでしか名前を耳にしなくなってますが、今更
ながらめちゃ興味津々になってきてます。そりゃDVもあるわなーみたいな。
安全地帯がプログレバンドだったなんて知らなかったし!
(「安全地帯」が「四人囃子」、「頭脳警察」的なネーミングで付けられてたとは(笑))
ここはぜひ、吉田豪に玉置浩二をインタビューしてほしいと切に願う私なのでした。

Photo ←これも名著!

フツウじゃ考えられない人選なんですけど
とにかく読みごたえあり。
人生いろいろ、とはよく言ったモノで…。

『人間コク宝』 読むべしっ!


|

« 西部劇だけど日本が舞台 | トップページ | 「考えるな、感じろ!」 »

「見て聴いて読んで」カテゴリの記事

コメント

ワシもokさんのように、真性の変態さんになれますよう

日夜、精進、、、料理をいただいております、ハイ(爆)

投稿: ワシ | 2007年8月 7日 (火) 15時56分

両方聴きました!いや〜、面白いですね。
この人ホントCKBヲタなんですね!
ロンドンブーツ亮みたいな顔してるから
いくつかと思ったら年上でした。
ヲタ万歳!!

投稿: なつねの | 2007年8月 7日 (火) 16時29分

んー、電車で聴くのはナイスアイデアですが、番組なだけに「ニヤニヤ」や「ぷっ」にご注意を・・(>ε<) プッ

投稿: sf400 | 2007年8月 8日 (水) 02時01分

■ワシさん
どのクチが、こんなステキな私をつかまえて“変態”だなんて言ってるんすかっ!!
ムツゴロウさんのインタビュー記事を読んだら、きっとワシさんだってはまると思うわ。
http://homepage1.nifty.com/SiteK4/m1.htm
(これ単行本には入らなかったんだよ、やばすぎて)


■なつねのさん
>ロンドンブーツ亮みたいな顔
ふふ、確かにそう言われればそんな気が。
若く見えるよね~。
CKBヲタというよりも、コクのある人間マニアな気がする。
芸能人ってやっぱ普通じゃない人がなるんだなぁってよくわかるよ。本読んでると。


投稿: ok | 2007年8月 8日 (水) 18時07分

■sf400さん
すでに「にやにや」や「プッ」をやってしまってます。
なんかどんどんIpodに音楽以外のもの(しゃべくり系)が増えてて困ります。
おしゃれな音楽生活とはほど遠くなってる気が……。

投稿: ok | 2007年8月 8日 (水) 18時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115973/7441258

この記事へのトラックバック一覧です: 吉田豪ファンなので:

« 西部劇だけど日本が舞台 | トップページ | 「考えるな、感じろ!」 »