« 携帯、機種変しました | トップページ | はしごの日 »

『野生の王国』

youtubeで偶然、出くわしたこの(↓)動画。
中盤からの展開に度肝を抜かれましたっ!!すげーーー!!ウソみたい!

【Battle at Kruger】 http://www.youtube.com/watch?v=LU8DDYz68kM



さて、ここで問題です。
私はいったい何を検索してて、この動画にたどりついたのでしょうか?
(三択問題)
 1.オリックス・バッファローズの応援歌が聞きたかった
 2.バッッファロードーターのPVが見たかった
 3.バッファロー吾郎のネタが見たかった

さて、わっかった人はいるかな~??(笑)

|

« 携帯、機種変しました | トップページ | はしごの日 »

「日々のこと」カテゴリの記事

コメント

すげーー!
「うわっ8分もあんのか」と思ったのについ全部見ちゃったよ。

最後はバッファローがライオンを(ネタバレ防止のため中略)でクロコダイルが(同左)のかと思った。


…で、答えは、
4.マルコム・マクラレンの「Buffalo Gals」のPVが見たかった


こんどバッファローウィングチキン喰いに行こうよ(と脈絡のあるような無いような

投稿: pleo | 2007年6月13日 (水) 20時22分

■pleoさん
そうなの。中盤からドキドキしっぱなしで8分ずーっと見ちゃうのですっ!!
正解は4番という手もあったかー。やられた。
バッファローネタは案外多いとみた★

バッファローウィングチキンって何?何?初めて聞く甘美な響きだーーー!

投稿: ok | 2007年6月14日 (木) 00時40分

すごーい、何これーっ?これって普通によくある事なんだろか?初めてみたよこんなの。
動物に生まれ変わるなら雌バッファローでもいいかなって思っちゃいましたよ。(笑)

仕事帰りに『大日本人』見てきて、ちょっと不満が沸点限界まできてて今晩この状態で
眠るのはあんまりだと思っていたけど、この動画のおかげで落ち着いて眠れそうです。
(松っちゃんの映画だというからもっとはじけてると思ってたのに、えらい凡人っぽい
ギャグ映画だったわよ)

投稿: kimidori | 2007年6月14日 (木) 00時57分

■kimidoriさん
百獣の王はライオンじゃないかもしれないねー、ほんと想像できない展開に感動っ。
『大日本人』、賛否両論というよりは私のまわりでは、否のほうが少々多いかも。
テレビならいいんだけど、っていう意見も多いので私はDVDになるまで待ってようかなぁ。
1800円も出して2時間拘束されるのはそれなりに満足できる作品じゃないと辛いよね。

投稿: ok | 2007年6月14日 (木) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115973/6766400

この記事へのトラックバック一覧です: 『野生の王国』:

« 携帯、機種変しました | トップページ | はしごの日 »