« 初めて、味噌を作ってみた | トップページ | ホワイトディはもち肌で… »

ダーーーーー!!!(意味不明)

Ckキャーッ!今日は恵比寿のTOWER CAFEまでお出かけ。
CKBの「てんやわんや」発売記念のプレミアム・イベント
【トーク&握手&サイン会】に行ってきました!!
このイベントは、抽選に当たった150人だけが参加できる
クローズドなイベントなんですが、見事当選しまして…。

つい先月25日も池袋サンシャインまで、剣さんの握手会に
行ったばかりだというのに、また今日も参加してしまったわ。
もう、氷川きよしとか韓流スターの追っかけのおばさん達を
ちっとも馬鹿にできませんなぁ。まぁ、いいの。ミーハーで。

前回の池袋では、握手の他にもハグのリクエストも叶って(後ろクビのニオイかいだぜ)、
それでもって、お話してたらお世辞だとは思いますが好きな音楽と着てた服について
剣さんに「おっ。ジョン・レジェンド??音楽も服もィイイ趣味してるねぇ~ィイネっ!」
なんて誉めてもらって、もう腰がくだけるかと思ったわけです。あぁ夢のようでした。

が、しかーし。今回はサイン会だから、剣さんの前にテーブルがあるだろうし、ハグは
無理だろなぁーなんて思っていたのですが、前の人達、みんなハグしてるじゃんっ。
やっぱ私もしてもらおっと(ムフ) ヤバイ、緊張してきた~と思った瞬間、私の番!

剣 「はい、こんにちは~。(私のハガキを見て)名前はNaoちゃんネ。☆付きね?」
私 「はい。☆付きで。 あのー『史上最悪の夜』はCDにしないんですかぁ?」
剣 「あ、えっ?セルフカバーでって?あぁ、アッコさん、怖いからなぁ~ ハハハ」
  うそうそ。いい人いい人。『史上最悪の夜』……、いいかもなぁ~」
私 「一度だけフライディで剣さんの歌ったのを聴いたことあって…」
剣 「あれ?俺歌ったことあったっけ?歌った??聴いた?」
私 「はい、良かったです、あれすっごく。忘れられないです」
剣 「あぁー。やったことあったあったな。あぁっ歌いたくなってきた!!」
と言うやいなや、いきなり

「どぉーーすれば、気が晴れるぅ~♪ 夜はふけるアンタは来ない~♪」
と、私の目の前で歌い始めたのぉ~ん!クラッと目眩がしました。笑
生きてて良かったーーー!(←ラッパ我りやQっぽく)

Photo_92←もらったサインはこれです!!
どこに置こう。飾るのか?インテリアとかやばくない?
色紙とか貼ったら…。でも毎日眺めたいし。悩むぅ。

さて、サイン会終了後は、反省会(っつうか報告会)で
きこちゃん、ジュンちゃん、おもちさんとお茶。
ファン同士のおしゃべりは話題が尽きないもんですなぁ。
よ~し、元気出た!明日からまたお仕事頑張ろうっと。

|

« 初めて、味噌を作ってみた | トップページ | ホワイトディはもち肌で… »

「見て聴いて読んで」カテゴリの記事

コメント

やっぱ色紙と言えば厨房にビニールでカバーして画鋲で留めるのが王道ではないでしょうか。
名前のあとに「賛江」の文字と、一緒に並んだ写真があればなおヨシ。

投稿: ぜっとぜっと | 2007年3月11日 (日) 21時39分

「涙のデイライト」歌ってもらえばィよかったす。嗚呼……。

投稿: 六十九B | 2007年3月11日 (日) 23時36分

史上最悪の夜、僕も好きです。グルーヴ感があっていい曲ですよねぇ。

ぜひ、アルバムに入れてほしいです!

投稿: たのちゃん | 2007年3月11日 (日) 23時49分

■ぜっとぜっとさん
だよね、だよねー。
やっぱ私の部屋、こうなったら厨房インテリアに変身させてみます。
もっといろんな人の色紙集めて!!
たくさん並べて、サランラップまいてその上に油まみれにして!
ツーショット写真を色紙の横に並べられたらベストっすね!


■69Bさん
そうだよそうだよー。
きっと言えばワンフレーズは歌ってくれたと思われ。
HMVも盛況でした?クローズドでやったんですよね?
(渋谷のHMVのどこにそんなスペースあるんだろう)

投稿: ok | 2007年3月11日 (日) 23時57分

■たのちゃん(さんって付けるとヘンなので抜きで)
そうでしょそうでしょ?かっこいい曲ですよねーー。
アッコさんのパンチの効いた声で歌うのもすっごくかっこいいんだけど
剣さんバージョンは声の感じが強さの中に柔らかみもあってそこが
何とも色っぽくて良かったんですよぉ。
もうずっと前にたった一度聴いただけなんですけど。忘れられません!
あれCD化したら、うひゃったまらんです!!


投稿: ok | 2007年3月12日 (月) 00時06分

あはは(笑)ミーハーだ!ミーハーだ!(笑)

ミーハーはここにもおります。
今晩、坪口TRIOが盛岡までいらしてくれたので、CDにサインいただいて握手してもらって写真撮らせていただいてと、何を恥じることもなくはしゃいで積極的にミーハーしてきました!

良かったですねぇ…また応募して当選して行くべきです!(笑)

投稿: atomico1894 | 2007年3月12日 (月) 01時23分

ダーーーーッ!!
お疲れ様でした~♪
(疲れてるのは剣さんの方ですね〃)
剣さんとお話してハグして告って(笑)フルコースで楽しい時間を過ごせた事はもちろん素晴らしかったのだけれど、
友達みんなで当選するという奇跡の方にただただ驚いてます◎^∇^◎
トリオ・ザ・ラッキー☆とでも命名しましょうか(笑)

投稿: junp | 2007年3月12日 (月) 09時21分

■ atomico1894さん
わぁお坪口トリオ、ツアー出るって聞いてはいましたが、
青森にも行ったんですねーー。そりゃ、行っとかんとねっ★
サインもらうのって、サイン自体ももちろんうれしいんだけど、
あこがれてる人と面と向かってお話ができるのが嬉しいですよねー。
ミーハー万歳!!


■junpさん
トリオ・ザ・ラッキー☆ うふふ。ほんとラッキーだったんだねー。
この調子で今度のフライディも当たらんかなぁ~。
エイッ!当たれ当たれ当たれ当たれ!(念じるべし)

投稿: ok | 2007年3月12日 (月) 13時44分

お久しブリです。
あーん、ハグいいですねぇ~。
しかも生歌付き!?うらやましぃ!
私も行きたかったんですが卒業旅行とバッティングしてしまって…涙。
okさんは6月23日のライブ行きますか?
私は行けそうです!お会いできたら嬉しいです。

投稿: ミャコ | 2007年3月18日 (日) 18時04分

■ミャコさん
お久しぶりです!ミャコさん学生さんだったのね。ご卒業おめでとうございま~す。
(もう卒業式は終わったのかしら)
6/23、もちろん行きます!!実は翌日も行くらしい(笑)。
私は2Fの年寄り席に座ってます(笑)、ミャコさんは1Fですか?
ぜひぜひお会いできたらうれしいです♪わーーい。
6月までまだまだ遠くて目眩がしそうです。あぁライブが本当に待ち遠しいですよねぇ。

投稿: ok | 2007年3月18日 (日) 23時38分

そうなんですー、学生なんです。
と言っても、院なので(浪人もしてるし…)若くないです。
友人がチケット取ってくれたのですが前の方っぽいです♪
今から何来て行こうか迷っちゃいますねぇグフフ♪
去年の暮れからアナログからデジタルに移行してブログ書いてるんで(と言っても食べ物ばかり…)暇な時でも覗いてくださいねー。
あんまし、更新してないのがお恥ずかしいですが。

投稿: ミャコ | 2007年3月19日 (月) 01時05分

■ミャコさん
ブログ見ました~。勝手にLINKはらせていただいちゃった。
かなり食べ物、音楽、その他もろもろ趣味が合うような気がしてなりませんっ♪
年齢を越えて気が合いそうな予感…(笑)

投稿: ok | 2007年3月19日 (月) 17時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115973/5656009

この記事へのトラックバック一覧です: ダーーーーー!!!(意味不明):

« 初めて、味噌を作ってみた | トップページ | ホワイトディはもち肌で… »