« 箱根で温泉三昧 | トップページ | さて2日目は »

箱根の朝ご飯

今回泊まったのは【箱根ホテル】
芦ノ湖に面したナイスな立地。富士屋ホテル系列で、とってもゴージャスな雰囲気
なのですが、なんと冬季限定で半額(!)で泊まれるのです。めっちゃお得~♪
このホテルの温泉は男女交代制のこじんまりした露天風呂が1つしかないので、
温泉メインの旅行には不向きかもしれないけれど、部屋数が50と少なくて、静か
だし、窓からの眺めをひとりじめしたような感覚が味わえるのです。贅沢だわ~。

Photo_89あと朝食がですね、とっても美味しかったのです。
ホテルのブレックファーストで選べる卵料理あるでしょ?
オムレツ、スクランブル、ポーチドエッグ、とかそういうの。
その中に「豆腐ステーキ」というメニューがあるんです。
お豆腐好きの私なので迷わずそれをオーダーしてみることに。
(←これです) めちゃめちゃ美味しかったなぁ~。
サラダやフルーツなどはビュッフェ形式で、どれも新鮮。
細胞のすみずみまで元気になった気がして大満足でした~。


|

« 箱根で温泉三昧 | トップページ | さて2日目は »

「旅のこと」カテゴリの記事

コメント

朝食に豆腐ステーキっていい!
豆腐ってサラダに乗せたりだとかして冷たい状態で出されることが多いですよね。
起きたばかりの体を温めてくれるようにちゃんと考えられているような気がします。
旅館やホテルに泊まる時って、実は夕食よりもむしろ朝食の方が気になります。
朝食にもちゃんと心配りをしている宿は本当にいい宿だと思うのですo(^-^)o

投稿: junp | 2007年2月19日 (月) 20時52分

■junpさん
朝食のメニューに豆腐ステーキがあるのって初めてだったの。
多分、そう他には無いよねー。
箱根ってお豆腐が有名だからそういうメニューがあるんだろうけれど、
本当大ヒットでした。パンも美味しかったしね♪♪

投稿: ok | 2007年2月20日 (火) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 箱根で温泉三昧 | トップページ | さて2日目は »