« 男なら(いや女でも)、シビレてみろっ! | トップページ | 旅行バトン »

愛用品バトン

年末なので廻ってきたままずっと放置していたバトンをやります。

【愛用品バトン(できれば写真付で)】

★愛用のお財布は?
Cosode神宮前の着物屋さん「kosode」のがま口。
黒に白ドット柄で中の紫色がきれいで一目惚れ。
カードもドサッと入るし使いやすいです。


★愛用の携帯電話は?
·W32Hです。'05年のGOODDESIGN賞受賞してます。
シンプルなデザインでお気に入り。これからも私ずっとauユーザーだろうな。
「クレージーケン ブレーキ故障中」も見れるし うふ☆


★愛用の手帳は?
Diary_1手帳は持ち歩かない人間だったのですが、来年からは
持ち歩きます。
というのも、母にヴィトンの手帳をもらったからなんだけど。
せっかくだから愛用品にしようかなと。
あと、実用とは別に高田純次の「適当手帳」(写真下のほう)。
あまりのくだらなさに気分爽快!愛すべき手帳です。


★愛用の鞄は?
Bag_1会社に行くときはほぼ毎日これ。「BEAU DESSIN」のバッグ。
これは数年前に買って以来、ミンクオイルを塗ったりしながら
毎日持ち歩いて、やっとこんなクタクタっとした感じになったの。


★バッグの主な中身は?
Ipod ←iPodは絶対!!
iPodを手に入れてから、毎日の通勤電車が楽しくなりました。
音楽やPVの他にもポッドキャストの番組とか、旅行の写真とか
入れて、耳だけじゃなく目も楽しませてます。

あとはハンカチ、ティッシュ、化粧ポーチ、お財布、本あたりかなぁ。


★愛用の靴は?
Blue今は冬なのでブーツばかり。
ブーツを一度はくとパンプスになかなか戻れないっす。
でも、一番長持ちしているし飽きないのはこの写真のサンダル。
POLLINIのなんだけど確か定価は軽く5万超えてたのをセールで
すっごく安く手に入れました。
足にすいつくように馴染むのがたまらんの。大事に使ってます。


★愛用の香水は?

最近はイザベルというアメリカのフラワーデザイナーの方が作った「セイロン」という
名のオードトワレにはまってます。やばいくらいに好きな香りなの~。

★愛飲のお酒は?

家でってこと?家飲みはほとんどしないので、特に無しです。

★愛煙の煙草は?

無し。吸いません。

★愛用の視力矯正グッズは?
Consomme普段は1ディアクエア。
でも冬になって、会社の空調がひどくて数時間部屋にいると
目が痛くなるのでとうとうメガネを買うことに。
これはconsommeという女性向けのメガネ屋さんで購入。
ここって経営はゾフなのね。ゾフより価格高めだけどさ。
でも可愛いメガネが揃ってます。女子にはおすすめ。


★愛用のシャンプーは?

ロクシタンのスリーハーブス。とにかく香りも仕上がりも大満足。


★愛用のブランドは?

ハイブランドは、自分の収入とは折り合いが悪い(笑)、ということは私が身に
つけても似合わないわけなので、興味無し。
それより、誰も持ってなくて、「私が見つけたステキなもの」にこだわってます。
流行を追うことなく、目立つものでなく、でも作り手のセンスが良いものが好き。

以上でした!誰かやりたい人やってね。

|

« 男なら(いや女でも)、シビレてみろっ! | トップページ | 旅行バトン »

「日々のこと」カテゴリの記事

コメント

わー!適当手帳!おもちも持ってます。
良いお年をー。

投稿: おもち | 2006年12月31日 (日) 14時52分

■おもちさん
「ごめんなさいね、相変わらずいい男で」プフフ。ステキすぎ~。
使えない手帳とかいうけれど、語学講座だけは、「これを待ってた!」という
おやぢもいるんじゃないかしら。

来年もヨロシクお願いします!!

投稿: ok | 2006年12月31日 (日) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115973/4736828

この記事へのトラックバック一覧です: 愛用品バトン:

« 男なら(いや女でも)、シビレてみろっ! | トップページ | 旅行バトン »