« 今年、いやここしばらくのベスト1 | トップページ | 男なら(いや女でも)、シビレてみろっ! »

メリメリ・クリスマス♪

061223_16000001_3061223_17260001_1先週末は爪をクリスマスっぽいイメージ
にしてみました。

さて、先週末の23日はCKB プレゼンツ
"WILD PARTY 2K6"X'mas Dinner Show
に行ってきました!
場所は昨年と同じ溜池の全日空ホテル。


プリンスホテルよりお料理美味しいし、宴会ホールのしつらえも高級感あるし
ホテルマンのサービスもスマートだし、ここの宴会場は好きです、私。

アダモの「雪が降る」をむちゃかっこよく歌うCRAZY剣…むちゃヤバ。うっとり。
久しぶりの「マイ・ウェイ」…何度聴いても心にささる剣バージョンの「マイ・ウェイ」。
こんなふうなディナーショウならではのゴージャスなナンバーが聴けるのも、CKBディナ
ーショウの醍醐味かと。
まぁ、そんな事いいつつも途中からは毎度の事ながら、スタンディングライブ状態で舞台
に駆け寄ってるわけだけど。どんなディナーショウだ?っつうのもまたお楽しみで…。
「日本全国いろいろディナーショウでまわってきたけど、東京が一番クレイジーだね」
と剣さんが言ってたけど、酔っぱらって他人に迷惑かけてるような人はいなかったよう
なので来年もまたディナーショウは開催されるだろうと心の中でほっと一安心。

こんな楽しいショウもあっという間に終わっちゃいまして、今年のCKBイベントは私的
にはこれで終了なのでした。サビシイです。
また来年ィヨロシクお願いします>関係者各位に告ぐ

|

« 今年、いやここしばらくのベスト1 | トップページ | 男なら(いや女でも)、シビレてみろっ! »

「見て聴いて読んで」カテゴリの記事

コメント

ほんっと、ときめきうっとりナイトでしたね~☆
ィ良い年越しが出来そうです(^0^)/
私のネイルは昨日見事にラインストーンが剥がれてしまい~(涙)
まあ、この日のためにした事ですのでそれでよし!

来年もィよろしくお願いします♪

投稿: junp | 2006年12月26日 (火) 18時54分

■junpさん
ディナーショウ&2次会飲み、おつかれさまでしたぁ。
junpちゃんのネイルのボルドー色もステキだったね。
私の爪は毎晩トップコート塗り塗りして、三が日まではもたしてやろうと
セコイこと考えてます。

投稿: ok | 2006年12月27日 (水) 16時05分

はじめまして、たまにこっそりこちらをのぞいているkimidoriと申します。
私はパンパシのほうに行ってきました!
okさんはチャイナ着たんですか?写真見たかったですー。
CKBディナーショウはチャイナ、チマチョゴリ、和服(私は着物)もいてワクワクです~。
以前より普通のおよばれドレスの人が増えたような気がして、あー新しいファンの人が多いんだなって複雑な気分に一瞬なりましたけどスターになったという証拠なんですよね。

投稿: kimidori | 2006年12月28日 (木) 21時03分

■kimidoriさん
初めまして。お書き込みありがとうございます!!嬉しいです!
kimidoriさんは着物着たんですね、ステキ!私も着物にしようか迷ってました。
でも結局着物は転んじゃいそうなのでチャイナに決定^^。
3,4年前はディナーショウのチケ代も安かったせいか、他のパーティではつぶしの
きかないような衣装を揃えることもできたからというのもあるんでしょうね。
あと、ライブを観るという以上に、自分も参加してるぞ、場を盛り上げるぞ、みたいな
遊び心のあるお客さんが多かったかもしれませんね。
客席がいろんな色のきれいな服の方が多いと、場が明るくなっていいんですよね~。

あっそうそう。そういや最近のディナーショウでは剣さん服脱がないですね~(笑)。

投稿: ok | 2006年12月28日 (木) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115973/4678794

この記事へのトラックバック一覧です: メリメリ・クリスマス♪:

« 今年、いやここしばらくのベスト1 | トップページ | 男なら(いや女でも)、シビレてみろっ! »