« 私的初日@CKB GALAXY ツアー | トップページ | あぁ~、風邪をひいちゃった »

重力に逆らえ!

最近、証明写真を撮ることがありまして、出来上がってきた写真を見たら
ガーーーーーン!!

なんか、フェイスラインがやぁばぁいんですけど………_| ̄|○

今まで、「顔が小さい」と言われ続けてきたせいで、すっかり甘えてました。
(だいたい私はチビなわけで、身長からいえばちっとも小顔ではないのだよ…)

10年前に撮った写真と比べたら、わりとシャープだった耳からアゴのラインが
なんかぼ~んやりした、弛緩したラインになってるのよね(泣)。

まぁ実際、太りましたよ。10年前よりは。
でもさぁ、別に二重アゴなわけでもないし、「私って顔は太らないんだな」なんて
誤解してたよ。毎日見てるから気がつかなかったのね。徐々にきてたよ。がっくし。

顔がゆるんでると、確実におばさんっぽく見えるわけで…。まずいよなぁ。

なんて思いつつデパートを歩いていたら、美容器具を実演販売していたのです。
ほらあのトルマリンとかプラチナとかの棒で顔の上をコロコロマッサージするやつ。
さっそく、店頭でお試しに顔半分だけマッサージしてもらったら、す、すごい!!
見事にマッサージしたほうだけピキーーン!とリフトアップしたのですよ。
口角が確実に5ミリ以上あがって、夕方になると出てくるほうれい線がどこにも
無くなってるじゃありませんかぁーー。
たったの5分かそこら、コロコロしただけだよ。

……というわけで、さほど悩むことなく衝動買い決定。
電気もいらない、半永久的に使える、特別な化粧品など必要なし、という
お気楽さに加えて、安藤和津プロデュースとかいうのも妙に説得力有り。


25150121SUQQUのあの顔筋マッサージだって要は、顔の凝り
をほぐしてリンパを整えていくわけだろうし。
ズボラ&不器用な私にはハンドマッサージよりコロ
コロがむいてる気がするのよね。


←それにしてもSUQQUの田中宥久子さんは
  なんと60歳!ぜんぜんそんな年に見えません。
  若いなぁ~~。かっこえええぇ。


|

« 私的初日@CKB GALAXY ツアー | トップページ | あぁ~、風邪をひいちゃった »

「きれいなからだ」カテゴリの記事

コメント

『安藤和津プロデュース』は確かに説得力あります!!

投稿: 某屋 | 2006年10月10日 (火) 00時53分

■某屋さん
でしょ~(笑)。
あの夫婦はどうもあんまり好きじゃないんですが、
安藤和津の美に対する執念というか、“女を諦めてない”感の強さ=
美容関係での信頼性に繋がるわけです。

投稿: ok | 2006年10月10日 (火) 18時01分

10年間で、そういえば、何kgのとは言いませんが、お米2袋分は増えてました。。。
そういえば少年隊のヒガシは サイズが変わってない って「R-25」のインタビューで話ていた記憶が。。
どの程度年とった感がいいのかってのは、なかなか微妙な問題っすね。

投稿: | 2006年10月11日 (水) 07時53分

私も欲しい・・・
今度詳しく教えてください!!

投稿: junp | 2006年10月11日 (水) 11時10分

■(誰か)様
あの、お名前が……>誰となく、なんとなくわかるけど。笑

ヒガシは、おそらく醜く年をとっていく自分の姿を見るのが許せないのでしょうねー。
部屋とかもきっときれいなんだろうなぁ、潔癖なまでに。

私は、顔やカラダにメスを入れてまでのお手入れはどうかと思うんだけどね。

年齢とともに皺が増えるのはなかなかステキだなぁと思うし。でもその反面、
たるむのはイヤだなぁと思うわけです。複雑な女心。

投稿: ok | 2006年10月11日 (水) 13時09分

■junpさん
商品名忘れたけど、どんなのかはわかるよ~。
なんで顔がリフトアップされるのか不思議なんだけどさ。
多分、ハンドマッサージでもちゃんと毎日やってれば重力に逆らえるんだろうねー。
(シロウトの私が手でやるのはなんだか怖くて)

投稿: ok | 2006年10月11日 (水) 13時12分

SUQQUのマッサージクリーム、かなり買おうか迷ってたんですが、そのコロコロも興味深いです!今度商品名教えてください。もう、私の顔って油断すると長門裕行みたいになっちゃうから、一層深刻な問題なんですよ。(涙)ばあちゃんの写真見てたら、母、叔母、祖母み~んな下膨れで、正直人生における不条理感を味わいました。

投稿: 歌子 | 2006年10月11日 (水) 22時31分

■歌子さん
あの林真理子の顔がすっきりしてたのを見て私はSUQQUを買おうと真剣に
考えたんですけどね…。(説得力あり)
でも毎朝晩、マッサージクリームでマッサージするっつうのはなかなか
大変なような気がして買うのを迷ってた次第。
マッサージを習うのに予約をしなくちゃならないっていうのも面倒くさかったし。
今度会うとき、コロコロ持って行くよ!(忘れなければ)

投稿: ok | 2006年10月12日 (木) 11時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私的初日@CKB GALAXY ツアー | トップページ | あぁ~、風邪をひいちゃった »