« 今更ながら、aikoについて考えた | トップページ | ☆☆ 祝90歳 ☆☆ »

がまんできずに…

Crazy3今月20日、クレイジーケンバンドのニューアルバムが
発売されます。
すでにいくつかの音楽配信サイトでは数曲試聴したり
先行販売EPを買うことができるようになっています。

ただ、私はアルバムの発売日まで、じーっとおとなしく
待ってようとココロに決めていたんですね。

でも昨日あたりから会う人会う人に「えっ?まだ聴いてないの?良い曲だよ~」
なんて聞かされると、だんだんいてもたってもいられなくなってしまって…。とうとう
今朝、iTunesで4曲先行配信EPの『GALAXY 4 FANTASY』をポチッとしちゃいました。

で、通勤電車の中で聴いてきたわけだけど、20日のアルバムの仕上がりが相当良さ
そうな気がしてきたわぁ。いや、ほんといいっす。

特に『AMANOGAWA』っていう曲が、すごい、すごすぎる!
やっぱり横山剣っていう人は、アタマがヘンだと思います。(←誉めてる)
こんな曲って誰も作れないよ、ほんとにさぁ。どうなってるんだろ、剣さんの頭の中って。
(興味ある人は、1曲\200なので買ってみてください!→ itunesミュージックストア

|

« 今更ながら、aikoについて考えた | トップページ | ☆☆ 祝90歳 ☆☆ »

「見て聴いて読んで」カテゴリの記事

コメント

あ。
ジャケ買いしそう。爆。
いやー、あの曲すごい&イイっすよね。
「今度こそ真剣にお見合いPARTY」なんて詞、
だれも書かないっすよ。
そこから翻案したフレーズを一つ思いつきましたが、放送禁止でした。たぶん。

投稿: sammy_doublejoy69 | 2006年9月 2日 (土) 12時15分

はじめまして。CKBファン歴1年のものです*^^*

俺も聴きました!!
あれは体に毒ですね。
イイ意味で・・・笑
ますますハマりそうです^^

個人的には、
『AMANOGAWA』
『Shock HAWAIIAN Shock』
が、猛毒でした・・・笑
あれはヤヴァすぎです。

もうすぐ発売!!
今から楽しみですね!!

投稿: たけちゃん | 2006年9月 2日 (土) 19時57分

■sammyさん
ほんとあの歌詞ってすごくないっすか?
「今でも思い出すんだ 忘れられないあの人の…」ってところからいきなり
「バスト・ウエスト・ヒップッ!
完璧じゃないけど俺にとっちゃ特別な女よ」
のたたみかけるようなライム(笑)!
あそこからの盛り上がりが私的にはかなりやばい。
本能で口説かれてる気持ちになります。

■たけちゃん
こんにちは、初めまして。コメントありがとうございます。
本当にヤヴァイっすよね~!!
メロウなソウルサウンドだなぁって思ったらいきなり三味の音が!!!
どういう思考回路であぁいうアレンジができるんだろう。
『Shock HAWAIIAN Shock』の疾走感もかっこいいですよね。ドライブしながら
聴きたい気分です。アルバム楽しみですねー!!

投稿: ok | 2006年9月 3日 (日) 00時38分

この度は勝手ながら自分のブログにリンク貼らせてもらいました^^;
勝手にスミマセン・・・
問題があったら言って下さいネ!!

これからもちょくちょくokサンのブログに遊びに来まーす♪

投稿: たけちゃん | 2006年9月 3日 (日) 21時27分

■たけちゃん さん
了解です。私もリンクはりますね。
夏休み明けのテスト、頑張るよーに!

投稿: ok | 2006年9月 3日 (日) 22時20分

あー、そういう感じ方はさすがに同性なのでしませんでした。
そっか、そういう手があったんですね。笑。

投稿: sammy_doublejoy69 | 2006年9月 5日 (火) 02時56分

■sammyさん(69さんのほうがいいのでしょうか?)
そうそうそう。
あそこのフレーズからお見合いパーティ!までの流れが荒っぽくでステキ。
オスって感じ。いひゃひゃ。

投稿: ok | 2006年9月 5日 (火) 13時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今更ながら、aikoについて考えた | トップページ | ☆☆ 祝90歳 ☆☆ »