« 急に寒いっすね | トップページ | お姉様達に刺激を受けた日 »

『AMANOGAWA』のPV解禁♪

Img6うわぁお♪
CKBの新曲『AMANOGAWA』のPV、やっと見ること
ができました。
→click!★★Space Shower Digital Archives X ★★
他にも全部で6曲、無料配信中です。すぐ見られますので、
興味のある方は(いや、無い方も^^)ぜひどうぞ!

久しぶりに『あ、やるときゃやらなきゃ…』のPV見たなぁ~。
やっぱり、やるときゃダンサーズは最高!
(画質の荒さといい、律動体操を踊るはりついた笑顔ぷりっといい…本物を凌ぐ感じ^^)

『AMANOGAWA』PVではとうとう本職の役者さんが出演しています。
すごいね~!なんだかビッグだ!…まぁ、宇梶ってところが微妙ですが。ふふ。


追記:同じスペースシャワーTVで9/15までなんですけど“栗コーダーカルテット"の
    ライブが見れます。『ハイウェイ・スター』が大好きなの♪呑気でええなぁ…。
    http://www.spaceshowertv.com/DAX/kuricordersp.html

    

|

« 急に寒いっすね | トップページ | お姉様達に刺激を受けた日 »

「見て聴いて読んで」カテゴリの記事

コメント

見ます太。いいっすねえ。ギリギリくだらなくて。給仕の女(ひと)が一番グッと来るのも。やるときゃダンサーズは本業でかする程度ですが関わってたことを後日知り、けっこう驚いた記憶があります太。

投稿: sammy_doublejoy69 | 2006年9月14日 (木) 20時43分

あ、どうも;;;;

>♪AMAONOGAWA プロモV
愛子ちゃん今回、か、な、り、頑張ってますよね☆
 

投稿: ももぞの | 2006年9月14日 (木) 22時08分

■69さん
給仕の人の“太腿モモモモ…!!"私も目が釘付けでした。
むしろ人混みの中でも探すイキオイで彼女を目で追う有様で。
いや、いいっす。(もち、男スイッチ入ってます、私 笑)

>やるときゃダンサーズ
えっ西田先生、お知り合いですかっ!
やっぱこのPV好きです>やるときゃ


■ももぞのさん
あっ、ももぞのさんだ~!!パチパチパチ初コメントありがとうございます。

愛子ちゃん、胸の谷間が、顔の表情がセクシー200%って感じですねぇ~
(ももぞのさん、気が気じゃないんじゃないでしょうか)
色っぽいでも、やっぱ可愛いなぁ~>愛子ちゃん
それにしてもイイ曲>AMANOGAWA

投稿: ok | 2006年9月14日 (木) 22時31分

【追記2】
『せぷてんばぁ』久しぶりに見たら、剣さん痩せてた…。
たった数年でなんだかすっかり恰幅が良く成られてたのね。
いつも見ているから、いつ大きくなったかわかんなかった(笑)。

投稿: ok | 2006年9月15日 (金) 00時11分

「AMANOGAWA」&「メリメリ」
黒々したサウンドでツボです。
歌詞にもシビレますね。
エロ度数濃厚で想像妊娠は増加の一途をたどるでしょうね。

投稿: 清水 | 2006年9月15日 (金) 01時23分

■清水さん
わぁお、気に入っていただけましたか。
黒好きの清水さん(ですよね?^^)ならきっとグッとくる
メロディラインとかアレンジとかあるのではないでしょか。

そうそう、歌詞もね。曲に負けてないんです。妊娠します。笑

投稿: ok | 2006年9月15日 (金) 11時10分

見たよ~
愛子ちゃん、あんなに乳出してどうなっちゃうのか、次の露出が心配です。

せぷてんばあの剣さんは、少年のようで大好き。

のっさんがおでんくんがらみで「沼」って曲を作って、小日向しえとデュエットしてるんだけど、チビッコが夜トイレにいけなくなるような曲らしいです。聴いてみたい。

投稿: きこ | 2006年9月15日 (金) 18時35分

知り合い……つか、
ダンサーを●募●●●●集●●●●(笑)……してたんですよねえ。活動歴に「クレイジーケンバンド」と。爆

投稿: sammy_doublejoy69 | 2006年9月15日 (金) 20時44分

■きこさん
出したね~、愛子ちゃん。
まぁ、出せるだけあったのか…という感動もあります。
ほらウチらのなかでは、“むっちんむっちんだけどなぜか胸はない愛子ちゃん"
というイメージだったじゃない?(すまん、愛子ちゃん!!)
今度はハンケツとかでしょか。妹を見守る思いで見つめてしまいそうです。


投稿: ok | 2006年9月16日 (土) 00時38分

■69さん
伏せ字多すぎて、もはやなんだかわかりませんってば!(笑)。

投稿: ok | 2006年9月16日 (土) 00時39分

イイねッ!!の一言です。
しっかし、イイPVに仕上がってますねぇ!!
何度も見ちゃいましたよ!!

でも、それ以上に見ちゃったPVが…

あ、やるときゃやらなきゃだめなのよ。

初めて見ました!
しっかし、あの踊りにはウケた!!笑
はたして、噴水の前で躍るコトに意味なんてあるのか…!!笑
ぜひ覚えて学校で踊りたいです!
恥ずかしい~!!笑

投稿: たけちゃん | 2006年9月16日 (土) 14時08分

■たけちゃん
妙にあのダンスが、曲に合うんだよね。ほんと笑う。
やるときゃダンスは、ぜひ学校でラジオ体操代わりに踊ってください。
私はおぼえたよ~。ライブの時は踊るよ~(笑)。

投稿: ok | 2006年9月16日 (土) 15時57分

運動会の準備体操代わりにいいかも!!笑
校長先生も教頭先生も町のお偉い方も一緒に…笑
あのダンスはライブの時にみんなで踊ると盛り上がりそうですよね!!
てか、盛り上がりますよね!!笑
早く覚えなきゃ!!笑

投稿: たけちゃん | 2006年9月17日 (日) 01時13分

■たけちゃん
おっ?秋のライブには行くのかしら?
楽しみですねーっ♪♪
その前にニューアルバム、早く発売日にならないかなぁ。

投稿: ok | 2006年9月17日 (日) 20時20分

やるときゃダンサーズ...は、先日の八王子で生ダンス披露してました、メンツはPVのままでしたね〜(^_^;)

投稿: 通りすがり | 2006年9月25日 (月) 15時05分

■通りすがりさん
おっ、西田先生情報、ありがとうございます。
メンツ、PVのままなんですか~?
そりゃチビッコ達はさぞ大きくなっていることでしょう(笑)。
私は3年前より退化してますが…。

投稿: ok | 2006年9月26日 (火) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 急に寒いっすね | トップページ | お姉様達に刺激を受けた日 »