« 西荻で飲むならgatitaへ! | トップページ | AtoZ Cup House »

指定されました。

mixiで歌子さんから、バトンがまわってきました。
指定されたワードを、『  』に入れて質問に答えるものだそうです。
で、ワタシにまわってきた指定ワードが、『着物』か『工口』ですよ。
着物も工口もまだまだ語れる人間ではないので、スルーしちゃおうかとも
思いましたが、歌子嬢からまわってきたバトンなので、チャレンジしてみました。
(もち『工口』で)
☆お題をカナ打ちすると、速攻でスパム業者にTBされちゃいそうなので、
  苦肉の策で、工業の『工』+出口の『口』で入力してみたよ。
  なので、間違っても、「コウグチ」とは読まないように!

---------------------------------------------------------
■Q1.最近思う『工口』

「工口かわいい」とか「工口かっこいい」とかって実際、工口じゃねーだろが!
って思います。そもそも倖田來未には、ぜんぜんいやらしさを感じないし。
やっぱ、こう、淫靡さ、みたいなものを感じさせるのが、工口じゃないかと。

■Q2.この『工口』には感動!

感動…えっ?なんだろ。あっ山本直樹のマンガとか。いいなぁと思います。
有害図書だってPTAのおばちゃん達に言われてもネェ。

■Q3.好きな『工口』

Q1に通ずるモノがあると思うんですけど、ババーンというPLAYBOYのカバーガール
みたいなものはどうもなぁ。なので叶姉妹とかは、どうしたものかと…。面白いけど。

Newmovie02_01ぜんぜん、セックスと直結してなくていいしんです。むしろ、
直じゃないほうがいいかも…。露出度低めでぜんぜんOK。
だから、ウォン・カーウァイの『欲望の翼』(超好きっ!)みたいな、
アジア独特の湿度感とか切ない感じに『工口』を感じます。


■Q4.こんな『工口』は嫌だ!

まぁ、千差万別な趣味嗜好によるものだから、どんなことしようと当人同士が
良ければ、他人があれこれ言うことではないと思います。が、しかし!!!
子供相手の性犯罪はどうにかしてほしい。あれは工口ではなく『暴力』だ!

■Q5.この世に『工口』が無かったら...

人類絶滅。

■Q6.次に回す5人(『指定』付きで)

誰にとは言いませんが、バトンつないでくれる方は、もっていってください。よろしくー。
指定ワードは 『工口』 『女』 『音楽』 『恋とか愛とか』 あたりがいいなぁ。

|

« 西荻で飲むならgatitaへ! | トップページ | AtoZ Cup House »

「日々のこと」カテゴリの記事

コメント

バトン引き受けてくださってありがとうございます!
しかも、そっちのテーマを拾っていただけるなんて嬉しいです。(笑)「欲望の翼」私も大好きですよ~~。工口は、ある程度の湿度感が必要な気がしますね。だからアジア映画は、淫靡なものがけっこうあります。
シャロン・ストーンとスタローンの濡れ場があった映画(何だか忘れた)では、工口というより、レスリングみたいでした。

投稿: 歌子 | 2006年8月20日 (日) 21時10分

■歌子さん
着物かどっちか選べと言われたら、着物を語れるほどはまだまだ着物を知らない
ワタシだし、そりゃ工口選びますって!(笑)

でもまぁ、工口は語るものじゃないっつうのが本音でございます。
「Don't Think. Feel ! 」by ブルース・リー

投稿: ok | 2006年8月20日 (日) 23時48分

ほんと、最近の多発するロリ系事件には困りものだよね。
若い子が好きというのは動物の雄の本能なんだろうけれど、中学生以下が
好きというのは野生の本能には当てはまらないね。確実にヘンです、どう考えてもね。

「欲望の翼」一緒に観に行ったね~。かっこいい映画で興奮したねー。
あれって92年だよ。笑

投稿: chapchap | 2006年8月21日 (月) 13時22分

■chapchapさん

あぁ、そんな昔だっけ。あれ。
あの映画って、もう国内での上映権が切れてるんだよねぇ。
映画館で見たいよね、シクシク。
(テレビのモニターで見ると、暗い映像の部分がよくわからないんだもの)

未だに毎年4月16日の3時1分前にはつい時計を見てしまうよ、私。

投稿: ok | 2006年8月21日 (月) 15時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 西荻で飲むならgatitaへ! | トップページ | AtoZ Cup House »