« 好き好きシャーツ、って… | トップページ | ミシーン日記 »

PUMA Womens Night

今日は夜、mekuちゃんに誘われて【PUMA Women Night】というパーティに
行ってきました~★ (↓こちらがその様子)

060809_20150002060809_19540006

左:お料理はどれを食べても
  とっても美味しかったです。

右:ファッションショーの様子。
  sonomiちゃん ワタシと同じ
  人間とは思えん顔&おしりの
  小ささ。
  (神様って、不公平ですね…)




いやぁ~もう、女子スイッチが入りまくりの楽しい夜でした~。
ファッションショーやメイクレッスンなどをシャンパン片手に見たり、「酸素バー」や
「占いブース」があったりと、女性限定ならではの趣向が満載のパーティでした。

なんといっても、店内に展示してある秋冬新作モノの商品がシューズもウェアもバッグ
もすべて割引価格で買えるというのがナイス!(私はリストウォッチを買ったよ♪)

PUMA Womensの今シーズン・秋冬ものは、ものすご~くカワイイのです!
「街着としても使える」というよりは、むしろ「街で着たい」デザインで。
素材は機能性に優れているのの、なおかつ、おしゃれときてるんですもん♪
メタリックカラーの小さいバッグとかさ、むしろ夜のクラブ活動向けですし。

ウェアはとにかく、パターンが優秀なんです。よく計算されてるなぁと感心。
mekuちゃんが試着したゴルフウェアもどれもカワイかったし、私が着た厚手の
スウェット地のライダーズジャケットやハイカットのキャンバス地のブーツもね、
ほんとに身体のラインがきれいに出てスタイルがよく見えるのです。
(いや、タダ酒飲ませてもらったからベタホメ状態、なわけではないの、ほんと)

adidasでももうすぐ「アディリブリア」という新ラインがデビューするというし、ほんと
スポーツブランドは、Womensにチカラを入れてるみたいで素晴らしい~ねっ。

|

« 好き好きシャーツ、って… | トップページ | ミシーン日記 »

「日々のこと」カテゴリの記事

コメント

お疲れっす!
楽しかったね~!それに買っちゃったし(^^;
でも、本当に気にいってしまったのでしょうがないワ♪
当分PUMAに注目しちゃいそうです!

そそ。おみやげのポーチの他に、ミニフレグランスが
入っていたの気づいた?
ほら、なおちゃんの事だから、ビニールをさっさと
ゴミ箱行きにしてるんぢゃないかと思って・・・
(すまん^^;)

投稿: meku | 2006年8月10日 (木) 13時54分

■mekuさん
いやぁ、燃え(萌えか?)たね~っ、PUMA Womens!
mekuちゃんの買ったウェア、トップスもパンツもほんとカワイかったよ~。
今になってやっぱりあのライダースジャケット欲しくなってきたわ。
(はまってるはまってる 笑)

おみやげのフレグランス、ちゃんとチェックしたよ~!!
(いや実は、発見したのは今朝、袋捨てる時になってからだけど)


投稿: ok | 2006年8月10日 (木) 14時06分

フードつきのジャケット可愛いです・・・ピンクのやつ。購買意欲がムクムクと頭をもたげてきました。
スポーツをちっともやらない私が、スポーツブランド着て良いのか・・・と常に罪悪感があるため、敷居が高いのです。
もはや今時代は、そんなこと関係ないですかね??

投稿: 歌子 | 2006年8月10日 (木) 22時03分

ホントに全っ然関係ない、&くだらない話で何なんですけど、
「女子スイッチ」に相当する「男子スイッチ」があるとしたら、いつ・どこで入って、入るとどうなんのかと思ったんですけど。。
どうにもロクなことになりそうな気がせず、考えるのを止めました。ああ。

投稿: sammy69 | 2006年8月11日 (金) 01時45分

■歌子さん
PUMAのwebサイトにはまだほんのちょっとしか秋冬ものがUPされてないんだけど、
スポーツしてない人でもぜんぜんOKな感じのウェアが多かったよ~。
例えば、私の撮った写真(右)の司会の女性が着てるカシュクールニットとフレア
スカートもPUMAなんだよ~。


■sammyさん
私が「男スイッチ」入るときは、働きマンの時……ではぜんぜんなくて、
(仕事の時は、事務職だし普通に淡々と女子モードでやってるわけで、)
テレビなどで、色っぽい女子を見たときに「うぉー! 色っぺぇ♪」って感じで
男子モードになりますな。
というか、男子モードの時じゃないと、いいなと思えないタイプの女子がいるわけです。(ex・三浦理恵子とか)

投稿: ok | 2006年8月11日 (金) 10時24分

むかーしむかしそのむかし、
好きな男の子がpumaのスポーツバッグを持ってて
adidas派なのにマネして買ったことあったなあ(笑)
今は何でもオシャレになったよねえ。
スポーツ用品系は丈夫だしグゥ!

投稿: Ray♪ | 2006年8月11日 (金) 13時01分

やべ。
常にスイッチ半入りかも。
その代わりに全入りにいつまでだってもならなかったりして。
ホントにくだらなくてすみません。

投稿: sammy_doublejoy69 | 2006年8月11日 (金) 13時18分

■Ray♪さん
昔、といえばさ、昔 パッチモンでadidosとかなかった?
nikeじゃなくて、mikeとかさ~。
スポーツブランドってほんと丈夫だしその割には安いし、いいのよね。


■sammyさん
> 常にスイッチ半入りかも

sammyさんは男子なんだから「男スイッチ」入ってて当たり前なんですってば。笑
むしろ全入りでお願いします。

投稿: ok | 2006年8月11日 (金) 16時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 好き好きシャーツ、って… | トップページ | ミシーン日記 »