« セールに15分だけ行ってきた | トップページ | モツ・MZ・モツ!! »

朝風呂&朝メリメリ

060630_23120001昨日家に帰ったら、通販で頼んどいた『オードメール』が
届いてました。で、デカイ!!バケツみたいな大きさ。
やっぱ2㎏は使い出がありそう…。
この入浴剤、3回分の小袋を「すっごくイイから!」と
友達が譲ってくれたので、さっそく使ってみたら、
ほんとにすっごいよかったの!!即、買い!
効果がこんなにわかりやすく出る入浴剤って初めて。

ぬるめのお湯に、オードメールを入れて、15分くらい湯船に浸かっていると
汗がドドーッと出てくるのです。お風呂を出たあとも、汗は出続けて、お水を
飲んで、また汗出て…、また飲んで…みたいな繰り返しになります。

今朝もさっきまで朝風呂入ったのだけど、お風呂出てから20分たっても
まだTシャツのなかでまだ汗でてます。笑 ほんと、笑えるほどなんだよ~。
値段はちょっと高いけど、それでも岩盤浴に行くこと考えたら、格安だもの。


さて、ここでいきなりですが、CKBプチ情報♪
060708_ckb_1↓ここのサイトで、今新曲『メリメリ』のPVをフルで
見る&聴くことが出来ま~す♪(7月26日まで)
http://www.spaceshowertv.com/DAX/musicvideo.html


聴けば聴くほどハッピー&ゴージャス&メロウな旋律。タフな男の求婚ソウル!

『メリメリ』の意味は、「marry marry(結婚して)」は、もちろんなんだけど、
ずばり「かつて外人が今より2メートル大きかった時代をイメージ」 
キラキラ輝いている派手でゴージャスでハッピーで懐の深いアメリカ人、
チャールズ・ブロンソンとか、トム・ジョーンズ(英国人だけど)みたいな感じ、とか。

 I Wanna Marry Marry You~♪ 
 どっち似でもかまわない かわいい、かわいい、かわいいゼ、ベイベー♪ 

    
あ~ん。剣さんの子供なら産んでもいい、っつうかむしろ産ませてくれ!
うひゃ~、とろけちゃいます。
やばい、朝からPVヘビロテしすぎ。メリメリ中毒になるぅ~。

 

|

« セールに15分だけ行ってきた | トップページ | モツ・MZ・モツ!! »

「見て聴いて読んで」カテゴリの記事

コメント

いつもはクナイプを使ってます。
オードメールって凄くよさそうですね!
今度買ってみようかなぁ。

投稿: のりぞう | 2006年7月13日 (木) 10時20分

■のりぞうさん
クナイプは私も使ったことあります。ハーブの香りもいいよね。
ドイツの健康モノってなぜか惹かれてしまうんですよね~。
「オードメール」は高いけど、ネット通販など探せば30%引き
などで売ってるお店もあるので、気になったらぜひ!
塩分が除去されているので、海水ものでも風呂釜とかは傷めないし、
残り湯をお洗濯にも使えるというのもポイント高いです。

投稿: ok | 2006年7月13日 (木) 10時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115973/2548875

この記事へのトラックバック一覧です: 朝風呂&朝メリメリ:

« セールに15分だけ行ってきた | トップページ | モツ・MZ・モツ!! »