« 横浜BLITZで、メリメリッ♪ | トップページ | 朝風呂&朝メリメリ »

セールに15分だけ行ってきた

ご存じのかたはご存じでしょうが、私の職場ではここ数ヶ月ひっちゃかめっちゃか
な状態でして…。(社名変更、新社長就任、業務移管、ようはM&A?みたいな)
で、残業続きでセールにもぜんぜん行くことができなくて悶々としていたのですが、
今日はなんとか夜9時前に会社を出ることができたので、やっと会社の近くにある
私の好きなセレクトショップのサマーセールに行ってきました。

もうセール初日からは1週間経っちゃってるし、選ぶ余地がなかったけどさぁ…。
お店の閉店時間まであと15分という状態だったから気ばかり焦っちゃうし。笑

060705_22010001で。これだけ買ってみた。PUMA・nualaのトップス。
nualaとはいえ、これヨガウェアとして私は着るつもり
はないっす。肩の蝶結びがジャマになりそうだもん。
絶対、これって普段の街着だよね~>nualaさん
ゆるゆるっと身体が泳ぐ感じのゆるめなデザインで
女っぽくなりすぎないところが気に入りました。


060705_21570001それと、セールじゃなくプロパーの値段だったんだけど、
nathalie costesのウッドビーズネックレスを買いました~♪(←写真では青いけど、実際は濃い紫色なの。ニス塗り
してないので、ざらっとした質感。渋い感じです)
nathalie costesのアクセサリーって、どこのお店でも
すぐに売れ切れちゃうみたい。というわけで、もし気に
入ったのを見つけた場合は迷わず買い、かも。

あぁ、私のこの夏のセールの買い物は、もうこれで終わりだろうなぁ。
まぁ、ボーナスももらってないし、買い物なんでしないほうがいいんだけどさ(泣)。

このあと電気屋さんに寄って、父の誕生日プレゼント用に血圧計を物色してみた
けど、いろんな種類があってびっくり。
(こっちの買い物のほうがよっぽど時間とられちゃったぜ、フゥ…)

|

« 横浜BLITZで、メリメリッ♪ | トップページ | 朝風呂&朝メリメリ »

「日々のこと」カテゴリの記事

コメント

うーん、かわいい、写真のトップス♪

私も野暮用だの残業だので、セールに出遅れてしまったよ。
頑張ってセール中の店に行ったにもかかわらず、
結局レギュラープライスの服を買っちった(^^;

"セール"って言葉は、「なんか買いたい!」って気持ちを
くすぐるのだが、以外にテンションがあがるだけで、
結構何も買わなかったりするのだよねー。

投稿: meku | 2006年7月 6日 (木) 15時40分

■mekuさん

> 結局レギュラープライスの服を買っちった(^^;

そういうことあるよね~。
夏の服って素材が薄いのが多いせいか、セール品がワゴンの中で
もみくちゃにされてたりすると、安くてもボロボロに見えて買う気が
うせちゃうのよね。
きれいにたたまれたレギュラー品がずっとステキに見えてしまうという…。

セールと聞くと燃えてしまうのは、あの赤い文字とかポスター
で戦意をかきたるよう操られてるのかもねっ笑。

投稿: ok | 2006年7月 6日 (木) 20時07分

お仕事お疲れ様です!
しかし、人は追い詰められた時こそいい仕事をするんですよ~~。閉店間近の買い物のほうが、お客さんたちはみんないい眼をしているじぁ~ありませんか。(笑)
トップス素敵ですね~~!私は6月にファミリーセールで完全燃焼したので、今は悟りを開いたかのように静かな心です。右のほほをぶたれたら、左のほほを差し出す勢いです。(ウソ)

投稿: 歌子 | 2006年7月 7日 (金) 22時55分

■歌子さん
> 右のほほをぶたれたら、左のほほを差し出す勢いです。
……笑った。
ファミリーセールはさらに燃えるよねぇ。
ハガキが来たときからすでにメラメラと購買意欲をかき立てられちゃう。
私も、chloeのファミリーセールのハガキがきてて、それはちょっと行こうかなぁと。
シャネルやヴィトンみたいなハイブランドってほとんど興味ないんだけど、chloeとかだと気になるのです~。

投稿: ok | 2006年7月 8日 (土) 12時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115973/2515246

この記事へのトラックバック一覧です: セールに15分だけ行ってきた:

« 横浜BLITZで、メリメリッ♪ | トップページ | 朝風呂&朝メリメリ »