« EL PRESIDENTE | トップページ | 雨の銀ブラ、してきました »

この映画見ようっと… 

気になっている映画がいくつかあるんだけど…。
見ようと思っていても、いつのまにか忘れちゃって見れずじまいになることが
多い私なので、覚え書きしておくことにします。

【絶対見るつもり】
『ブロークン・フラワーズ』(公開中)・・ビルマーレィ・ラブなので。絶対!
『ヨコハマ・メリー』(公開中)・・あぁ、見たいよ〜。新宿レイトショーで見るか。
『僕の大事なコレクション』(公開中)・・こういう小粒系ロードムービー好き。
『カポーティ』(近日公開)・・早く公開されないかなぁ、ずっと見たかったあ。
・『ロシアンドールズ』(近日公開)・・前作『スパニッシュアパートメント』が大好きで、その続編ときいてかなり興味が…。

【見ようかなぁ〜っと】
『グッドナイト・グッドルック』(公開中)・・ジョージクルーニーも好き
『嫌われ松子の一生』(近日公開)・・脇の役者に惹かれてます。

【番外編:絶対見ないだろ】
『アンジェラ』・・なんかあらすじ聞いただけでゲッソリ…。
 女の趣味が徹底しているのはある意味すごいですけどね、ベッソンって退化してますなぁ、ほんと。


それにしても最近の邦画は人気小説の映画化版が多いですね。
『嫌われ松子の一生』は小説はぜんぜん好きじゃなかったんですけれどね。
今回の映画、監督は『下妻物語』(←大好きっ)の中島哲也監督だし、
ソープランドのマネージャー役がスカパラ谷中氏だし、同僚ソープ嬢が
ボニーピンクだし、他にもクドカン、荒川良々とかキャストがすごいので、
原作とは無関係に見たいわけです。
(『下妻』はほんと面白かったからなぁ〜、期待しちゃうんだよなぁ。)

|

« EL PRESIDENTE | トップページ | 雨の銀ブラ、してきました »

「見て聴いて読んで」カテゴリの記事

コメント

「嫌われ松子の一生」観たい・・・。

私もキャストにかなり惹かれます!!!

投稿: スー | 2006年5月11日 (木) 17時20分

■スーさん
観たいよね〜〜ほんとに

そうなのです、キャスト惹かれるのです…。
だって、いい男率がめちゃ高い映画なんだもん〜、これって(ムフフ)。
もうすぐ大仕事(決算業務)のケリがつくので、残業続きで枯れ果てた
ココロ&お肌をイケメン映画で潤わせたいっす。

投稿: ok | 2006年5月11日 (木) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115973/2175009

この記事へのトラックバック一覧です: この映画見ようっと… :

« EL PRESIDENTE | トップページ | 雨の銀ブラ、してきました »