« 庭がきれいな美術館が好き | トップページ | この映画見ようっと…  »

EL PRESIDENTE

EL PRESIDENTE今日は、エル・プレジデンテのライブを見に
渋谷のクアトロまで行ってきました。
1人で観に行ったのにも関わらず、気がつけ
ば、前から数えて4列目くらいの大人気ない
位置で見てしまいました。暑かった〜!

実は、私が彼らの来日を知った時は、すでにチケットは売切れだったんです。
「まぁ、そうだよね〜。FMでもかかりまくってるし、ハコはあんな小さなクアトロ
だし、そりゃあっちうまに売り切れになるわなぁ〜。」、なんて思った次第で。
というか、むしろ「売り切れていてくれ!」みたいな気分にさえなってたし。笑
(ほら、人気が無いとわかったら、それはそれで悲しかったりするわけで…)
で、いったんは諦めたわけですが。
なんとmixiのEL PRESIDENTのコミュで、チケットを譲ってくれる方がいて
公演日3日前に定価で手に入ったのです!!あぁ、mixiって素晴らしい〜☆

ライブレポはゆっくり書こうかな、と。

とりあえず、彼らの音がどんなだか知らないという方で、もし興味があれば
ぜひPVを見てください。
 ☆EL PRESIDENTE HP(UK版)http://www.el-presidente.co.uk/content.php

このHPのトップ、左下あたりの【VIDEO】をクリックするとPVが4曲ほど
見られます。どの曲も好きだけど、『100mph』が一番好きかなぁ〜。
映像もカワイイのよね、ちょっと昔っぽくって。

とにかくドラムのドーン・ツゥちゃんを生で見れただけで幸せです!!!
あぁ、なんてカワイイ&かっこいいドラム!パシっと力強いの、ほんと。
なんかさぁ、欧米人に囲まれてるときのアジア女ってすごい魅力的ですよ!
アタマ良さそうで、生意気そうで!(まぁ、ルックスを問われる話ですけど)

|

« 庭がきれいな美術館が好き | トップページ | この映画見ようっと…  »

「見て聴いて読んで」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115973/2175010

この記事へのトラックバック一覧です: EL PRESIDENTE:

« 庭がきれいな美術館が好き | トップページ | この映画見ようっと…  »