« 手と手のシワを合わせて(仏壇の宣伝ではありません) | トップページ | あのCMはどうかと思うが… »

とうとう全国区なのかっ!

3a009f7f.jpgついに始まりました!!コカ・コーラ新CM
「クレイジーケンバンドinハワイ」!!!

いやぁ、テレビで流れた瞬間、目が釘づけ!
(カフェプレッソの時は、まだ落ち着いて
見ていられたんだけど…)

ウキウキな天然色〜♪ イイ感じの昭和感♪
昭和ヒトケタ生まれにもウケそうな「シャボン玉ホリデー」風味というか…。

あぁ、とうとうCKBも全国区なのでしょうか。
だってあーた、コカ・コーラですよ!!“Yes Coke Yes”は永ちゃんですよ!

うーん、売れてくれるのは嬉しいけれど、でも本音を言えばちょっと寂しい
と思う私のチンケな心が情けないっ。
(あぁ、もっと大人になりたいものですよ、ほんと)

|

« 手と手のシワを合わせて(仏壇の宣伝ではありません) | トップページ | あのCMはどうかと思うが… »

「見て聴いて読んで」カテゴリの記事

コメント

イイ味出してるねぇ。

kenさんは「昭和」が似合うなぁ。

画像がもっと合成着色っぽかったらさらにハマるんだろうけど、CMしてるモノがモノだけに無理か・・

メロディーも昔聴いたような感じ。

「スカッとさわやか。コカ・コーラ」

昭和40年代だよ。

投稿: ぷじお | 2006年4月 3日 (月) 23時50分

さすがコカコーラ、CMも凄いメンバーでムチャクチャカネかかってますねぇ。でも常磐ハワイセンターとか熱海あたりでインチキチックにロケしてもらったらもっとよかったかも。
CKBもよいけれど、K田さん(足ふてぇぇ〜、そこがいいんだろうな)とかも。なんせ日本のCM見られない環境なんでたまに見ると新鮮。
爽健美茶のCMでイナバウアーも始めて見させていただきました。
ok ちゃん教えてくれてありがとう。

投稿: ぜっとぜっと | 2006年4月 4日 (火) 07時09分

■ぷじおさん
これって初代CMソングなんだってね〜。
60年代に青春時代を過ごした人達には、ボーリングシャツ&コカコーラ&
ハワイというのはグッとくるにちがいないですね〜!


■ぜっとぜっとさん
えっ、イナバウアーも初見??がっかり島なら日本のニュースたくさん
流れていそうなのに案外見れないものなのですね。
ロケ地:常磐ハワイ、っていうのはナイスアイデア!ィイネっ!
(でも今はあそこ、「スパ・ハワイアン・リゾート」なんていうおしゃれ
な名前に改名しちゃってるんですよねぇ〜もったいない)

投稿: ok | 2006年4月 4日 (火) 10時09分

まだ見てないんですよ〜><
あちらこちらのコミュ関係(笑)でも話題にのぼっておりましたが、何のことやら分かりませんでした。情報ありがとうございます^^
早いとこチェックしなくては!
でもなんだか寂しいなあなんて思う私は大人げないでしょうかね〜

投稿: junp | 2006年4月 4日 (火) 14時54分

■junpさん
これから夏に向けてバンバン、このCMって流れると思いますよ〜。
人気が出るのは嬉しいんだけど、チケットが取りづらくなるのがどうもねぇ〜。

投稿: ok | 2006年4月 4日 (火) 23時03分

カッコ良すぎる…。昭和にワープですねえ。

投稿: hidden | 2006年4月 5日 (水) 12時39分

■hiddenさん
「昭和にワープだ♪」←振り付きでね(笑)
ほんと惚れぼれですわ。
太い幹のような胴まわりがまたなんとも…大人な色気が。
(中年太りとは言いません!)

投稿: ok | 2006年4月 5日 (水) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115973/2175033

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう全国区なのかっ!:

« 手と手のシワを合わせて(仏壇の宣伝ではありません) | トップページ | あのCMはどうかと思うが… »