« 東京ドームに行ってきた | トップページ | コンフィチュールばやりですが »

こんな本棚になりました

最近、世間をこっそり騒がしている「本棚.org」
私もやってみましたよ。
とりあえず自分の本棚の中で古くても新しくても一番良く読む棚の
本がこんな感じです。
 ☆クリックしてね→ 「晴読..雨読の本棚」

あぁ、見れば見るほど、とっちらかった脈絡のない本棚ですな。
私の性格が表れている気もします。トホホ。

これの難点は、ログイン機能がないので、勝手に他人の本棚をいじれ
ちゃうってことですね。
ぐちゃぐちゃにされたりする人はいないのでしょうか。心配だ。


それにしても、他人の本棚を見るのがなかなか面白いです、これ。
自分の本棚と似た本棚の人を探して、知らなかった本を発見できたりして。
ちょっとはまりそうです。

|

« 東京ドームに行ってきた | トップページ | コンフィチュールばやりですが »

「見て聴いて読んで」カテゴリの記事

コメント

初コメントです。
剣さんの本、はいってますね〜。
CKBDもはいってますね〜〜。
さすが、狂剣病ですね〜〜〜〜。

でも、私もそれ本棚に入ってますわ。
あとクイックジャパンのCKB特集もね!

投稿: chapchap | 2006年4月13日 (木) 11時01分

■chapchapさん
うひゃひゃ、カレー屋の名前!>chapchapさん(誰だかすぐわかったぁ)

私もクイックジャパンのCKB特集は必ず買ってました。
昔はあの雑誌が一番CKBを語ってくれてたよねー。
あっそうそう、着物姿の緒川たまきちゃんが表紙(これだけで買いっ!)
『お散歩旅行日和 Spring』というムックで、シンデレラリバティ出てますよ!
剣さんのお母さんとお父さんも写真出てます!

投稿: ok | 2006年4月13日 (木) 14時37分

素敵な人だなぁ、okさんは
放送禁止題の茶色先生を本棚に飾るなんて
なんて素敵な変態なんだ

でもって王星クンを「何度も・・・」読みながら
ワシのメールが理解できんと言う
ワシ、王星クンほどシュールちゃうど

とかなんとか言いつつ、どっちもワシの大好物やったりする(爆)
どうせなら、樽も尻戸も入れてよねって感じ
いやいや、他人の本棚のぞくんは、まっこと楽しいのう

投稿: ワシ | 2006年4月14日 (金) 08時54分

■ワシさん
> ワシのメールが理解できんと言う

すでにこのコメントが理解できん!!
いやこれは一応主語があるからわかるけどさ…。笑

おすすめ本があったら私の本棚に足しておいて下さ〜い。
(アラシではなく 笑)

投稿: ok | 2006年4月14日 (金) 13時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115973/2175028

この記事へのトラックバック一覧です: こんな本棚になりました:

« 東京ドームに行ってきた | トップページ | コンフィチュールばやりですが »