« Google様様なのでした | トップページ | 激ウマ・シンガポールフード »

ヒコウキのりた〜い!

北九州空港、開港しましたね。
北九州という土地はぜんぜん馴染みがなくてどんな土地なのかさっぱり
わからんとです。
がんばってみて、ルースターズの故郷とか。
そんなことしか思い浮かべることができないわけです。
(なんて事を話してたら「AVの代々木監督も北九州出身よ」などと、
いらぬプチ情報を先輩からゲットできましたが)

ただですね、私、スターフライヤーには猛烈に乗ってみたいな〜と。

860cb7d5.jpg外見の黒い機体も新鮮ですが、機内の
シートが全席黒の革張りとか、サービス
のコーヒーがタリーズとか、ね。
野宮マキが、スターフライヤーの安全
装置等の説明をするVTRが存在する”
という噂とか!!

そういうのが私のミーハー心をググっと刺激するわけなんですよ。
「目的地までの移動体」以上のワクワク感を持たせようとしているのが
日本の航空会社には珍しい!すばらしい!頑張ってほしいです。

今なら【STAR LIMITED】っていう就航記念料金が設定されていて、
1万円で乗れるんだよね〜。なんだか惹かれます。誰か一緒に行かない?笑

さて、北九州には何があるのでしょう?
知らない土地に行くっていうのも、面白いかもしれないな〜〜。

|

« Google様様なのでした | トップページ | 激ウマ・シンガポールフード »

「日々のこと」カテゴリの記事

コメント

すごいおしゃれ〜!!
きっとCAの制服姿の野宮マキが出てくるに違いないですね。見てみたい!

途中から参入するのってもの凄く大変だと思う。
でも他の航空会社とはコンセプトが全く違うので、それをウリにぜひ頑張ってほしいなあって思いますね。
北九州は下関も博多も近いですよー。ふふふ。
ふぐ〜屋台〜グルメてんこ盛りではありませぬか!
ぜひご一緒させて下さい!!

投稿: junp | 2006年3月16日 (木) 16時42分

ゲゲっ!

か、かっこいい!!

オイラもヒコーキ大好きだから、こんなの見ちゃうとウズウズするね。

羽田からだと1時間半くらいの機上時間だろうケド、どんなサービスがあるんだろう?

ただの日帰りでも乗ってみたいかも。
んで、どうせだから門司あたりを観光するってのもアリか?

行かない?マジで。

投稿: ぷじお | 2006年3月16日 (木) 23時11分

うわ〜〜なんちゅースタイリッシュな室内なんでしょう。こりゃあ、ショボショボのトレーナーで乗り込んではならない空気ですね。
アメニティグッズがいちいち渋くてすばらしい。
飛行機乗りたさに地方に飛ぶってのも、これからはありかもしれないですね。

投稿: 歌子 | 2006年3月16日 (木) 23時20分

「TITLE」読みました?制服もめちゃくちゃカッコ良いですよね。

投稿: hidden | 2006年3月16日 (木) 23時42分

■junpさん
野宮マキのVTRは、問題があって(権利関係とか?)機内で流すことが不可能らしいのです。
きっと、ラウンジ感あってオシャレな映像だろうなぁ〜。あぁ見てみたい〜。
行きたいねぇ、ふぐ&屋台!(また食べる話だ)

■ぷじおさん
ねーねーいいでしょ?
下関空港は24時間営業だから日帰りは余裕で可能だと思われ…。
日帰りする??まじでまじで行く?笑
(でもチケット1万円じゃないと私、買えませ〜ん)

投稿: ok | 2006年3月17日 (金) 00時12分

■歌子さん
韓国の釜山で会った、北九州からの観光客の集団が
かなり威勢のいいオジサマ方で、
「〜〜しっ」「〜〜ちっ」と語尾に付ける言葉がいちいち怖かったのですよ。
しょぼしょぼトレーナーではこの飛行機には似合いませんが、あの集団のような白いスーツ+エナメルシューズという出で立ちだと、この黒革張りのシートが違う意味を持つ可能性があります。

■hiddenさん
もちろん「TITLE」買いましたよ〜!!
エアライン特集ですもん♪飛行機大好き&空港大好きっ!
(小学生の男子か?ワタシは…)

制服、ハイセンスなパンツスーツって女子的にはかなり高得点なのだけど、
男性はスカートのほうがやっぱりいいのかなー?なんて思ったりもして。

投稿: ok | 2006年3月17日 (金) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115973/2175044

この記事へのトラックバック一覧です: ヒコウキのりた〜い!:

« Google様様なのでした | トップページ | 激ウマ・シンガポールフード »