« 六義園まで行ってみた | トップページ | 幸ちゃん、最高っ!! »

ミーはシェーと叫んだざんす(心の中でな)

1391502f.jpgヨガの帰り、渋谷駅のコンビニに入った途端、
レジのバイト男子にド肝抜かれてしまいました。
だって、コンビニエプロンの下に着てる服が
ハイカラーのドレスシャツにエルメスのスカーフ
を首にふんわり巻いてたんだもん!

そのスカーフがまたぜんぜんメンズっぽいのじゃなくって、超フェミニンな春色
若奥様っぽいやつなんですよ!(↑こんなのヨ!もっとベビーピンク色でさ)

キミはイヤミ@オソ松くんか?フランス帰りかっ?普段からソレなのかっ?

そもそもそれがキミの普段着だと仮定したとして…。
コンビニのバイトしてる時くらいカジュアルな格好しろっつの!
そう、仕事着としてさ、着てみましょうよ、ジーンズとかさぁ〜。
(向かいに、ユニクロもあることだし)
だって重い段ボール運んだり、ゴミ箱の片付けとかするでしょ、コンビニ。
「ミーはそんな汚い仕事しないザンスー!」
なんて言うつもりか、キミ? 
もう、私が店長だったら即刻クビ、クビ!!

なんてことをダラダラ考えながら、帰宅。テレビを付けたら、いきなりエハラと
美輪センセ
が、うっとりしながら須藤元気の手を触りまくってました。
こんなに嬉しそうなお二人は、オダギリジョー以来のような気が…。
あぁ、二人とも本当にイイ男に弱い、弱いザンスよー!
霊とかオーラとか本当に見てますか〜?
ちょっとちょっと、触ってるだけじゃだめザンスーよッ!

(あぁイヤミがうつったザンスー!)

|

« 六義園まで行ってみた | トップページ | 幸ちゃん、最高っ!! »

「日々のこと」カテゴリの記事

コメント

いやー、なつかしいなあ、イヤミ。
それはそれとして、笑はせていただいたざんす。

投稿: T | 2006年3月30日 (木) 08時40分

ミーもシェーと叫んだざんす(ポーズ付きで)
いくら素敵なおべべを着ていても、TPOはわきまえたいものです。

投稿: junp | 2006年3月30日 (木) 14時01分

そのバイト君、何か理由があったんじゃ?
・・・女の気が強いとか?!


で、昨日私も"オーラ"を興奮しながら見たざんすー♪(・・・イヤミうつってるヨ)
元気チャンのドアップに鼻血でそうでした

美輪様って、格闘技好きだったのね。
ちょっと納得・・・

投稿: meku | 2006年3月30日 (木) 14時51分

■Tさん
ほんとイヤミ似だったんです。髪型もあの位の長さでウェーブかけてて。
ヒゲをマジックで書いてあげようかと思ったくらい!

■junpさん
ちびまる子の花輪くんより、及川ミッチーより、イヤミっていうのが
ドンぴしゃだったの〜、その彼!笑
シェー!!はちょっとヨガっぽいかもと今思ってみた♪

■mekuさん
すっごいスピリチュアルな人だったね〜、彼。
「シンクロニシティ」とか言い出した時は、ルックスがやばめの人だったら、
完璧にヒクかも〜って思ったりもした。(スマン!)
でも格闘技ってあんなふうに精神統一とか集中力とかで自分を鍛えてない
とダメなのかもなぁとも思ったよ。それにしても触りすぎ>エハラ&ミワ

投稿: ok | 2006年3月30日 (木) 17時47分

いやはや・・・最近のスピリチュアル物や占いの番組は、殆ど男性ゲストで構築されている気がします。女性のゲストだと、手厳しいといいますか。(笑)
しかもゲストへのおさわりが多くて、その手のお店なのかと一瞬目をこすることも度々。

そのコンビニいいですね〜〜
エルメスしてコンビニでバイトなんて、脱力しちゃいそう・・・
彼なりの美学なんですね。

投稿: 歌子 | 2006年3月30日 (木) 23時33分

■歌子さん
オーラの泉、ほんとに男性ゲストの時って、あのお2人は腰砕ける
ほど優しいんですよねぇ…。女子の時とぜんぜん違う〜!!

あぁ私も他人の守護霊やオーラを見れる特技があれば、かっこイイ
男子の腕さわったり背中さすったりして除霊してみたいもんですわ。

投稿: ok | 2006年3月31日 (金) 13時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115973/2175036

この記事へのトラックバック一覧です: ミーはシェーと叫んだざんす(心の中でな):

« 六義園まで行ってみた | トップページ | 幸ちゃん、最高っ!! »