« ヤバイですっ!! | トップページ | ただいま »

もう体験したぁ〜?

京都から帰ってくる新幹線の中で、ガツさんから回ってきた【体験バトン】を
やってみました。車中の時間つぶしになかなか良かったです。

・入 院: ○ 2回ほど
・骨 折: × これは絶対イヤっ!
・献 血: ○ 優秀献血者で、記念品(ガラスのお猪口)をいただきました。
・失 神: × 貧血ならあるけど…。
・結 婚: × 謎の世界ですなぁ〜。 
・離 婚: × 無理です。
・フーゾク : × 無理です。

・しゃぶしゃぶ: ○ 豚でも牛でもオイシイ♪
・エスカルゴ : ○ 食べた記憶はあるけど味はどんなんだっけ?
・万引き: ○ 初めてのおつかい(3歳)でいきなり万引き→見つかる→母激怒。
・補 導: × 3歳の万引き経験以降は、品行方正なのでした。
・女を殴る: × なぜ殴れる?
・男を殴る: × そっちの趣味ではないんです。
・就 職: ○ 今も働いてます。
・退 職: ○ 2回。
・転 職: ○ 2回。
・バイト: ○ そこそこ。
・海外旅行: ○ それなりに。
・ギター: × 自分がギターを抱える図はステキじゃないと思われ。
・ピアノ: ○ これは習っていて本当に良かった。両親にお礼を言いたいです。 
・バイオリン: × 興味なかったです。
・メガネ: △ 持っているけどかけないなぁ。
・コンタクト: ○ 墓場まで持って行く所存です。
・オペラ鑑賞: × ステキっ☆ きれいな着物を着て見に行ってみたいっ! 
・テレビ出演: × ありません。
・パチンコ :○ 1回だけやったことがあるけど、何がおもしろいのか不明でした。
・競 馬: ○ 馬が走るのは見てて楽しかったけど、賭け事の才能まるでなし。
・ラグビー: × 観戦は好き。寒い中暖かいものを飲みながら見るのがいいですね。
・ライヴ出演: ○ 出演っていうか後ろでコーラスとかね。
・合コン:× 生まれてから一度も無し。
・北海道: ○ かなり好き。
・沖 縄: ○ たった一回ビーチに行っただけ。那覇の町とか行ってみたい。
・四 国: × まったく未体験。行ってみたいなぁ。
・大 阪: ○ かなり好き。
・名古屋: ○ 食べ物は好き。名古屋弁はちょっと馴染めないみゃー。
・仙 台: ○ ずっと昔に行っただけ。道路がきれいだったような記憶あり。
・漫画喫茶: × 謎の世界。
・ネットカフェ: ○ 旅行中にお世話になったことが数度あり。
・油 絵: × 絵はまるでダメです。
・エスカレーターを逆走: ○ 子供の頃。今もやってたらかなりヤバイです。
・フルマラソン: × 絶対ムリッ!
・自動車: ○ (っていうか△)免許はあるけど、運転技術と気力が無い。
・バイク運転: × 興味があった時期に免許取っておけば良かったなぁ。
・10kg以上減量: × 10㎏も痩せた暁には、ぜひダイエット本を執筆します。
・エステ: ○ コンスタントに行くことはないです。年に数回リラックスしに。
・交通事故:× 加害者にも被害者にも目撃者にもなりたくないです。
・電車とホームの隙間に落ちた : × 落ちた人を見たことはあります。
・お年玉をあげる: × 大人失格です。
・ドストエフスキー: △ 高校時代挑戦してみましたが、寝ました。
・大江健三郎:○ 好きな小説とそうでない小説が同じくらいあります。
・ゲーテ : △ 読んだけど、内容、覚えてないなぁ。
・メルヴィル: ○ 白鯨だけですが。
・ちばあきお: × マンガ家? 
・ちばてつや: × 「あしたのジョー」?だっけ。
・岡崎京子: ○ 大好き。私の学校の卒業生(先輩)です。
・南 Q太: ○ 結構好き。
・一万円以上拾う :× 拾いたいっ!
・一万円以上落とす: ○ あります。返してくれ!!(泣)
・徹夜で並ぶ: ○ チケットぴあでネット予約だなんて便利な時代だ、今って。
・金 髪: × 日本人なので。 
・ピアス: × 親からもらった身体に穴なんてっ! 
・50万円以上の買い物 :× そんなドキドキするような買い物できません。
・ローン: ○ お買い物はカード払いが多いです。
・両国国技館: × ちょっとあこがれ。お着物着てテレビにちらっとうつるやつ。
・日本武道館: ○ アリーナはチビには辛いね。
・日清パワーステーション: ○ 懐かしい。今もあるのですか?
・横浜アリーナ:× 縁遠いのか。
・ラヴレターをもらう :○ オンナですもの。 
・手 術: ○ 終わってしまえば、全身麻酔でさえ懐かしく愛おしい…。
・投 票: ○ 日本国民ですもの。
・一目ぼれ: × 無いです。(キッパリ) 
・幽体離脱: × してみたいけど戻れなかったら困ります…。
・前世の記憶: × エハラっすか? 
・OSの再インストール: × しろと言われてもできないし。 
・ヴォイスチャット: × したい人の気持ちがわかりません。
・先生に殴られる :△ 叩かれたことはあり。
・廊下に立たされる: △ 廊下はないけど教室の後ろならあり。
・学級委員長: × 小学校の頃、一週間で先生からクビなった過去あり。
・徒競走で一位 :○ 案外早いんです。 
・リレーの選手: ○ 上に同じく。
・妊婦に席をゆずる: ○ あきらかに妊婦さんとわかる場合だけですが。
・他人の子どもをしかる:△ 叱るというか注意するという感じですが。
・ジャケ買い: ○ 当たると嬉しいけど、失敗したときの悲しさったらナイね。
・恋人が外国人: × 絶対ヤダ!
・治 験: × あんまり気がすすみません。

|

« ヤバイですっ!! | トップページ | ただいま »

「日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115973/2175067

この記事へのトラックバック一覧です: もう体験したぁ〜?:

« ヤバイですっ!! | トップページ | ただいま »