« 三枚肉は、サムギョプサルと読め! | トップページ | 『CRAZY KEN BAND TMNK SUMMIT vol.2』 »

2年ぶりの復縁なるか?

9日付の米紙ニューヨーク・タイムズが、経済ニュースのトップ級(!)記事として
大々的に報じたニュースによると、
【恋多きバービーが、破局した恋人ケンと2年ぶりに“復縁”することに!!】

おととし、43年間“交際”していた恋人ケンを「ダサイ男はイヤ」と振ったバービーは、
カリフォルニアのサーファーガールとなり、オーストラリア人のイケメンブギーボーダーの
ブレインと交際していたんですね〜。

だが!それが原因で、
販売元マテル社は、昨年1−3月の利益が一昨年同期の3分の1以下の収益減
バービーの浮気が、女の子のピュアハートを傷つけ購買欲を損ねたちゃったわけです。

というわけで、起死回生を狙ったマテル社はケンとバービーの復縁を計ったわけ。
さて、新生ケンは、とんでもないイメチェンを果たしました → 【meet the new KEN】
なんと小麦色の肌に筋肉をたずさえ、ファッションはTシャツ&カーゴパンツ。
クルマまで新しいの買っちゃって…。涙ぐましい努力です。

藤岡弘か??今までだってケンは、時代の流行に
合わせ、バービーの気まぐれに翻弄
されながら、さまざまなことに挑戦
してきました。
趣味だって、ディスコで踊ったり、
インラインスケートやったり、
ものにするだけでも一苦労ですよ。

ゲイですか??職業だって、お固いサラリーマン
だったのに、いつのまにか野球選手、
やバスケ選手、果ては探検家まで!

←しまいにゃ、あか抜けすぎて、 
 ゲイにしか見えんではないか!
 (メッシュかよっ!@タイガー&ドラゴン)
 振られて当然のような気が…。

ほんとにバービーったら罪作りな女だわ。
「男ってバカ…」とか言って笑っているのが目にうかびますね。

|

« 三枚肉は、サムギョプサルと読め! | トップページ | 『CRAZY KEN BAND TMNK SUMMIT vol.2』 »

「日々のこと」カテゴリの記事

コメント

ま、オトコはそんなもんスよ

投稿: ろっし | 2006年2月10日 (金) 15時08分

私も、バービーの様罪作りなオンナになってみたい

投稿: meku | 2006年2月10日 (金) 16時56分

言われてみたい・・・(T_T)

投稿: げーたま | 2006年2月10日 (金) 18時02分

2000年バージョンは新庄ですか?
「トヨスは僕のドリーム!」

投稿: HSA | 2006年2月10日 (金) 18時05分

下着は紐ブリーフなのかしら?興味津々。
ゲイってなんかそういうイメージ(ゲイじゃないって!)

投稿: junp | 2006年2月10日 (金) 18時12分

■ろっしさん
>そんなもんスよ

そうっスかー!ろっしさんも愛のためならサーファーに変身しますか…。愛だね、愛。

■mekuさん
ふふふ。罪作りな女、いいんじゃな〜い?
とりあえず、手っ取り早いのはバービーメイク。あのアイラインを真似しときますか。

■げーたまさん
おぉー、げーたまさんは“下僕”タイプなの?
バービーみたいな女王様にお仕置きしてもらえることをカゲながら応援しております。

投稿: ok | 2006年2月11日 (土) 00時14分

■HSAさん
おぉ、ほんとだ。誰かに似てると思ったら新庄じゃん、これ。笑
それにしてもこの大ぶりなネックレス。いったいどういうセレクションなんだか…。

■junpさん
2000年のケンは、やっぱアメコミ柄のブーメランとかじゃないでしょうか。(もしくはアメリカ国旗柄)
2006年のケンはck系かなぁ〜。いやトランクスかも…。

投稿: ok | 2006年2月11日 (土) 00時20分

1970年代のケンから比べたら、イメチエンという前に、人種が変わってんじゃ!?という突っ込みは無効ですか?
マイケル・ジャクソン並みの、人生における思う所があったのかもしれませんけど。

投稿: 歌子 | 2006年2月11日 (土) 11時18分

■歌子さん
ふふふ、ほんと人種変わってる変わってる。肌の色変えてるよね。
で、話はマイケルジャクソン。ヤツは血も入れ替えてそうだよねー、まじで。
昔は好きだったんだけどなぁ、マイケル。
今じゃイスラム教に改宗のあげく、バーレーンで女装で逮捕。どんな人生だっつーの!!

投稿: ok | 2006年2月12日 (日) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115973/2175078

この記事へのトラックバック一覧です: 2年ぶりの復縁なるか?:

« 三枚肉は、サムギョプサルと読め! | トップページ | 『CRAZY KEN BAND TMNK SUMMIT vol.2』 »