« 有楽町の「WEYEKIN」 | トップページ | ポチッとしてみた »

雪だぁ

2c3e5a72.jpg今日は土曜出勤の日。朝から雪が降ってます。

←給湯室から見えるB○PY・・・。
こんな天気でも開店同時にお客いるのね。驚〜!
相変わらず儲かってるわね〜ぃ。(スゴイワ)

電車、朝の時点ですでにダイヤが乱れ始めていたから、
帰りもおかしくなってるんだろうなぁ〜。

ほんとは高円寺まで、POP寄席行くはずだったんだけど、
友達からメールで「家を出たくありませんので今日はやめとくー」だって。
私も帰りの電車や夜遅く凍った道路を歩く事を考えるとちょっと不安なので、
今日は諦めてまっすぐ家に帰ることにするか。

豊崎由美さんがゲストだったから興味あったんだけどなー。
きっとこないだの芥川・直木賞の話とか、ダメダメ作家先生(W淳一とかTジンセイ)の話とか、てんこもりなんだろうなぁ〜。
うぅぅ、弱音を吐く自分が情けない。けど、まぁ、こんな日もあるさ。

|

« 有楽町の「WEYEKIN」 | トップページ | ポチッとしてみた »

「日々のこと」カテゴリの記事

コメント

雪国出身ですが、私も今日は外出する気に
なれませんでしたw

投稿: ふみぃ | 2006年1月21日 (土) 19時48分

■ふみぃさん
いやぁ、昨日はけっこう積もりましたねぇ〜。風が強いから寒かったし・・。
でも今日はすっごい晴れてるからあっという間に溶けちゃしますね、きっと。

投稿: ok | 2006年1月22日 (日) 10時39分

なんなんですか!POP寄席。(笑)企画が面白すぎますね。
てっきりLOFTプラスワンの企画ものかと勘違いしました。
楽しそうだな〜〜〜

投稿: 歌子 | 2006年1月24日 (火) 21時34分

■歌子さん
そうなんですよ〜。
それでもって、とんでもなく少人数スペースなので、見ているこっちまで
一緒にお話に参加しているような気分になってしまうのですよー。
ゲストが入る前の第一部だけでも十分面白いですし・・。今度ご一緒にいかがっすか?

投稿: ok | 2006年1月24日 (火) 23時35分

是非是非 一緒につれてってください。物凄く興味あります!

投稿: 歌子 | 2006年1月27日 (金) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115973/2175089

この記事へのトラックバック一覧です: 雪だぁ:

« 有楽町の「WEYEKIN」 | トップページ | ポチッとしてみた »