« CKBディナーショー | トップページ | 久々、バトンやってみた »

妄想・合コン

mixiの歌子ちゃんの日記でヒョンなことから合コンの話になった。
読める方は→こちらへ 

・・・歌子ちゃん曰く・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  私にとっての理想的な合コンメンツを妄想してみたところ
  「寺島進」「イッセ―尾形」「阿部サダヲ」「リリー・フランキー」が素敵です。
   やばい、誰の隣に座るかマジで迷います
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんな合コンだったら、私だって土下座してでも一度はご相伴にあずかりたいっ!
なんて考え始めたら、もう仕事が手につかないほど私の頭の中の黒板では、
書いては消して書いては消してと、妄想のメンツ集めが延々繰り広げられて
しまうのでありました。

5人に絞るとして・・・・。
 「横山剣」「澤野博敬(CKBのtp)」「寺島進」「リリー・フランキー」「國村準」
 「豊原功補」「村上淳」・・あっ、ムラジュンと國村さんとでダブルジュンだぁ〜♪
なんて言ってるヒマにもう、7人じゃん。ぜんぜん、絞れてない・・・。

なんだか無口な人多そうだから、「掟ポルシェ」にも来てもらって・・・。
・・・って、8人に増やしてどうする。
あっ、しまった!「オダギリジョー」を入れるの忘れてた!!ふぇーーん 
いっそ香椎由宇にくれてやるぅ。

93be45bb.jpg 
「へぇ、サユリちゃんはチワワ飼ってるんだぁ〜?」
(合コンっぽい会話ってこういう感じ?)

←死んでもそんな会話しなそうな、金持ち兄弟(兄)。

|

« CKBディナーショー | トップページ | 久々、バトンやってみた »

「日々のこと」カテゴリの記事

コメント

すげぇ。
でも そりゃ はーれむ って ゆーのぢゃないのか(笑)

投稿: ろっし | 2005年12月15日 (木) 17時02分

あ!踊るの木島さんだ!
そうか〜。金持ち兄弟のお兄ちゃんだったんだ。
ステキ。

投稿: のりぞう | 2005年12月15日 (木) 18時31分

読んだ瞬間、面白すぎてひゃっくり出ちゃいましたよww
松ごっつ?でやっていた「写真でひと言〜」を思い出しました。
この角度から見ると、谷隼人に似てますね。んーハンサム。

私が入ったら(ってオイ!)「トリプルジュン」ですよ。
ついでに、松本潤(LOVEなので。えへ)も入れて「カルテット」はいかがでしょう?

投稿: junp | 2005年12月15日 (木) 18時48分

寺島さん、私服マジでジャージだからね・・
ちょっとオシャレして柄シャツ。

投稿: aiko | 2005年12月15日 (木) 19時00分

こっちでも合コン話してる〜!
銀之塔での合コン話、面白かった。合コン後の女子ミーティングっていうのがまた面白かった。

投稿: chizu | 2005年12月15日 (木) 20時55分

妄想合コン、ネタにしてくれてありがと〜〜〜!!
オダギリジョー加えるの確かに忘れてました。
どうする俺??って感じですよね、こんな合コンあったら。(笑)ちなみに、おしぼりで、自分のテーブルをやたらと拭く男は、金にシビア説を説いた女友達は、私の合コン師匠です。

投稿: 歌子 | 2005年12月15日 (木) 21時25分

うわあああ、す、すごいいいじゃん!そんな合コン!
でもキンチョーしすぎて話せないかも。。。っていうか、おっさんフェロモン(チョイわる親父)全開過ぎるよ!

投稿: うT | 2005年12月15日 (木) 22時20分

■ろっしさん
>でも そりゃ はーれむ って ゆーのぢゃないのか(笑)

いや、こんなメンツ私1人じゃ相手しきれないです。
だいたいそんな図、ハタから見たら、高利貸しに返済迫られてる借金まみれのOL、
にしか見えないだろうて。

■のりぞうさん
そうそう、「踊る」の木島さんです!なかなか存在感あったでしょ?
新撰組にも出てたんだよね〜、何気なくワキで活躍してるんです。
弟に負けず劣らず金持ち兄弟・兄ってば。

■junpさん
ぷぷぷ。淳&準&潤だねぇ〜。junpさんはまたまた違う「ジュン」?並ぶ図を
想像すると笑う。。
あっ昨日、サワノツルの夢見ちゃった。ペット片手に犬の散歩してるの、なんでだ?笑

投稿: ok | 2005年12月16日 (金) 10時19分

■aikoさん
寺島サン、ジャージなんだ・・・普段着。役作りじゃなくて素なんだ?あの風体って。
(うーーん、今、モウレツに感動してる)見たい、ジャージ姿。できればサンダル履き希望。

■chizuさん
未経験コンビの私とchizuちゃんにとっては、ほんと未知の世界だよねぇ・・>合コン
私もトイレの鏡前での途中経過報告&終了後の女子ミーティングが気になります。

■歌子さん
オダギリはいっそゲイの世界にいっちゃってほしいです。私達の妄想ですら手の届かないステージへ。
それにしても合コン。経験を重ねれば重ねるほど殿方を見る目がシビアになる気がしないでもないですな。

■うTさん
このメンツの皆さん、「ちょいワル」の域はとっくに超えちゃってる気がするんですけど 
だって、ここの誰も「LEON」も「BRIO」も「おとなのOFF」も読まない気がするよ〜、
表紙になることはあってもね(実際みな表紙やってるかも笑)

投稿: ok | 2005年12月16日 (金) 10時40分

そうなの!違う「純」です!!
OKさんの指摘で気が付きました〜あはは。

その四つ巴合コンぜひ設定した〜い!!(誰がオファーするんだ?)

投稿: junp | 2005年12月16日 (金) 11時21分

■junpさん

> そうなの!違う「純」です!!

おぉ、この純ですか。。
純ぅ〜ん!!(黒板五郎@北の国から の声で読むこと) と思わず叫びたくなりますね。

投稿: ok | 2005年12月16日 (金) 15時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115973/2175110

この記事へのトラックバック一覧です: 妄想・合コン:

« CKBディナーショー | トップページ | 久々、バトンやってみた »