« 仕事納めのお昼です | トップページ | あけましておめでとうございます »

良いお年を・・・

a40722f2.jpg今年も今日で最後となりました。
今年も各方面のみなさまに、本当にいろいろお世話に
なりました。

特に、夏の「入院・手術」がワタシ的にはちょっとした
事件だったなぁ。
終わってみれば何と言うこともないのですけれど、
決心するまでは毎日悩み続けたんですよ。ほんと。
(昨年の今頃はすでに胃が痛かった・・笑)


たくさんの方にご心配、ご面倒をおかけしました。
本当に本当に感謝してます。ありがとう。これから健康第一で頑張ります。


それにしても、このおふざけブログもこうして2度目の年末のご挨拶を書くことが
できたなんて感無量。
持続力に欠ける、飽きっぽい、と通信簿に書かれ続けた私にしては快挙と言える
のではないかと、自画自賛しております。ハハハ。

来年も年末のご挨拶ができるといいな・・。
みなさん、お暇なときには遊びに来てね。
そして、コメントもたくさん残して下さいね。どうぞよろしくお願いします。

それではみなさん、良いお年をお過ごしくださいませ!またねっ☆

|

« 仕事納めのお昼です | トップページ | あけましておめでとうございます »

「日々のこと」カテゴリの記事

コメント

写真、何か食べ物かと思いきや・・・???
何ですか?見事な彫り物(の様に見えます)?

それにしても月日が経つのは早いものですね。
上の方のお話だと年々早くなるみたいですけれども、
今年一年私的にもいろいろ有りましたが、ちょっと前の事の様です。
(継続中の事もありますが)

来年はもっと早くに一年が経つと思うと・・・っう〜ん。
それでは、良いお年を!!

投稿: ma | 2005年12月31日 (土) 17時36分

来年もたくさん美味しい物を食べにゆきましょう!
美味しいお店もまた教えてね。
新年会、zzちゃんなんかとパーッとやろう!
2月にはにく教団もあるし♪
良いお年を〜♪

投稿: Ray♪ | 2005年12月31日 (土) 17時39分

ありがとうっ!

投稿: ろっし | 2005年12月31日 (土) 20時22分

先日の物件の拡大版
ただいま確認いたしました
失礼いたしました(笑)

それでは、カッコ良いお年を!!!

投稿: ワシ | 2005年12月31日 (土) 21時02分

今年の大晦日は、テレビとネットと酒で過ごしてみました。
昨年、一昨年と富良野にこもっていたことを考えるとすごい違いだ。

それでは良いお年を!!

投稿: ばずーか | 2005年12月31日 (土) 23時57分

■皆さま

本当にこれからもよろしくお願いしまっす。
みんな大好きだ〜!!!!

投稿: ok | 2006年1月 1日 (日) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115973/2175102

この記事へのトラックバック一覧です: 良いお年を・・・:

« 仕事納めのお昼です | トップページ | あけましておめでとうございます »