« 妄想・合コン | トップページ | 肉まん うま〜い♪ »

久々、バトンやってみた

バトンだぜー
アイコちゃんからバトン(何バトン?)が回ってきてた。。

以前「今後一切バドンはやらんっ!」と言ってた私です。
が!ど〜も、年下&可愛い女の子にはめっきり弱いタチ
なので前言撤回。ソク、やってしまいました。

Q1.クリスマスに恋人と2人どんな演出をしますか??
 幼少の頃からサンタが親だと見破っていた夢のない私でしたので、大人になった
 今こそ、恋人にサンタの格好をしてもらいプレゼントを枕元に届けてもらって
 【幼児返り】をしたい。
  ・トナカイ:どっかの動物園から調達
  ・雪   :どっかのスキー場から人工降雪機を拝借。

Q2.無人島に連れてくならマイミクで誰??3人まで選べ (命令系)
 アイコさん
 Rayさん
 mekuさん
 以上、お酒が飲める順で選んでみた。

Q3.お父さんお母さん、兄弟、自分の子供、女王様、下僕にするならマイミクの中で誰?
 うぅ、無茶な質問・・。
 ・お父さん → requiem pour un conさん (尊敬してるんです)
 ・お母さん → ネコ缶さん(おいしいご飯つくってくれるから)
 ・お兄ちゃん → sf400さん(頼りがいがありそうだしおもしろそうだから)
 ・弟     → フレッシュ!さん (←って実際、弟じゃん)
 ・娘     → 緑川魔子星人さん (こんな娘、面白いじゃん)
 ・女王様 → じゅりこさん (見た目見た目、いや、深い意味は・・・笑)
 ・下僕  → からさん (いや、まじで深い意味は・・・笑)

Q4.自分の誕生日はどうやって祝ってほしい?
 フライディを貸切。もちろんバンドはCKB(ドッグホーンズ&愛子ちゃん含む)で!
 客席150席は普通どおり予約電話の先着順で。

Q5.さぁ願いをいえ。3つだけ欲しいものをやろう(ぉ金はなし)
 1、世界平和
 2、自宅にヨガスタジオ(専用インストラクター付き)
 3、寝心地のよいベッド

Q6.遠距離恋愛で恋人が風邪を引いています。あなたは明日休日です。どうしますか??
 遠距離ってどのくらいなの?。まぁ、大阪くらいだったら顔見に行ってもいいかな。
 でも風邪は病気じゃない(@野口整体)からなぁ〜。
 電話で元気づけ、だけじゃだめなんでしょうか?(薄情ですか?)

Q7.マイミクの中から顔を交換できるとしたら??
 お汁気(こ)さん → あれだけモテ顔のオトコというのはどんな気分か知りたい。

Q8.自分はレズORゲイです。マイミクの誰になら話せますか??
 竹島ルイさん
 黙ってうなずいてくれそう。
  
Q9.同棲している猫好きの恋人がいます。猫を飼いたいと  いいだしました。自分は犬派ですが…どーしますか??
 「あなたのネコは私だけだもんっ♪」と言って甘えだおして、まんまと犬を飼う。

Q10.友達がドラえもんと一緒に暮らしています。どういう風に接しますか??
 とりあえずドラ焼きを付け届け。

Q11.あなたはネットアイドルです。どこまでなら自分の生活を公開できますか??
 部屋で服着ないからなぁ〜。床か天井しか映せないと思われ・・。

Q12.回す5人に一人ずつ  ロマンチックなコメントをぉ願いします
 歌子ちゃん>「雨の糸 言葉少なに 二人の心縫い止めた」
 ゆきぽんさん> 「昔の君をたとえて言えば にごり知らない水彩画だね」
 竹島ルイさん>「心は羅針盤 愛を指したままさ」
 climさん>「君のまなざしは夏の写し絵」
 mekuさん>「九月の君は 泣きむし小猫さ」

 (作詞:松本隆でまとめてみました)
 とりあえずまわしてみましたが、バトン落としてもいいですよ>5人様

|

« 妄想・合コン | トップページ | 肉まん うま〜い♪ »

「日々のこと」カテゴリの記事

コメント

下僕っす。
喜んでいいのか悲しんでいいのか怒るべきなのか・・・

やっぱり
いぢられてナンボのキャラとしては喜んでおきます。

投稿: 下僕です。 | 2005年12月18日 (日) 22時20分

わーい!フライデイ貸しきり!!!

投稿: aiko | 2005年12月19日 (月) 10時59分

■下僕ですさん
だから、キミが可愛いからでしょ。弄るのは・・・(←漢字がやらしいな^^)

■aikoさん
貸し切れたら招待したげるわ。
剣さんのツバかぶり席は私のものだけど・・。

投稿: ok | 2005年12月19日 (月) 12時10分

あら、アタシ娘にされちゃっているよ(笑)
ブログの画像にワラタ。「岸和田愚連隊」のヒトコマでしょうか。
okちゃんの「ドラエモンに付け届け」ってさすがだね。他の人だと即「●●欲しい」なのに、事前ケアから始めるとは。
久々にバトンネタで笑えましたわ!

投稿: うT | 2005年12月19日 (月) 15時43分

■うTさん
この写真、どっかの実在する高校らしいんだけど勝手に拝借しちゃった
あまりにも面白かったので。こんな格好する学校、今どきなかなか無さそうでしょ。

投稿: ok | 2005年12月19日 (月) 18時03分

遠距離実践中ののりぞうです。
Q6どころか、私が骨折しても相方は来ませんでした・・・。
悲しい思い出です。

投稿: のりぞう | 2005年12月20日 (火) 17時19分

■のりぞうさん

ハハハ、のりぞうちゃんの相方の顔を知っているだけに、おかしいーー^^。
骨折の時は、手伝ってくれなくてもいいから、せめて顔ぐらい見に来てなぐさめて欲しい〜〜、よねぇ〜!

投稿: ok | 2005年12月20日 (火) 18時08分

どんな悩みも大海原のような広い心で包み込んであげられる男、竹島ルイです。たしかにバトンうけとりました。そしてバトンやってみました。ご報告まで。

投稿: 竹島ルイ | 2005年12月22日 (木) 01時36分

■竹島ルイさん
わぁお、バトン受け取ってくれたルイさんってやっぱりステキ♪
ついでにTBもありがとうございます。TB返ししなくっちゃ。
とにかく、ルイさんのblogへ遊びにいかなきゃ!

投稿: ok | 2005年12月22日 (木) 13時27分

バトンにはokさんの名前はださなかったですが、ぼくのなかではお母さんでもお姉さんでも女王様でもなく、当然下僕でもなく、「同志」というイメージです。なんのこっちゃ分かりませんな。失礼。

投稿: 竹島ルイ | 2005年12月23日 (金) 01時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115973/2175109

この記事へのトラックバック一覧です: 久々、バトンやってみた:

» 久々バトン。 [POP MASTER BLOG]
■なんだかよくわかりませんが、何かのバトンがokさんからまわってきました。 Q1.クリスマスに恋人と2人どんな演出をしますか?? A.何も演出はいらない。ありのままの僕をぶつけます。全裸で。 Q2.無人島に連れてくならマイミクで誰??3人まで選べ (命令系) ... バトンにはokさんの名前はださなかったですが、ぼくのなかではお母さんでもお姉さんでも女王様でもなく、当然下僕でもなく、「同志」というイメージです。なんのこっちゃ分かりませんな。失礼。 [続きを読む]

受信: 2005年12月22日 (木) 01時33分

« 妄想・合コン | トップページ | 肉まん うま〜い♪ »