« 大枚はたいて・・ | トップページ | 忘年会のシーズンです »

「クルクルピッピッ」から卒業します

854ccfba.jpgあんなにSONYのジョグダイヤルにこだわっていた私
ですが、このたび携帯を買い換えました。

可愛がっていたW21Sなんだけど、このところ2週間
おきに不具合発生!
ちょっと前にカメラのレンズ割った時の有償修理は、
携帯をガツンと落とした私が悪い気もするので、
まぁいいとして・・。
それからジョグは効かなくなるわ、フリーズするわ、
そのたびにいちいちauショップへ行って修理依頼。


ついこのあいだは、充電するのにアダプターを携帯に直接つなげていた時に問題発生!
充電が終わっていざアダプターを抜こうと思ったら、「えっ?まさか抜けないっ!」。
なんと、携帯からあのコード自体が抜けなくなっちゃったのです!
auショップへ持って行ったら、「これは有償修理になりますね〜」って言われちゃうし。
こっちぜんぜん悪くないのに、なんで有償なのよぉ〜?(泣)保証期間中なのにさぁ。
だいたい1年ちょっとしか経ってないのになんでこんなに壊れるかなぁ?

もうアタマきたぁ〜!個人的に【SONY不買運動】宣言!って感じで・・。

というわけで新しい携帯が↑です、W32H。 新規契約で買ったので、¥0!ロハ!

はぁ〜〜タダ一つ問題が・・・・。 タダだったのは嬉しいんだけど、
前の携帯、アダプターが抜けないままなので、新しい携帯にデータが移せないのね。
というわけで、泣きながら1件ずつ手入力でアドレス帳作成。

そのうち携帯番号とメアドをお知らせするメールが届くかもしれませんので、
首を長くしてお待ちください。

|

« 大枚はたいて・・ | トップページ | 忘年会のシーズンです »

「日々のこと」カテゴリの記事

コメント

アドレス帳、メモリーカードに移せないのですか?
パソコン経由すれば移せそうですが。

投稿: yosshie | 2005年12月 9日 (金) 11時05分

赤外線通信とかは使えないのかな?
アドレス交換する時によく使っていたけど。

投稿: ばずーか | 2005年12月 9日 (金) 11時19分

■yosshieさん
う〜ん。パソコン経由っていうのが出来るの〜?
前のSONY携帯はメモリースティックDUOだから、SONY以外の携帯にそれは使えないってことであきらめてるんだけど。。
(auショップの人に、どうにかデータをうつす方法はないのか聞いた時、新しく買う携帯もSONY製のものを買うしか方法はないって言われたので・・)

■ばずーかさん
赤外線通信無いんだよぉ。
あぁ、考えれば考えるほど、何もできない携帯だったのね。あいつってば。
でも、フォルムとかジョグとかはやっぱり今でも好きなのよね、あいつ。

あぁ、ルックスだけで男を選んでひどいめにあう女の子の気持ちが少しだけわかったよ。

投稿: ok | 2005年12月 9日 (金) 11時32分

あはは 「 ロハ 」ってか…
でも 前のケータイ、デザインはサイコーだったのだけどね。
あれを越えるものになかなか出会えない。

投稿: ろっし | 2005年12月 9日 (金) 11時49分

変更連絡来たよ!うふふ。早めに教えてくれたみたいでちとルンルンさ。
ふー、それにしても手入力とは大変だねえ。

投稿: うT | 2005年12月 9日 (金) 12時35分

W32Hおそろいだ!
のりぞうは緑です。

投稿: のりぞう | 2005年12月 9日 (金) 17時16分

■ろっしさん
そうなのよねぇ〜、あの厚みとか重さも含めて、持ったときの手におさまった感触の良さは
他の携帯には絶対ないのよねぇ。

■うTさん
スケジュールアタマに浮かべて、近々に会う予定の人から順番にお知らせしてるからうTは優先順位トップグループだったのよ〜(笑)
友達少ないから、まぁ手入力でも大丈夫(^^)v

■のりぞうさん
あっ、携帯買ったって日記に書いてたの思い出しました。そっかおそろいなんだ
緑と白、最後まで迷ったの〜。あの色って他でみかけないし良いですよね。

投稿: ok | 2005年12月10日 (土) 10時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115973/2175114

この記事へのトラックバック一覧です: 「クルクルピッピッ」から卒業します:

« 大枚はたいて・・ | トップページ | 忘年会のシーズンです »