« 待てど暮らせど | トップページ | オーラスのお誕生パーティは・・ »

MONKEY MAJIK

わたしはMONKEY MAJIKのメーリングリストに入っているのですが、
最近、こんなお知らせがきました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いつも応援ありがとうございます
セカンドシングルの発売が決定しました

2006年2月22日Release
「Around The World」(全3曲入り)
¥1,050(taxin)
フジテレビ「西遊記」主題歌
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

モンキーマジックが、「西遊記」のテーマソング。うひゃひゃ、ちょっとステキ。
またテレビで「西遊記」をやるというのは風の噂で聞いてはいたけれど、
日テレだとばかり思っていたら、フジテレビなんですね〜。

三蔵法師を深津絵里ちゃんがやるというのは、なかなかナイスです。
(欲をいえば、緒川たまきちゃんが良かったけど。演技力とか考えると難しいのかな)

それにしても、モンキーマジック、だ。
なんだか、メジャー街道ばく進中って感じですなぁ。
仙台ばっかりでライブやってないで、都内にも頻繁にきてやって〜!

話題がズレますが・・
Amazonからお知らせメール(「おすすめ」っていうやつ)で、↓がきた。
『No disk Music Guides』〜iTunes Music Store ですぐ聞ける1000曲案内〜
これ、なかなか面白そうです。

|

« 待てど暮らせど | トップページ | オーラスのお誕生パーティは・・ »

「見て聴いて読んで」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115973/2175106

この記事へのトラックバック一覧です: MONKEY MAJIK:

« 待てど暮らせど | トップページ | オーラスのお誕生パーティは・・ »