« 飽きたので・・ | トップページ | 今日は »

なんだかな〜

今日は打ち合わせばっかりの日だった。

はぁ〜、なんだかパキッとかスキッとか気持ちよく
仕事がしたいものだなぁ〜。
去年の今頃と同じ状態でまた職場がバタバタしてるのよね。
やっと落ち着いてきたのに、またバタバタ・・・。

来年こそはおだやかな気持ちでお仕事させていただきたかったのに。
まぁ、とにかく自分に出来ることをひとつひとつこなしていく事が今の私にできること。
・・・・頑張るしかない、な。うん頑張る。


そうそう表参道、もうすぐ駅構内には『Echika』ができるし、来年2月は表参道ヒルズ
(同潤会青山アパート跡地)もオープン。
というわけで、表参道に遊びにきたら、ついでにうちの職場にも遊びにきてねっ♪
(なにも買わなくていいですから 笑)

〜それにしても,『表参道ヒルズ』って芸のない名前ね。
深みも何もないもんなぁ。
もとの『同潤会アパート』のひびきがとても心地良かっただけになんとも残念〜

|

« 飽きたので・・ | トップページ | 今日は »

「日々のこと」カテゴリの記事

コメント

おっつかれさ〜ん
そんなときもあるのよ
そんなときは気楽に構えてみよー

投稿: ろっし | 2005年11月23日 (水) 07時19分

表参道ヒルズ、さいてーですね(笑)
立山に行って来ます。

投稿: yosshie | 2005年11月23日 (水) 09時39分

■ろっしさん
うん、気楽に構えるよ。
っていうか、もともとがお気楽な人間なんだけど、私・・・。

■yosshieさん
そう最低です、表参道ヒルズ。六本木ヒルズ・御殿山ヒルズ・・。森ビルはヒルズをつければいいと思ってるのかね。

それにしても、立山!!いい雪あるといいね〜!!写真撮ってきてね。

投稿: ok | 2005年11月24日 (木) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115973/2175122

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかな〜:

« 飽きたので・・ | トップページ | 今日は »