« 表参道を駆け抜けろ! | トップページ | 肉教団 »

久しぶりな恵比寿

tako久しぶりに恵比寿に行きました。
渋谷で働いてた頃は、恵比寿でばっかり飲んでたけれど、
ちょっと線路が変わったら、ぜんぜん行かなくなっちゃった・・。

でも、久しぶりに降りた恵比寿は、前よりもさらにお店が
増えてて増えてて、ワクワクしちゃう感じでした☆

←今日はたこでお好み焼き食べてきた。

今週はずっと微食で頑張ってた反動か、しっかりガッツリ食べちゃったよ〜。
また増量しちゃいそう、やばい!!

で、たこのすぐ近くに六本木の海南鶏飯食堂の支店があったの、びっくりぃ!
この通り、ちょっと来ないあいだに、お店乱立してるのね〜。
開拓したくなっちゃうではないか・・・。やばいやばい。

お好み焼き食べたあと、素敵なバーに連れて行ってもらいました。
でもお店に入ってすぐにバーのマスター氏に「油くさい」と言われちゃったぜ。
(鉄板の店の油のニオイってやっぱりとれないものなのね)

ここで美味しいモモ(プラムっぽい初めて見た品種のモモでした)のカクテルと
生姜のカクテルをいただきました。
本当にうっとりするほど美味しいお酒でした。
美味しいカクテルって、みっともなく酔わないものなのですね〜。
(っていうか自分じゃわからないんだけど。。。。多分、不様じゃなかったよね?)

はぁ、おやすみなさい。

|

« 表参道を駆け抜けろ! | トップページ | 肉教団 »

「美味しいこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115973/2175150

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりな恵比寿:

« 表参道を駆け抜けろ! | トップページ | 肉教団 »