« 久しぶりな恵比寿 | トップページ | 銀座でお着物 »

肉教団

f5f9959a.jpg今日は、Rayちゃんに誘われた肉教団(笑)の集まり
(っていうかミサ?)で、田町の韓国料理屋さんで、
お肉をたくさん食べてきました。

お肉の他にもいろいろ食べた。っていうかマッコるるるるリ飲みすぎたぁ〜。
ほんとおいしかったです。お酒もお肉も♪


←食べ散らかしてる図。


なんだか初めて会う人ばかりで、私なりに緊張してたんですけど、
この緊張はあまり他人には伝わっていなかったみたい。
ヘンダにゃ。まぁいいか。

食べることがとっても好きそうな方が多そうだったので、いろいろまた
遊んでもらえたら嬉しいなぁ〜、と思いながら電車に乗りました。

楽しい集まりって、身体の中からウキウキしてくるもんなんだなぁ。

はぁ、お風呂はいろ。おやすみなさい。

|

« 久しぶりな恵比寿 | トップページ | 銀座でお着物 »

「美味しいこと」カテゴリの記事

コメント

思いっきり肉食の私にはぴったりの団体ですなぁw
すすき野では良いお店入ったね♪
あの辺りの美味い焼き肉屋は皆、あんな感じでこぢんまりしてます。

最初タイトル見て「肉球団」かと思って
「犬、ネコ、、いや、タイムリーなとこでクマ?」
などと色々考えておりましたが、ミサの話題だったとは(笑)

投稿: sf400 | 2005年10月 9日 (日) 07時20分

楽しかったねー!
梁に頭ぶつけた時は自分でビックリしたけど
(まだそんなに酒が入ってなかったのにw)
スポタローさんからナデナデしてもらったから
痛みなんてフッ飛んでったよ(爆)
もっともっと面白い人がたくさんいる(らしい)ので
次回も一緒に参加しましょ〜ね〜
その前に梁の家へレッツゴー♪

投稿: Ray♪ | 2005年10月 9日 (日) 20時00分

緊張してたんだー?実は私も。
でもRay♪さんのアレで吹っ飛んだけどね(笑)
今度はおいしいチジミの店連れてってくださ〜い♪

投稿: じゅりこ | 2005年10月 9日 (日) 23時22分

■sf400さん
すすきののジンギスカンは本当に当たりっ!でした。
カウンターだけ、家族経営っていうのが美味しいニオイがしたのです。笑
それにしても[肉球団]笑。これ、私も入りたい。肉球プニプニしたいなぁ。

■Rayさん
梁に当たったときの音、尋常じゃなかったよ〜。かなりグォーーーンって
残響あったもん(笑)
でもスポタローさんにさわってもらってもだえてた声も残響してたわ(笑)

■じゅりこさん
じゅりこちゃん、緊張してた〜?笑 堂々としてたっすよ、堂々と!
でも楽しかったね&美味しかったね♪
新大久保の店、まじで行こう行こう!スケジュール決めなくちゃね。

投稿: ok | 2005年10月10日 (月) 01時21分

何処が緊張していたのかさっぱりwwww

適性ばっちりです。是非次の機会もドーゾ!

投稿: J@J | 2005年10月10日 (月) 03時44分

■ J@Jさん
幹事、お疲れ様でしたぁ&ゴマアイス取っちゃって・・ごちそうさまでしたぁ!
いや、私、緊張すると、「この緊張を他人に悟られて、気を遣われたらヤバイ」という
気持ちの反動で、かえって強気な人になったりするんです。次回はどうなるか・・。笑

投稿: ok | 2005年10月10日 (月) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115973/2175149

この記事へのトラックバック一覧です: 肉教団:

« 久しぶりな恵比寿 | トップページ | 銀座でお着物 »