« 新橋『鴻運』で上海蟹〜☆ | トップページ | 横浜でハロウィンパーティ »

なんだかバタバタしてて

鴻運行った日からずっとブログの更新できなかったよ。
今日まで何やってたかっつーと・・・(一応箇条書き形式で)

26日 ヨガ。前日食べ過ぎたせいか、今ひとつのでき。
    犬のポーズで吐き気っつーか胃から中華が逆流しそうになって凹む。

27日 代官山IvyHouse辛酸なめ子さんのセレブをテーマにした(笑)
    “celebrity now!”展を見に行く。
    全てがツボに入りまくる面白い展示の数々(パパラッチに撮られたっぽい
    セレブの普段着写真をまねた辛酸なめ子さんとか)でおなかがよじれる。
    もう大満足っ!さすがセレビッチという単語を生み出しただけあります。
    ☆11/4までやっているそうなので、興味のある方は是非!!
     セレブ気分になって撮影が出来るコーナーもあります。
     さぁ、あなたもパリスに変身っ♪  

29日 ちょっと風邪っぽいので外出はしないで、一日お裁縫ディ。
    着物の中に着る、襦袢にかける替え袖作ったり、半襟付けたり、東スカート
    の丈詰めしたり、朝から夕方までアイロン台とミシン台の前でかがんでいた
    ので腰が痛くなる。
    野良仕事のおばあさんが腰曲がるのが解る気がしたよ。固まるわ、ありゃ。


ってなかんじでした!以上、忘備録。

追記:この一週間はずっと、ハーゲンダッツのブラックセサミにヤラレました。
   うますぎっ!黒ごまペーストのリボンをスプーンですくう幸せ・・ラブ☆

|

« 新橋『鴻運』で上海蟹〜☆ | トップページ | 横浜でハロウィンパーティ »

「日々のこと」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!辛酸なめこの展示会、是非とも行こうと思います!
以前新宿LOFT+ONEでの「二次会へ行く人々」のトークライブも逃してしまっていたし、本当に悔しい思いをしていたので、貴重な情報ありがとうございました。

投稿: 歌子 | 2005年10月31日 (月) 21時16分

■歌子さん
あっ、歌子さんも辛酸なめこファンですよね♪ ぜひぜひ行ってみてください。セレブ紙相撲も笑えます。
お洋服を買うと、セルライトシールがもらえるんですよ。セレブの尻に必ずあるというセルライト。
自分のお尻で試さなきゃっ!笑
 ☆パリスのたれ尻(すごすぎデス)→http://abcdane.net/blog/archives/200510/paris_shiri.html

投稿: ok | 2005年10月31日 (月) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115973/2175138

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかバタバタしてて:

« 新橋『鴻運』で上海蟹〜☆ | トップページ | 横浜でハロウィンパーティ »