« 『新解さんリターンズ』 | トップページ | 久しぶりな恵比寿 »

表参道を駆け抜けろ!

今朝、久しぶりに走った。

いや。
ジョギングとかしたわけじゃなく、ただ遅刻しそうでダッシュかけたまでですが・・。
原宿駅から表参道のウチの会社まで信号にもひっかからなかったので、一気に
走ってみたけど、気持ちよかったぁ〜。

いやぁ、健康っていいですなぁーー。
いろんな人の闘病日記とか読んでいると、同じ病気で同じ手術を同じ時期にした
人でも、病後の状態って人それぞれ。
いまだに会社に行けなかったり、主婦の人で家事を休んでいる人とかいるらしい。

担当のお医者様の腕が良かったのもあるだろうし、私がわりと体力あるということ
もあるんだろうけれど、とにかく、走って気持ちいいって思える幸せ・・。

よく、癌を克服したりした人が、ホノルルマラソンに出たりするけれど、
こういう気持ちよさをしみじみと味わったからかもしれないなぁ〜。
私の病気なんて、命に別状ある病気じゃないのに、これだけうれしいんだから、
癌みたいな難病を経験したら、なおさらでしょう。
うぅ、想像しただけで、胸がキューーンとしてきた。泣けるぜ!(←うれし涙)

ま、だからといって私、マラソンなんて始めるつもりはありませんけど。ね。

|

« 『新解さんリターンズ』 | トップページ | 久しぶりな恵比寿 »

「日々のこと」カテゴリの記事

コメント

ホノルルマラソン良いですね。
いつかは走って(歩いて?)みたいと思ってるのですけど・・・。

日頃の運動不足がお腹に出て来てる事考えると、
無謀でしょうね。
でも、いつか。

公園に走りに行こうかな。
(きっと三日坊主ですね)

投稿: ma | 2005年10月 3日 (月) 20時34分

■maさん
maさん、ジムのマシーンで走っているんだから、きっとホノルルくらい
なら完走できるんじゃないでしょか?
がんばってください!!笑

投稿: ok | 2005年10月 4日 (火) 11時11分

昨夜。
その逆ルートをぷらりましたよ。
そーしたら、件の若手ギーン太蔵氏がぷらぷ〜ら。
見た目は フツーの 若リーマン。
見間違いじゃないと思うのだけどな。
違ってたら ごめーん。

投稿: ろっし | 2005年10月 4日 (火) 19時54分

■ろっしさん
えーーー!!ヤツを見ましたか!!今、旬な人だ。。。。
あいつの携帯パケ代に自分の税金使われてるかと思うと、んもうハラタツゥ。

投稿: ok | 2005年10月 7日 (金) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115973/2175151

この記事へのトラックバック一覧です: 表参道を駆け抜けろ!:

« 『新解さんリターンズ』 | トップページ | 久しぶりな恵比寿 »