« 『空中庭園』 | トップページ | 清水の舞台からは飛び降りれなかった »

幸せウィーク

この一週間はいろんなお友達と、たくさん飲んだりおしゃべりすることの多い週でした。

まず月曜日、Rayちゃん・chizuちゃんと新宿の函館テムジン亭へ、ジンギスカンを食べに。
生であんなに厚ぅ〜いラム肉初めて食べたっ!焼き肉はやっぱオンナ同士が一番!

で、木曜日は、mekuちゃん&OKの合同お誕生会 in 渋谷YamaのUchi
Tさんに「去年も15日にお誕生会やったんだよ」と言われ偶然にびっくり。
私もmekuちゃんも1年経って、さらにィイ女になったかしら。。。ハハハ。
久しぶりにアホな話を思う存分できて笑いっぱなしの夜でした。


土曜日のケーキさて、で昨日の土曜日。
恒例のお誕生会ってことで、Sちゃんのおうちへ。

美味しそう&格安のお総菜屋さんが立ち並ぶ田端銀座で
いろいろお買い物。商店街ってワクワクするねぇ〜♪

サムゲタン、松茸(今年初っ!)、コロッケなどなど
おなかいっぱい食べたのに、最後のケーキももちろん完食。

駒込病院前のストレルというお店のモンブラン。
ここは吉本隆明、ばなな親子さん御用達なんだって。


海南鶏飯そして日曜日。 今日はYちゃんのおうちで、
CKB・DVD鑑賞会&Yちゃん・OKちゃん合同お誕生会!

Yちゃんお手製の海南鶏飯とっても美味しかったっす!
他にもいろいろなワインと、いろいろなおつまみで、
すっかり良い気分。
音楽はずっとCKBだしィイネッ!たらィイーーーネ♪

あぁ、ライブに行きたくってうずうずしてきたよ。


日曜日のケーキそしてまた、ケーキを食べてしまった。
これはラ・テールのケーキです。
やっぱり、甘いモノは別腹ってことで、スルっと完食♪

このケーキも栗のケーキでした。
今日は暑い一日だったけど、こうやって食材は少しずつ
秋のものにシフトしてきているんだね。

そういや今日は中秋の名月。良いお月様でした。


そういうわけで・・・。この一週間は、カロリー過多の日々だったのです。
体重計に乗るのはとっても怖いのだけど、それでもこんなふうに、
気の合う友達とたくさん笑ったりして、なんだかとっても幸せだったなぁ。
みなさん、本当にありがとう! そして、これからもよろしくお願いしま〜す!

さ〜て明日は、ヨガでカロリー消費するべしするぞー!

|

« 『空中庭園』 | トップページ | 清水の舞台からは飛び降りれなかった »

「日々のこと」カテゴリの記事

コメント

ヨガじゃたいしてカロリー消費しませんよぉ〜。

投稿: ぜっとぜっと | 2005年9月19日 (月) 08時32分

おめでとー
ほんとにハイカロリー・ウィーク。
それにしても ローソクが ちょー長(笑)

投稿: ろっし | 2005年9月19日 (月) 10時15分

ジンギスカン、あのちょっとレアをつつくのが最高でしたっ!
このページ、見ているだけで幸せ度が伝わってきますね。
美味しいものって、食べても見ても、顔が笑ってしまいます。

投稿: chizu | 2005年9月19日 (月) 11時52分

ラム肉大好物!!
私も昨日、北海道物産展でジンギスカンを食べたんですよ〜。
「テムジン亭」さっそくチェックしました。
ジンギスカンは生ラムが最高〜♪

投稿: junp | 2005年9月19日 (月) 19時18分

■ぜっとぜっとさん
知ってるモン知ってるモン!!!でも家で寝てるよりいいでしょーー。
今日は寺口由美さんのワークショップ行ってきました。股関節中心です。

■ろっしさん
最近、メンツの年齢的なものかしら、短いのじゃないのよね、ロウソク。。笑
今日からローカロリーの寒天食ウィークです。

■chizuさん
あのレアレアはちょっと衝撃でしたぁ。レモンで食べる塩味のも美味しかったね。
「美味しいモノを食べることは人生を豊かにします」←OK母の言葉。

投稿: ok | 2005年9月19日 (月) 19時20分

今度は「だるまや」に行こうね〜
お肉は人生を豊かにしますウフッ♪

投稿: Ray♪ | 2005年9月19日 (月) 20時21分

チキンライスに釣られて出てきたり・・・

フム
このチキンライスはフライ系なんですか?

ともかく
Wネーサン お誕生日オメデトさんです。

投稿: タマゲ | 2005年9月19日 (月) 21時39分

■Rayさん
だるまや、惹かれるわぁ〜。
それにしても、こんなに東京でジンギスカンがブームになるなんてね。
北海道のヒトはびっくりだろうね。

■タマゲさん
いや、チキンは普通に夢飯みたいな感じだよ。画像がちょっとぶれてて
衣がついているみたいに見えたのかな?本場仕込みなのでおいしかったよん。

投稿: ok | 2005年9月20日 (火) 09時37分

マジ〜?
本場仕込みかぁ・・・
食ってみたいッス。

オイラ的には六本木より西荻の10の付く日の
ジャスミンライスの日が国内最強!

ヨダレが・・・じゅるる

投稿: タマゲ | 2005年9月20日 (火) 21時49分

ジンギスカンほんとブームっすね。

それより、これだけ食べられれば体調ももうばっちりですね。

投稿: たけ | 2005年9月22日 (木) 09時32分

■たけさん
ほんと体調ばっちりっていうか、食べ過ぎです。
ここ数日は反省して“微食"です。でももうすぐまた過食に転じそう。笑

投稿: ok | 2005年9月22日 (木) 16時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115973/2175162

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せウィーク:

« 『空中庭園』 | トップページ | 清水の舞台からは飛び降りれなかった »