« こんなのもらった♪ | トップページ | 『空中庭園』 »

『吉本』仕込み・・?

昨日のニュースで↓こんなのやってた。。

『泥酔21歳女性、JR快足電車にしがみつく』

すごいね〜!って驚きながらも、どうしても笑いを抑えられませんなぁ。

関西って、ニュースになるような事件でさえもどこか笑える要素を残してたりする
事が多い気が・・・。
そうそう、ちょっと前にこんなの↓もあったしなぁ。

『コンビニ強盗「間違えて包丁出した」』

おっちゃん、おっちゃん!普通、間違えないよ〜っ!!笑
苦しいです、かなり無茶言ってますわ・・。


で、今さっき見たニュース・・・・、

これですわ。社長さんてば。くくくっ。

|

« こんなのもらった♪ | トップページ | 『空中庭園』 »

「日々のこと」カテゴリの記事

コメント

ぴくり。
「快足」、さすがです。
すごいです おーさか。

投稿: ろっし | 2005年9月15日 (木) 18時15分

まさに今!ネットで社長サンのニュース見て大笑いしてたとこでした。

どんなときでも笑かさないと生きていけないんだろうか。
大阪ってば。

投稿: junp | 2005年9月15日 (木) 19時03分

わかるなあ、社長。
わしも愛ほしい女は噛みたくなる。

投稿: T | 2005年9月16日 (金) 00時48分

その社長さん、今度キシリトール・ガムのCMに出るべきだね。
あっ、健康食品会社の社長なんだ。宣伝だったのかな。
ワシの歯、ねーチャンかめるほど丈夫やで〜。

投稿: うT | 2005年9月16日 (金) 11時49分

ってかさ、大阪の新聞記者がそんなニュースを狙って記事にしてるといったほうが正確かも・・・
東京の記者にも笑いのセンスがほしい・・・

投稿: ぷじお | 2005年9月16日 (金) 12時20分

■ろっしさん
ひとつ間違ったら死亡事故なのに、「快足」とか軽いキャッチ書いてる
場合なんでしょか、記者さんったら。笑

■junpさん
私もすぐにひっかかっちゃいました、このニュース。
で、ネタの出もとが「大阪」で、やっぱりそうか、と腑に落ちたという。笑

■Tさん
噛みクセありますか、Tさん。私も実は愛おしいモノは噛みたくなります。
でも露出趣味はないので、人様の前で【噛む】なんてことはできません(赤面)

■うTさん
うTのきれいな歯のほうが、よっぽどキシリトールの宣伝になるよ〜。
そういえば『飛ぶ男 噛む女』って本あったな、と思い出しました。


■ぷじおさん
狙ってるのかなぁ、大阪の記者の方々。
でも「千円札と包丁を間違えた」なんてしょっぱい言い訳するような
オッサンが実際いなくちゃ、狙ったところで書けないと思いますわ。
ウソ書きはできないっしょ(朝○新聞社じゃないんだから)

投稿: ok | 2005年9月16日 (金) 15時20分

確かに「言い訳の旨さ」は関西人にはかなわない気がする。
でもコッチでも結構“とほほ”な事件てあると思うな。
それを嗅ぎ分ける嗅覚ってのが関西人にはやっぱりあって、
そんな記事を見つけるのがウマイ気がする。

ま、勝手なイメージだけど。

投稿: ぷじお | 2005年9月17日 (土) 01時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115973/2175164

この記事へのトラックバック一覧です: 『吉本』仕込み・・?:

« こんなのもらった♪ | トップページ | 『空中庭園』 »