« DANAってどうなるの・・? | トップページ | 秋物服第一弾! »

台風だぁ〜!

台風11号、けっこう強そう・・・。
会社からの帰りはそれほど雨も風も強くはなかったから良かったけど、
明日の朝は大変なのかなぁ。

明日はどのクツをはいていこうか、悩む。
今日は、裸足にビルケンで行ってみた。これなら濡れてもいいしね。

あぁ〜〜、こんなことならレインシューズを買っておけばよかったなっ。
今年は梅雨の頃、あんまり雨降らなかったからそれほど困らなかったしね。

原宿のAIGLEで、ベニルマリンを見て買おうか悩んだけどサイズが無かったし。
代官山の【raindrops】というレインウェアのお店にも行ったときも、いろいろ見たあげく、
結局、買わなかったのだ。(別に持ってなくてもいいもんだし、と思うと)
ここはスイスの長靴メーカー「タマラ・ヘンリケ」のめちゃめちゃかわいいブーツを
扱っていておすすめっ☆

5be49e84.jpg
子供の頃って、長靴はくと、わざわざ水たまりを見つけて、
バシャバシャ足踏みしながら歩いたなぁ〜。
長靴の中に水が入っっちゃって、ゴボゴボってなるのが、
また楽しかったりしたのだ。ふふふ。

←これ、欲しいなぁ〜。

|

« DANAってどうなるの・・? | トップページ | 秋物服第一弾! »

「日々のこと」カテゴリの記事

コメント

長靴の中に水。
ボクも楽しんだクチです。

ところで 田んぼに裸足で入ったことありますか?
あの泥が土が指の間をにゅるにゅる。
たまりません…

投稿: ろっし | 2005年8月26日 (金) 09時05分

ベニルマリンは私も一度は考えたことありますね。

理想としては、「え!それってレインブーツなの?」と驚かれるぐらい
会社でも違和感のないブーツ。
お姉さん系でもスーツ系でもOKなやつなのですが。

ポップでキュートになるか、機能重視で可愛くないのになるか
どっちかなんですよねぇ〜。

投稿: のりぞう | 2005年8月26日 (金) 16時15分

■ろっしさん
子供の頃は何をやっても楽しかったなぁ。(まぁ今もそうっちゃそうだが^^)
田んぼのにゅるにゅる、やってみたい!!新たな快感み目覚めそうです。

■のりぞうさん
会社にはいていけるデザインのステキな長靴、最近少しずつ見かけるよう
になった気がする・・。ひそかなブームだったりして??
もしものりぞうさん買ったら、どんなの買ったか教えてね☆

投稿: OK | 2005年8月26日 (金) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115973/2175177

この記事へのトラックバック一覧です: 台風だぁ〜!:

« DANAってどうなるの・・? | トップページ | 秋物服第一弾! »