« 生いちごのかき氷 | トップページ | DANAってどうなるの・・? »

アホか??

【駒大苫小牧が暴力事件隠ぺい 校長「優勝旗返還も受けとめる」】

何言ってるんだろ・・・。

野球部員みんなが努力して勝ち取った優勝旗なんだから、こういう時こそ
校長先生みずから、力をつくしてなんとしてでも生徒達を守ってあげようよぉ〜。
それでこそ校長だろぉーーって。

優勝旗返還なんてことになったら、本当に
「あほくさくて、これからの人生やってられんわ」って駒大苫小牧の子達は
思うに違いないです。かわいそうです。


(野球にはぜんぜん興味ないけどさ、あまりにもくだらなくってさ)

|

« 生いちごのかき氷 | トップページ | DANAってどうなるの・・? »

「日々のこと」カテゴリの記事

コメント

OKさん、こんにちは〜。

このニュース見て「はあ〜〜っ??」ってみんな思ったハズ。
大人の都合で振り回されるなんてたまったもんじゃないですね。

今朝聞いた話だと、高野連も協議に入ってるようですよ。
それもどうかしてる気がしますね。

投稿: junp | 2005年8月24日 (水) 13時50分

数発と言ったのが実際には数十発だったとかで、
とうとう内部調査を開始しちゃったみたいですね。

全く不毛な事をしてる。

高野連も高野連、学校も学校、親も親です。
皆自分たちの事しか考えない発言が多すぎる。

おめーら教育者かよ、人の親かよ。です。

公にする前に何故自分たちで解決出来ないのか?いや、しないのか?
「今」の事しか考え無さ過ぎるからこういう事になるのですよ。

こんな事で優勝旗返還なんてなったら
本当「アホくさー、やってられんわ!」です。

投稿: ma | 2005年8月25日 (木) 16時15分

■junpさん & maさん

ほんと、周囲の大人がみんなそろってアホすぎます!
もう、どうしてこんなことになっちゃうんだろう。

ダメダメです!!!!あぁ〜、いらいらいらいら(笑)

投稿: OK | 2005年8月25日 (木) 22時20分

感動の凱旋直後だったから落差がひどいよね。
報道がどこまで正確か分からんけど、知る限りでは叩かれた子は態度悪いな。
今の世の中、スポーツの場で体罰はもってのほかではあるんだけど
俺の息子だったら恥ずかしくて公にして欲しくないところだわ。

投稿: sf400 | 2005年8月27日 (土) 01時19分

■sf400さん
私は個人的には、自分は体罰で能力を伸ばせるタイプではないので叩かれる
のはイヤなんだけど、愛ある体罰というのは体育会的な要素としてはやっぱり存在するのかもなぁ、とも思うわけで・・。判断が難しいのだけど。

今回問題になったのが、どっちだったのかは知らんけど。
でもこんな話を大きくしちゃって、叩かれた本人、周りからいろいろ言われ
るだろうし、これからどうするんだろ、思っちゃいますわ。

投稿: OK | 2005年8月27日 (土) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115973/2175179

この記事へのトラックバック一覧です: アホか??:

» <駒大苫小牧>暴力 殴ったのは「10回くらい」…事故調査委設置 [気になるニュースなど]
 北海道苫小牧市の駒大苫小牧高校野球部の部長(27)が3年生部員に暴力を振るった問題で、同校の原正教頭が24日、記者会見し、6月の暴力について、部長が「10回くらい殴ったかもしれない」とし、これまでの発言内容を変えたことを明らかにした。  23日にこの. ■sf400さん 私は個人的には、自分は体罰で能力を伸ばせるタイプではないので叩かれる のはイヤなんだけど、愛ある体罰というのは体育会的な要素としてはやっぱり存在するのかもなぁ、とも思うわけで・・。判断が難しいのだけど。 今回問題になったのが、どっちだったのかは知らんけど。 でもこんな話を大きくしちゃって、叩かれた本人、周りからいろいろ言われ るだろうし、これからどうするんだろ、思っちゃいますわ。 [続きを読む]

受信: 2005年8月25日 (木) 04時11分

« 生いちごのかき氷 | トップページ | DANAってどうなるの・・? »