« iTunesでラジオを聴くこと | トップページ | 戦争はいや »

東京湾花火

昨日は東京湾花火を見てきました。
知人の設計事務所が日の出駅のそばのビルの11階という、花火を見るには
この上無い!というようなナイスなロケーションにあるのですよ。

18時頃、浜松町で友達と待ち合わせだったんだけど、山手線の中も
もう花火ムードでいっぱい。車内アナウンスも
「新橋駅はゆりかもめ線乗客の皆様で大混雑ですっ!!」と叫ぶ始末。
そうこうしている間に、雨がいきなり激しく降ってくるし、もう大変。

でも花火が始まる頃には無事、雨もやみ、事務所のバルコニーに出て
ビール片手にみんなで花火を堪能。いやぁ、ほんとに絶景でした〜!!
(眼下が東京湾で、向こう岸で花火を打ち上げるから、目の前をさえぎる
 ものがな〜〜んにも、ないのです)

日本の夏は、やっぱり花火で決まりだなぁ〜。

花火の会
花火「た〜まや〜!」

う〜ん。
花火の写真は
携帯では難しいな。

|

« iTunesでラジオを聴くこと | トップページ | 戦争はいや »

「日々のこと」カテゴリの記事

コメント

昨日は浴衣姿がとても多かったですよねー。
日本の夏を想わせるアイテムのひとつです。
って、OKさんもそうだったのでしょうか?

投稿: ろっし | 2005年8月14日 (日) 17時10分

 めちゃくちゃ綺麗に花火撮れているじゃないですか。
 いいなあ、、

投稿: 池袋のK | 2005年8月14日 (日) 17時56分

■ろっしさん
浴衣?もちろん着ましたよ〜。
今年は男性も浴衣を着てる人が多いですね。外人さん(♂)も着てました。

■Kさん
そうかなぁ〜。もっと本物は迫力あったんですよ!!

投稿: OK | 2005年8月14日 (日) 22時55分

おおっ!
いいですねー♪この写真をみるに、べすとポジション(^-^)

夏満喫イベント・・・未だこなしてないなぁ・・・

投稿: のりんVer.2 | 2005年8月15日 (月) 09時49分

■のりんさん
夏満喫イベントって、あなた波乗りしてるじゃないですかぁー!!
「sprout」のDVD見てると、波乗りもうれつにしたくなるよ。
(でも、海で泳げない私は、きっとムリ)

投稿: OK | 2005年8月16日 (火) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115973/2175184

この記事へのトラックバック一覧です: 東京湾花火:

« iTunesでラジオを聴くこと | トップページ | 戦争はいや »